« 気分を変えて | トップページ | 今日もまた »

2013年5月12日 (日)

さてさて

スゴイお天気sun
過去90超えのない優しいリハビリコースflag

DSC_0526.JPG

ここでまた90超えならかなり深刻ですsweat01

頑張りますgolf


結果は↓clip

さて結果報告です・・・pen

尾道ゴルフ倶楽部

IN 白ティ

⑩ 今日が誕生日の同伴者がいきなりチップインイーグルsign01
煽られてしまって?、パーオンも3パットボギー発進down
今日はまたパターに悩まされました・・・weep

その後終盤までなんとか耐えて、リハビリ進行してたんですがsign02
⑰ ショート寄せミスで遠くにオン、ここからノーカンパット連発crying
⑱ ロング ここもパーパットがノーカンで3パットに・・・
パットがおかしくなったのはこの2ホールだけで勿体なかったですsad

△-- △- △■▲ 45
3 1 1  1 2 2  2 4 3 19



OUT 白ティ
① ロング やっとかっと4オン、上からパットが入って○
② ショート バンカー寄せミスもなんとかボギーで○
③ ミドル 木の間抜けて5mをねじ込んでバーディ○

午後も終盤までなんとか・・・でしたがcoldsweats02
⑧ ミドル バンカーからホームランbaseball 結局ダボで×
⑨ ショート ティショットミスもリカバー、何とかボギー△

-△○ -△- △▲△ 41
1 1 1  1 2 2  2 2 2 14

OBはドラ1発だけでしたが、ここはめちゃ広いコースですflag
短いのでセカンドは僕でもほとんどウエッジかショートアイアンhappy01
でもそんなことは抜きにしても少し感覚が戻ってきましたup

実際は86叩いてしまいましたが、実感は80くらいかなscissors
グリーンは意外と難しかったのでまぁまぁ及第点ですhappy01


一つだけ進化しましたconfident
やっぱりアドレスでこんなに変わるもんかなーっと・・・
この1週間、しみじみ感じてますcoldsweats01

これがまた勘違いsign02でなければいいのですがsweat01

« 気分を変えて | トップページ | 今日もまた »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

彗星さん
いやーさすがに大和高原みたいではないですがsweat01
うーん、大津東くらいかなーcoldsweats01
でも今回は少しいいきっかけになったかもしれませんconfident

チャリーさん
ありがとうございます
30台、70台もって感覚みえたんですがやっぱり甘くないですね
パットは今回3パット、4パットしましたが、まぁふつうです(笑)
この日は1ピン以内ほとんど入ってくれたので助かりましたcoldsweats01
アドレスは・・・150°ですhappy02

MASAさん
いやいやヘナ団のレベルもあがっているので・・・
やっぱりこれではブービーメーカーっぽいですcoldsweats01
MASAさんこそはるかに進化してそうな気がしてます

のっぽさん
いやもう大和高原はいいですhappy02
やっぱりクラウンヒルズかなーbleah

みくさん
ありがとうございますnotes
ここはほんとに広くて短いんですよ
初心者向けですが(笑)メンテもいいし・・・
ただグリーンが良くなってましたsweat01
前より芽が詰まって早くなってて面白かったです
アドレスは手元から・・・ですwink

しげちゃんさん
まだたまたまなのかもしれません・・・
Sメソッド理論?なるものを少し試してみました~
あとは力みがもっとなくなればなーと思うのですがcoldsweats01

JUNさん
ゴルフはされてたんですね、良かったcoldsweats01
最近更新ないから・・・忙しいんですね!
もうちょっと進化したら思い切って長崎遠征しますdash

後半、さすがですね!!(^^)

ブログの方はちょっとサボってますが、(汗)
ゴルフはちゃんとやってます。(笑)
さてさて、僕もがんばります。(^^;)

お疲れ様でした。
進化して、なにか掴まれましたね
実感80とは、ただただ羨ましい限りです。
少しでも良いから、近づきたいと思うばかりです。

リハビリコースと言っても

余裕の80台は 素晴らしいですね

ナイスバーディーおめでとう

しかも後半のパターすごいですね

アドレスで変わるって。。。。どう変えたんですか?

やはり、大和高原しかないですね!

復調ですね(^^)/
おめでとうございます!

って、色々のブログのコメントで、パコ杯で、ブービーとか書かれていますが、全然大丈夫じゃ、ないですか?

わたくしも、今のままでは勝てないので、頑張って練習しておきます(^O^)/

こんばんは(*^。^*)

良かったあ~感覚が戻ってきたようですね。
きっと イイイメージならスコアは後から付いてきますよね♪

パコさん パット上手ですよね 3p 4pが有っても 1pが7回も羨ましい~ って事はアプローチも上手って事に繋がります♪

アドレスを変えたって ドライバーですか?どんな具合に変えたのかな?気になる~

お疲れ様でした(*^。^*)

少し感覚が戻ってこられたのですねhappy01

めちゃ広いコースで有名な大○高原みたいなイメージの
コースなのでしょうか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分を変えて | トップページ | 今日もまた »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ