« さてさて | トップページ | いつくるかなー »

2013年5月22日 (水)

今日もまた

19日は1年前に初参加した焼肉屋さんのコンペでしたgolf
トリッキーで結構難儀したコースにリベンジ・・・flag
昨年は4OBで93点でしたweep

のつもりが、やっぱり返り討ち?でしたcoldsweats02
天気予報が外れてスタート時には大雨rain
久々に合羽フル装備のラウンドは・・・


福山マーメイドゴルフ倶楽部

DSC_0539.JPG

イン 白ティ
⑩ミドル セカンドが1mについてバーディ発進
⑪ロング 無難に3mパーオンでパー
ん?今日はもしかしたらいけるかもっsign02

⑫ミドル アプで上につけてしまい痛恨の3パットダボ
⑬ミドル 引き摺ってティショットOBでトリ
結局最初の2ホールだけの勘違いで終わりました

関係はないけど、久々にぐしょぐしょのコンディションrain
後から判りましたが、30名の参加者殆ど総崩れ・・・

○-▲  ■△ 50
1 2 3  2 2 2  2 2 2 18

またも禁断の大台でしたweep


お昼の間に雨はなんとか上がって・・・
合羽を脱いだら少し気分も楽になりました
午後はせめて40台でsweat01

アウト 白ティ
前半はバーディもあって何とか耐えてましたが・・・

最近終盤のホールがいつも悪いです
この日も・・・

△△○ -△△ -▲ 42
2 1 1  2 1 2  2 2 1 14

結局4OBに1ペナ 昨年と殆ど同じでしたweep

コンペ結果はハンディ13.0で8位でしたcoldsweats01
ちなみにベスグロが78で、次は90点sign01
結構みな苦労されたようですbearing


さてさてアフターは店にいっての打ち上げrestaurant
焼肉たらふく頂きましたhappy02 ダイエット中なのに・・・sweat02
でも焼肉たべてアルコールなしはちと辛いなぁbeer
DSC_0540.JPG

さてさて、今年はもはや80台前半さえ難しそうですcoldsweats02
7月のパコカップではせめて二桁にしたいなぁconfident
初物コースは意外と?いややっぱり駄目か・・・


« さてさて | トップページ | いつくるかなー »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

こったん
3年半もいるとゴル友も増えました(笑)
後半はまぁまぁでしたが前半叩きすぎですね
ボールなくすラウンドは疲れますcoldsweats01

しげちゃんさん
いえいえ、後半はまぐれだと思います
前半が今の実力ではないかと・・・
明日はお天気、実力発揮してきますcatface

彗星さん
知らずに打って・・・あれ?って時の方がかえっていいかもですね
ともあれ後半ではなく前半が今の実力です
でもグランベールは楽しみにしてます~ドライブを(笑)

みくさん
ありがとうございます
バーディもくっついての2個ですがうれしいです
明日も、あ、もう今日だけど1個は頑張って・・・
いやいやみくさんみたいにパープレイしてみたい~happy02
36点、お見事でした~

MASAさん
最近、練習場とラウンドの差が激しくなってます
ホントに練習場シングル状態・・・
あ、自分で思ってるだけですがsweat01

のっぽさん
そうそう、朝一で釣れた時って大概あとは坊主なんですよねー
うーん、そういやそろそろゴルフ止めてまた釣りしよーかなぁ
でもボートまた買うのもめんどくさいしなぁyacht
のっぽさんこそ7月は期待裏切らないでねーgolf

チャリーさん
7月とお正月は単身赴任の僕を大阪の仲間が集まって励ます会ですcoldsweats01
いつの間にやら高齢化、もとい恒例化しました~
ありがたいことですconfident
新しいパターいいですね~ きっとギア効果すぐに出そうな予感
スーパーストロークで20パット台目指しましょうhappy01

こんばんは(*^。^*)

雨のラウンド テンション上げるのむずかっしすよね~
でも 朝一バーデイー発進とは パコさんやる~♪
前半はコンデションが めちゃ悪そうで大変でしたね。
さすが 後半は立て直したし1Rで2バーデイはお見事で~す。
7月に パコさんカップがあるんですか~楽しみですね。
お誕生月か何かですか?

そうそう パター 買いましたppp
オデッセイのヴァーサ ブラック 34インチで・・・・
グリップは もちろんパコさんお勧めのスーパーストロークにしました(*^。^*) 火曜日ラウンドで初投入ですppp

2バーディは流石ッス!
おはようバーディは釣りの朝一に釣れる時と同様であまり良いスコアは望めないですね。
しかし、何だかんだ言って、パコ杯で80台じゃないですか~
マラソンで一緒にゴールしようね、と約束しながら裏切られた時を思い出します。

後半42ですし
大丈夫ですよ(^^)

たまに、叩くのも、自分の弱点を知り、修正する良い機会と思います!

お互い、頑張りましょう(^^)/

雨のゴルフおつかれさま

確かに19日は こっちも本降りでしたよ

ナイスバーディー2個おめでとう♪

前半は雨のせいで仕方ないですよ

後半は 流石のスコア

パコカップは 絶対大丈夫ですよ~

前半は雨のせいでしたね。

後半が本来のゴルフだと思いますよgood

パコさんの初コースでの好スコアはよく存じておりますよhappy01

お疲れ様でした。
前半は悪天候に苦しまれた様ですが、雨が上がると
後半は実力発揮ですね。
やはり 私とは違います。

raingolfお疲れ様でしたpaper
パコさんもいろんなコンペに参加してはるんですねsmile

rainのラウンド90ちょっとは、いいんじゃないでしょうか~
後半は、さすがですsmile

焼肉も美味そうだconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて | トップページ | いつくるかなー »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ