« で、でかい! | トップページ | 新兵器? »

2013年3月24日 (日)

相変わらず

ボギーを重ねて偶に爆発の消化不良ラウンドが続いてますweep
今日も出だしは良いかなぁと思ってましたが・・・

お花見は少し早かった・・・まだホントに咲き始めでしたcherryblossom


柳井カントリー倶楽部
アウトコース

DSC_0482.JPG

--△ △△△ -△△ 42
1 1 1  3 2 2  1 2 1 14

4番ロングで30㎝のパーパット外してから崩れましたbomb
気持ちの切り替えが相変わらずへたくそですweep


インコース

DSC_0481.JPG

△-△ △-▲ -△ 45
2 1 2  1 1 2  2 2 1 14

ダボはアプミスからの素despair

トリはロング、残った3rdでFW右OBwobbly

またも最終ホールで叩いてストレスためてしまいましたdespair
ドライバーの不安がかなり払拭されてきてるのに・・・

ショットが悪いのは仕方ありませんが・・・
アプのミスが数回、これはなんとかなくさないとbearing
なかなか借金もなくなりませんsweat01

« で、でかい! | トップページ | 新兵器? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
秘密兵器は落ち込むだけでした・・・
いやーひどいスイングしてますねぇcoldsweats02
ゴルフはスイングじゃない!!!sweat01
もはやスイングを直す歳ではないことを悟りましたweep

チャリーさん
いやー、ざっくりもトップもあったんで・・・
寄せツーはそういうのが結構ありました
パターは昨年からキャメロン使ってます ニューポート2.8センターシャフト
http://pakosan.air-nifty.com/hyakusetsufuto/2012/10/post-8ae8.html
でも前のオデッセイCSの方が入っていたような気もしますsweat01
プロみたいに24パットくらいで回ってみたい(爆)

こんばんは(*^。^*)

えーアプローチミス数回ってありますが・・・
1Pの数が多いのはナイスアプローチしてじゃないのですか?
凄いですよ~半分の9回が1Pって♪
パターお上手なんですね~
28Pは 裏山しい~っす。
何のパター使ってるんですか?
いや・・・道具じゃなくて腕ですよね♪
パコさんの腕 一日貸してくださ~い(笑)

えっ、秘密兵器、投入ですか!?

何か、楽しみにしています(^^)/

わたしも、大量に兵器購入中ですf(^^;

しげちゃんさん
ありがとうございます
まだ借金14ほど残っていますがコツコツで戻していきますsweat01

MASAさん
なんとなくいい感じだったのにアイアンがまた最近悪くて・・・
寄せワン、ツーでなんとかしのいではいるのですが
ラッキーも2度ほどあったので実質は90点くらいですcoldsweats01

JUNさん
いやいや最近のJUNさんはすごいですよ
僕は爆発力なくて今年は低迷気味だと思います
基本的に今日も言われましたがスイングが安定してません
明日届く新兵器でまた改善していければ・・・いいのですがcoldsweats01

彗星さん
パットが少ないのはパーオンがほとんどないからですよ
ドラがようやく落ち着いたと思ったら今度はアイアンがまた、です
練習量も落ちてるし、秘密兵器で対応しますsign02

42の14パットで崩れたとは・・・

100切れてホッとしているレベルとは異次元でございますヽ(*≧ε≦*)φ

夏のパコ杯では1Hで1つのハンデをいただかないといけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

パコさんの悪い時と僕の良い時が同じくらいです。(汗)

今年こそは?!何処かでご一緒出来るかなぁ?(^^;)

「崩れました」って
私から見れば
全然、崩れてないです。

80台後半で、喜んでいるわたくしとは、えらい違いです(>_<)

とは、言え
出だしが良かったら30台出したくなりますよね〜

春になって、パコさんも安定されてきましたね(^^)

もう、90は叩かないのでは?

わたしも、パコさんの背中を追っかけて、頑張ります(^^)/

お疲れ様でした。
80台ですから 借金返済は出来ましたね。
コツコツと返済で 爆発で一気に行って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« で、でかい! | トップページ | 新兵器? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ