« どうして? | トップページ | 良い季節ですが・・・ »

2013年4月14日 (日)

当分は・・・

ゴルフ自粛しようかと思ってますが・・・
とりあえず迷惑かけたくはないのでdespair
予定分は参加するつもりですcoldsweats02

一昨日の取引先コンペgolf
また寒い雨風でしたtyphoon

スコアもボロボロwobbly
やっぱりメンタルですねheart01
前日の会議でコテンパンにやられて・・・weep
というか、もういよいよクビかって状態に・・・

グリーンバーズゴルフ倶楽部golf
イン
△△△ △-△ △-△ 43
2 2 2  3 1 2  2 1 2 17


アウト
+4+4 -△▲  53
2 2 2  2 3 2  1 1 2 17

後半は・・・ どうしてこうなったの?状態でしたwobbly

ドラOB3発upwardrightupwardrightupwardleft
ロングのセカンドで5UTOB1発upwardleft
ショートで7鉄OB1発upwardright 打ち直しはチョロ・・・despair

これだけ叩けばハンディもそれなりに付くようでsad

108人中15位sweat01 ディナー券と歩数計・・・
DSC_0499_1.JPG



はてさて・・・
夜更かしして朝寝の日曜日night

ほぼ引きこもり状態で・・・
マスターズ録画みてダラダラしてるのもtv
身体、いや精神的に良くないのでcatface

無理やりきてみましたが・・・


DSC_0498_1.JPG

ドライバーがめちゃくちゃupwardrightupwardrightupwardleft
ついつい220球も打ってしまったけどボロボロ・・・

あと5回、とりあえずはラウンドしますflag

その後はどうするかなsleepy
大幅減俸も結構ツラいしweep

へな団夏の陣が今年最終になるかもgawk

ちなみに会社コンペは参加禁止状態にcoldsweats02
なんとかしないとなぁsweat01



« どうして? | トップページ | 良い季節ですが・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

皆様、ご心配おかけしてすみません
暖かいお言葉、ありがとうございますconfident

みくさん
後半はショットがめちゃくちゃでしたcoldsweats01
賞品は、確かに殆どのコンペでもらってますねーsweat01
万歩計はスマホで毎日計っているいるのでhappy02

JUNさん
今年一年で天国?か地獄か・・・
まぁそれくらい民間は厳しい時代ですね
まだまだ頑張らないといけないなーcatface

しげちゃんさん
業績厳しければ当然責任取る立場ではあります・・・
取りあえずあと猶予1年みたいですが、既に大減俸moneybag
会社コンペも赤字出してる間は参加禁止です
ゴルフくらいはとやってきましたがそれも厳しい状況です
とはいえ、何もしなくなったら廃人になりそうbearing

MASAさん
仕事してない?わけではないんですが・・・
なかなか成果が上がらないのでボスがブチ切れたようです
広島へきて営業始めたんですがなかなか・・・・
もしかしたら優勝多いから外されたのかも(爆)

のっぽさん
おっしゃる通りです
ゴルフしても面白くない、しないとまた面白くない・・・
趣味ですから仕事あってのもの、なかなか難しいですね
回数減らして楽しむ、それも考えないではないのですが・・・
どうもとことんのめりこむタイプなのでgawk
仕事にそうした方が今はいいのかなーと思う毎日です

チャリーさん
気分転換には前日も含めて最高なんですが・・・
でも無理して止めてしまうのも精神的に良くはないですねweep
元々精神安定剤のまないと耐えられない体調だし・・・
取りあえず明日は楽しめますようにsweat02

彗星さん
そうですね、余裕がないと面白くはないですよね
夏の大会のお知らせはうれしかったです
それだけは取りあえず何をおいても参加します
でもこのままだとどこにまた飛ばされるか・・・
やはり今年なんとか立て直して復活するしかないかな
そろそろ真面目に仕事することにしますcoldsweats01

KIDさん
ありがとうございます
カミさんとはたまにしか会いませんが仲良くやってます
それよりうちの会社に入れてしまった長男の方が心配で・・・
失脚したらそっちまで影響しちゃいますからcoldsweats02
もっかのところ、それが一番気がかりです
ま、復活すればいいだけの話ですがsweat01

こんにちは (^-^)o ご無沙汰です。
いろいろ積み重なってますね、お疲れさまです。
なにごとが起こっても、あしたはやって来てしまいます。凹んでる自分も、イケイケの自分も、おんなじ自分。自分の代わりはいませんものね。
奥さまを大切に、自分を大事にしてお過ごしください。
またフェアーウェイで (^_^)v

前半と後半とでは人が変わったようなbearing

個人的にはゴルフは色んな意味で余裕がないと余計に上手くいかないものだと
考えています。

なので余裕がないので、今はゴルフしていません(笑)

幹事じゃなかったら、夏は不参加だったかもしれませんcrying

なので、夏のパコ杯は精一杯楽しみましょう♪

こんにちは(*^。^*)

なんかいろいろ大変そうですが・・・・
そういう時はなかなか ゴルフ楽しめる気はしませんよね。
でもコースに行けば気分転換出来るので支障がない限り 行った方がいいですよ。

スコアは前半と後半が別人のようになってしまって残念でしたね。 
それでも15位で 賞品ゲットしてしまうなんて ここにも
持ってる男が いらっしゃいましたね~ppp

私も収入がかつての三分の一になりましたが、女房殿の気遣いで、何とかゴルフを続けさせてもらってます。
といっても、そんな状態で罪悪感を抱きながらゴルフしてても面白くないんですよね。
でも、ゴルフしないのはもっと面白くない。
だから、回数を減らして楽しむようにしています。
お互い大変ですが、頑張りましょう!
いつか報われるはず…
たぶん…

色々と大変の様ですが

息抜きも趣味も、大切ですよ。
ゴルフも続けて、みんなで食事をして、色々話をして、気分転換して下さいな(^^)

私で良ければ、話を聞きますよ(^O^)/

なんかよくは解りませんが、大変な様ですね。
と言う私も仕事面はサッパリなんですが・・・。
まだ 3月のトラブルが解決していないんです・・・。

お互いゴルフくらいはすっきりと楽しみましょう

パコさん、詳しい事情はわかりませんが、

とりあえず、いろいろと気負わず、お気楽に?!頑張ってくださいね!!

ってか、応援してます!!(^^)

前半パーとボギーだけって 素晴らしい!

後半はOB連発なんて 勿体なかったですね

でも パコさん いつも賞品もらってません?

ナイス順位 飛び賞良く当たりますよね

万歩計つけて しっかり歩いてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして? | トップページ | 良い季節ですが・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ