« いつくるかなー | トップページ | 一週間ごとに »

2013年5月26日 (日)

復活の兆し?

今日は初めてのコースでしたflag
メンバーシップの色濃い割合名門のようですhappy02
なかなか手入れも良く、いろんな意味で上品でしたconfident

なかでも↓には感心coldsweats01
前半後半で見開き状態、余裕で書き込めるのですが・・・
年配者が多いことから、僕も含めて老眼対策かもsweat01
いやー書き易かった~confident

DSC_0546.JPG

さてさてプレーの方は・・・
相変わらずショットはハチャメチャに近いですがupwardleftupwardright
幾ばくかの兆しは少し見えてきた気がしますcoldsweats01
でも後半はパットがまたダメでしたweep

第8回のパコカップまでに治るか微妙です・・・


郷原カントリークラブ
アウト 白ティ
①ミドル 2ndダフるもオンして7m位からバーディsign01
いきなり今日の目標達成sweat01最近出だしだけのような・・・

②ショート 2mくらいにオンも外れてパー
ここまで全く先週と同じ流れ・・・ま、まさかsign02

③ミドル ドラ右フケOBupwardright 打ち直してダボweep
ここからやっぱり転落の人生、いやゴルフが・・・

⑨ミドル ちょっと計算、するとドラひっかけOBupwardleft

○- △△△ -- 42
1 2 2  1 2 1  1 2 2 14

微妙に長いパットが良く入ってくれて救われましたhappy02
ドラOB病は相変わらずですweep

今日の同伴者は39点に40点・・・ま、負けた~sweat02


さてさて、今日はかなりの紫外線、同伴者の顔と腕真っ赤sun
午後もしっかりまとめてなんとか80台を・・・

イン 白ティ
⑩ミドル 3mにパーオンも入らずパー
⑪ロング 600Yと長いけど1mに4オン、ここから3パットダボcrying
これでまたリズムが狂ってしまいました~

でもまぁ大崩れをすることはなく、淡々とボギーを重ねて・・・sweat02

-▲△ -△- △△- 42
2 3 2  1 2 2  2 2 2 18

午後はパットが今ひとつでしたが・・・weep
でも今日は決定的なアプミス等もなく、少し感じが戻りましたconfident
もう少し修行してこったんにも勝てるよう頑張りますsweat01

« いつくるかなー | トップページ | 一週間ごとに »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

チャリーさん
ありがとうございます
おはようバーディの時はその後崩れるのが課題です(^_^;)
段々頭が疲れてくるのか、9ホール、18ホール続かないのも問題sweat01
いつかはパープレイしてみたいですねーcoldsweats01

CX5は現状納車に平均3か月くらいかかるようです
ここは広島なので工場近いし、仕事関係でお願いモードして・・・
それでも1か月くらいかかりそうですsweat01
これまで恐ろしい燃費(5~6㎞/L)のMPVだったので楽しみですconfident

おはようございます♪
パコさん おはようバーデーよくありますね(*^。^*)
気持ちよくスタートできて 羨ましいな~
そのまま 波にのって 行ければいいのに ゴルフって 18Hあるので ほんと 終わるまで分かりませんね~
でも 80台前半で安定し始めているので復活ですね♪
この調子なら パコカップ ベスグロ優勝かもppp

マツダのCX-5 買ったんですね 燃費がよくて パワーもあるとか いい車ですね~ そうだ 馴らしに東京まできませんか?
我が家は新車買った時 北陸まで馴らしで行って つでにゴルフしちゃいました(*^。^*)

しげちゃんさん
いや今回はまだたまたまだと思います。
同伴者もいつもより良かったようです
明日またそれぞれと会いますので真価が・・・

こったん
うーん、確かにここ6週連続(^_^;)
でも今月はやっても2回かなぁ・・・
今回の結果はたまたまでした~

MASAさん
僕のはやさしーいコースですから(^_^;)
それにしてもMASAさんのラウンドペースもすごいですねぇ
こりゃ単身赴任でゴルフがうまくなるって???
いや僕の場合はもう右肩下がりになりつつありますが

のっぽさん
最初の出だしは最近悪くありません・・・
ただゴルフ力を早々に使い切ってる気がします
その証拠にあがり3ホールが必ず悪いです
頭が疲れないゴルフをしないとだめですね(+_+)

彗星さん
最近のラウンド数はほとんどやけくそ状態・・・
ホントは控えなきゃいけないんだけど・・・
いろんな意味で(+_+)

みくさん
うーん、70台って永遠の目標のような気がします(笑)
今回はみんな調子良くてなぜかそろい踏みでした
明日はどうかなぁ(^_^;)

ナイスラウンドでしたね

初めてのコースで 84は素晴らしい!

同伴者の方 70台ですか!

レベル高い~~~

パコさんも 次回は70台でお願いします!

完全復活じゃないですか♪

もう大丈夫なのではないでしょうかgood

それにしても、予想通り何だかんだでラウンド数増えてはりますねhappy02

裏切り者~
もう誰も信用しません。
まぁ、パコさんは最初から信用してませんけどね~
しかし、連続おはようバーディなのにジンクス打ち破りましたね。
車も新しくなりテンションアップで羨ましいなぁ~
私も頑張らないとね~

1打負けました・・・
悔しい・・・weep

私のブログへのリコメにも書きましたが

ゴルフ場を出た時は、上機嫌でしたが
駐車場で、このブログを見てブルーになりましたwobbly
(冗談ですよ・・・)

パコ杯でリベンジしますねwink

こったんへ
 昨秋の月2宣言もどこへやら
 転勤後
 毎週ラウンドしていますhappy01

今日は、良い天気でしたねsunup

パコ杯に向けてしっかり調整してはりますねrock
同伴者もレベル高く楽しそうなgolfup

しかしパコさんもMASAさんのようにラウンド数、多いですね…
実に羨ましい…

兆し?
完全復活ですね。
羨ましいです。

しかし レベルの高い方々とのラウンドだった様ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつくるかなー | トップページ | 一週間ごとに »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ