« 当分は・・・ | トップページ | 無惨 »

2013年4月17日 (水)

良い季節ですが・・・

今日は久々の平日会社休みでしたfree
たまたまキャディ派遣会社のコンペがあるとかでお誘いあって・・・
一度行ってみたいゴルフ場だったので参加させて貰うことにrvcar

でも先週以来テンションはどん底状態ですdownwardright
お天気は暖かい予報でしたが、雷雨予報も出ていて微妙thunder
取りあえずは冬と夏のウエアセットもって出動sports

結局、真夏用のいでたちでプレーgolf 良い季節ですねconfident
午後からは晴れ間も出て、ゴルフ日和でしたが・・・
肝心のプレーはやっぱりsign02


DSC_0501.JPG

新市クラシックゴルフクラブ
ベントワングリーンですが、砂が入っててめちゃ重sign01think 残念・・・
でも距離などはそこそこあってメンテは全般に良かったです
coldsweats01

しかしコンペで貸切とは、平日とはいえビックリ!

プレー費、会費込みで1万円、賞品総額70万円sign03

200人近いので結果は後日ネット発表とかsweat01


アウト
△-- △△ △- 44
2 2 2  2 2 1  2 2 2 17

イン
-- -△△ -▲- 43
1 1 2  2 1 2  2 3 1 15

今日は初めて・・・女性3人とのラウンドでしたtoilet 年齢は内緒sweat01
これは正直・・・かなり疲れました~coldsweats01
ティショットはずっと一人だし、ショートも参考にはならんし・・・catface
カート運転はもちろん、ほとんどキャディ状態でしたsweat01
でも一人には負けてしまった・・・sad 前後半1打ずつと完敗wobbly

ドラは相変わらず暴れまくりですupwardleftupwardleftupwardright よくOB3発で済みましたwobbly
FWもアイアンも良くないしアプもいまひとつ・・・despair
でも久しぶりに80台が死守できて良かったですcoldsweats01

この感触を忘れなければいいのですが・・・
さてと、何か賞品当たってるかなーpresent
ただ当たってたらこのゴルフ場まで取りに行かなければ・・・sweat02


少し気分転換できましたgood やっぱりゴルフくらいはしたいなー

« 当分は・・・ | トップページ | 無惨 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

チャリーさん
順位は86位でかすってしまいました~
しっかしハンディつかなかったなー
女性の場合おひとりだけレディスティってよくありますよね
逆に気を使うんだろうなーって良くわかりました・・・
さてと、80台の次は大たたきのまた三ケタ
今年はどうもいけないですね~(+_+)

お疲れさまでした~
ハーレムラウンドで大変でしたね、
私はいつも女1人なんで お気持ち察します(ToT)/~~~
あー私の場合は親しい人達なんで女扱いされませんがppp

先に80台をパコさん 出しましたね~
しかも 3発もOBだしたのに だんだん調子上げてきて
羨ましいです♪
少しでも気分転換できて元気になって過ごせるといいですね(*^。^*)
あとは豪華賞品が当ってれば OK~ppp

のっぽさん
220はちょっと・・・ですねwobbly
ご一緒した女性は85、101、126でしたsweat01
OBはやっぱりOBですよ、なければ・・・は通用しません
年齢はお二人は僕より・・・です 一人は30台ですが・・・
そういう対象にはなりそうにない方ですcoldsweats01

しげちゃんさん
ありがとうございます
ゴルフはゴルフで、とは思っているのですが・・・
だいぶ報酬カットくらってしまったのもあってdespair
女性3名、赤ティが主体ですので正直疲れました
どこ打ったん?って言われても困りますよねcoldsweats01

彗星さん
3名も大御所みたいな方もいらっしゃったので・・・
相当気を遣いましたsweat02
OBは原因がわかりました・・・終わってからcoldsweats01
次回はたぶん少し良くなると思いますscissors

みくさん
逆に男性ばかりで女性が一人ってのがいかに大変か・・・
よくわかったような気がしますcoldsweats01
賞にははいってませんでした・・・ハンディあまりつかずbearing
86位でした(197人中)
ベスグロは71sign01 70台が何人もいるコンペでした
もっとうまくなりたいなーとしみじみ思いますsweat01

MASAさん
一応平日なので電話やメールも多くて困りましたが・・
でもまぁ大崩しなくて良かったですcoldsweats01
ゴルフ、断じてみようかとはやっぱり思っているのですが・・・
お誘いあるとなかなか断りきれないかもsweat01

凄いですね〜
OB、3発で87(^^)

気分転換も出来た様で
良かったですねo(^-^)o

これで、やめるのはもったいないですよ。

ボチボチでも、楽しん下さいな〜。

私は、パコさんに追い付ける様に頑張ります(^^)/

お疲れさまでした

女性3人の中に1人は 想像しただけで

お気の毒です  わかります


でも OB3発で 87って すごいですね

パコさん やはり めちゃお上手

またまた豪華賞品も当たってそうですね・・・・きっと!

楽しみですね~

OB3発でこのスコアは凄いですね!
0発でも99でしたからcrying

女性3名とご一緒とは、接待ゴルフよりも
気使いそうですねbearing

お疲れ様でございます。
かなりのご不満が有るご様子ですが、しっかりちゃんと80台
じゃないですか。
しかも OB 3発も有ってですよ。
女性3名とのラウンドは未経験ですが、かなりメンタル面も
強いと思います。

最後に 仕事有ってのゴルフですが、ゴルフはゴルフで楽しみましょう。(私もあまり言える立場、状況ではないのですが・・・)
フレ~ フレ~ パコさん

私も昨日は福岡にいましたが、8時頃まで結構降ってましたね。
そんな中、ナイスラウンドですね。
私も木津川に行った時は女性2人とのラウンドでしたが、大変でした。
私の場合も一人には負けましたが、もう一人はハーフ111、18ホールで220叩かれまして、ペースが乱れてしまいました。
まぁ、言い訳ですけどね。
しかし、87で負けるとショックですね。
それにしても3OBで87とは…
恐るべし。
ところで、女性の年齢は?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当分は・・・ | トップページ | 無惨 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ