« 新兵器? | トップページ | どうして? »

2013年4月 7日 (日)

二度あることは・・・

三度ある・・・sign02
格言はやはり正しいようですcoldsweats02


過去3年間、2回、1回、1回だった100叩き刑wobbly

今年はや3回目weep


ドラOB4発、5WOB1発、アンプレ1回・・・despair


何がおかしくなっているのかわからないままにsad
終わってしまった一日でしたrain
久しぶりに寒さに震える冷たい雨風に追い打ちをかけられ・・・weep


とうとう降下時代が始まったのかなぁsweat02
それともスイングを気にしすぎなのかな・・・gawk


お昼のチキン南蛮はなかなか美味しかったのですがrestaurant

DSC_0493.JPG

安芸カントリークラブflag
割と近いのですが普段高いからか今回初めてでしたsweat01
久しぶり?にプレ4のないコースsweat01 で、ドラOB連発もupwardright

アウトコース
△ △+4■ △▲▲ 52
1 1 2  1 1 2  2 2 1 13

インコース
△△ △▲- -+4△ 49
2 2 1  1 2 1  1 2 2 14


パット数はパーオン0のためなので意味なし・・・

こんな調子で今週取引先のコンペに出ていいのかな?coldsweats02


5年前に退化したようですweep ふうぅぅぅ・・・despair


« 新兵器? | トップページ | どうして? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

チャリーさん
ありがとうございます~
ちと色々あってゴルフモチベーション、いやすべてにテンション低下中ですが
80台目指して明日の取引先コンペ頑張ってきまーすcoldsweats01
そだ、ゴルフでテンションあげて仕事も頑張らないと・・・sweat01

こんばんは(*^。^*)
やっぱり・・・チキンが良くなかったのかも~
パコさんが100叩きなんて信じられません~
OBが・・・残念としか 言いようがありませんが・・・・
私もつい最近100叩きし 凄い凹んでましたが 終わってしまった事を
いつまでも後悔してるより 次に向けて頑張ることを 考えるようにしました♪
こうなったら パコさんと競争して どちらが先に80台でまわるか
勝負ですppp  あ~チャリーが勝手に考えたので 気になさらないでくださいね。
なにか テンション上げる きっかけが 欲しかったもので。

彗星さん
はい、チキン南蛮を食べにいきましたから!
確かに風でえっ?って流され方もしましたが・・・
やっぱりへたくそ過ぎましたweep
次回は広島でもいいゴルフ場なんですが狭い・・・sweat01

MASAさん
あまり入れてないようですが、遅いスタートなので安かったです(笑)
でもコースもグリーンも手入れいいし、スコア以外は良かったですdespair
80台、なんか遠いような・・・

しげちゃんさん
雨風はそこそこあって寒さも堪えましたが・・・
やっぱりこれが実力だと思いました
しかし全くプレ4自体がないコースっていいもんですね
本来の姿だと(笑)

のっぽさん
慰めありがとうございます
今週は日本一の路面電車コンペですが
恥かかないようになんとか頑張ります
せめて80台前半では回りたい(爆) って100叩きがいうな!って・・・coldsweats02

プレ4なしのコースで15OBの私よりマシですよ。
比較されたくないか~
ちなみに正月のパコ杯ではパーオンゼロで39パットでした。
慰めになってないか~

こちらも風雨は強かったのですが、そちらもの様ですね。
原因はお天気のせいにしておきましょう。
研修会ではプレ4無しですが、コースに設定が無いとは珍しいですね。

ラウンドお疲れ様でした。

プレ4が無いとは、名門で難しいコースと思います。

次は、大丈夫ですよ。

心配も杞憂に終わり
80台前半ですよ(^^)

楽しんできて下さいo(^-^)o

チキン南蛮美味しそうですねlovelyって、違うかhappy02

あらら、パコさんにしては珍しい+4が2回も!

まぁ天候が全国的に荒れていましたし、今日の女子の試合も風で
大変だったみたいなので、あまり気になさらなくてもOKではscissors

次回のラウンドはコースも違うでしょうから、いつも通りさらっと80台ですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器? | トップページ | どうして? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ