« 借金20になりました | トップページ | 今回の戦利品は・・・ »

2013年3月14日 (木)

既に初夏モード?

今週は今年3回目の会社コンペでした
既に宮崎はもう春通り越して初夏みたいな暑さでしたsun
でも芝はまだイマイチだったかなcoldsweats01

なんか乗り切れないラウンドが続いてます
スタートから3ホールで入れごろパットを外して・・・
あとはなんとなくのダラダララウンドでしたsad

DSC_0422.JPG

ハイビスカスゴルフクラブ
アウト

△-△ △▲- △△- 43
2 2 3  1 2 1  3 2 2 18

パットが今ひとつでした
なんとなくでボギーを重ねてしまってます


イン

△△■ △-- --▲ 44
2 2 2  2 2 2  1 1 2 16

鳥さんはショートでの素トリ・・・バンカーホームランからwobbly
最終ロングダボはセカンドでエッジまで行っててザックリ2回despair
なんとか85点で終われたなーと思ったのが大間違いでしたbearing

ハンディもあまり付かず83名中15位(グロスは4位タイ)
賞品はネスレのバリスタ?なんじゃそれsign02
でもまぁ自転車よりは良かったかな・・・自分ではたぶん使わないけど

べたっとつくショットがあったりざっくり連発したり・・・
もう少し進歩したいものですcoldsweats01

« 借金20になりました | トップページ | 今回の戦利品は・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
ご不満が色々有るご様子ですが、しっかりと80台
もはや80台後半じゃ納得出来ない感じですね。

お疲れさまです。会社ラウンドということは二連荘でしょうか?
京都も冬と初夏の日です。
乗り切れないラウンドが続いているようですね。なんとかダボさえ打たないラウンドを続けていればそのうちに。

やっぱりお上手です。(^^;)

で、バリスタですか、、、いいなぁ、、、

今度、こちらでも商品にしようかな?(^^;)

なんや、かんや、言いながら、80台ですやん(^^)
見事です。

これからは、暖かくなるし、芝も生え揃ってくるので、ずっと80台が続くのでは、ないでしょうか(^^)

お互い、頑張りましょう!

そう言えば、2〜3日前、写真だけアップされてませんでした〜?

途中で消えたので、幻を見たのかと思いました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 借金20になりました | トップページ | 今回の戦利品は・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ