« 今週のLPGA | トップページ | 既に初夏モード? »

2013年3月 3日 (日)

借金20になりました

今日は島根県浜田市まで遠征しました・・・
日本海側にも確実に春が近づいてきてますcherryblossom
遠くに見える風力発電も今日は殆ど回っていませんでしたtyphoon

いつも仕事で横を通るこのゴルフ場flag
オリックス系なので一度プレーしてみたかったのですが・・・
高速で約1時間、なんとその高速料金はコース負担でしたmoneybag
これは知らなくてビックリでしたsign03

待ちのない人入りでストレスもなく、グリーンは非常に良くて早いhappy01
リンクスだけあってフェアウェイもグリーンも早いしウネウネsweat01


最近後半に崩れることが多いですweep
そして今日も・・・

アベレージ80台へ、さらにまた借金を増やしてしまいましたdespair


浜田ゴルフリンクス

DSC_0411.JPG
昨日の霙交じりの天候も、今日は晴天sun

練習場はコインではなくて100円単位でボール買い
同伴者が間違って1000円分買ってしまい沢山打つハメにcoldsweats01

DSC_0409.JPG

実は期待していたような・・・
広さではありませんでしたcoldsweats01
出だしから5Wですsweat01
ただ今日のドライバーは割とお利口さんでしたconfident

DSC_0410.JPG
アウトコース
△△- -△- △▲△ 43
2 2 1  1 2 1  2 2 2 15

インコース
△△▲ -△ ▲△ 48
2 2 2  2 2 1  3 1 2 17

前半はボギー多く終盤崩れもまぁまぁでしたが・・・
後半はスイングがおかしくなってしまいましたbearing

OBはコース判らず7Wで打ってのものcoldsweats02
池ペナは・・・これは完全にへんてこりんショットでしたwobbly


今年は低空飛行が続きますweep
収穫は多少ドライバーが復調気味なくらいでしょうかsad
練習場とコースでの差がどんどんひどくなってますdespair


« 今週のLPGA | トップページ | 既に初夏モード? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
なかなかうまく行かないですね
このところ不調なのは練習不足だと思います
せめて素振りでもすればいいのですが・・・
体力も曲がり角かなー
また同伴、楽しみにしてます

のっぽさん
昔に比べたら多少は進歩してるんでしょうか?
浜田は日本海側ですのであまり積雪はないんです
島根と広島の県境辺りがスキー場だらけのすごいとこですが(笑)
でも人は少ないしオリックス系なのできれいなゴルフ場でした
一般の人も自由に入って練習できるそうですsign01
子供連れで遊んでいる人もいました
もちょっと近ければ会員になるんですがcoldsweats01

91で低空飛行といわれると、私はモグラか…と言いたくなりますが…
しかし、この時期の浜田なんてクローズアップが当たり前かと思いきや、綺麗なコースですね。
最近はオリックスが頑張ってますよね。
しかし、2700円も返金って、凄い!

ラウンド、お疲れ様でした。

ショットやパターが良くても、スコアにならなかったり、色々有りますよね。

それが、楽しいのかもしれませんね。

お互い、少しずつでも、前へ進みましょう!

又、パコさんとラウンド出来る日を楽しみにしています(^^)/

JUNさん
やっぱり年間アベ80台だけは死守したいですが・・・
借金20はかなり大きい気がしますcoldsweats02

しげちゃんさん
後半はスイングがバラバラでした
得意なはずのウエッジでミス連発・・・
ただドラでOBなかったのだけは収穫でした
また次回頑張ります

LGさん
確かに今年はみんな調子いまひとつな感じですね
練習量が減ってるのがあるのかもしれません・・・
まぁボチボチ頑張ります

みくさん
唯一の日曜休み、寝ていたいと思うこともあるのですが・・・
やっぱりゴルフ行きたくなる、そう思ううちは大丈夫ですね(笑)
ゴルフ場オリックス系なんですが地方なので集客なんでしょう
それにしても初めてのことでビックリでしたcoldsweats01

彗星さん
ラウンド数が減らなければいいのですが・・・
今年はいろいろと正念場になりそうです
余裕で秋を迎えられたらいいなぁconfident

KIDさん
高速代、上限はあるとのことでした
でも広島からの往復2700円、全額返金は助かります
人生、万事塞翁が馬ですねhorse

ラウンドお疲れさまでした。
高速代、KID地方からでも出るのかな!
順調に前に進んでいければ良いのでしょうが、山あり谷ありは、いつものことかと。
万事塞翁が馬かと。
ユッタリと (^_^)v

悪くても91点・・・

自分は91点ですら、いつ以来のことでしょうか(´・ω・`)ショボーン

借金が多くなったとは言え、まだあと9ヶ月弱ありますので、秋頃には
悠々自適の黒字生活ではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

おつかれさま~

高速料金ゴルフ場持ちって 凄いですね

ゴルフ料金安くても 高速代高いと意味ないですもんね

この寒い時期に91って ナイスラウンドでしたね

80台狙ってるパコさんは不満かもしれないけど

シーズンインしたら 余裕で80台だと思いますよ

私は ようやく冬眠から目覚めようとしてるとこ

パコさん見習って 頑張りますね

お疲れ様です。

ドライバーの復調気味なのは収穫なのでは。
今年はヘナ団全体が調子が悪そうです。
頑張ってください。

お疲れ様でした。
後半はパー1つで、少しお悩みながらのラウンドになったのでしょうか。
でも 借金といっても今回のラウンドは大きくは増やしていませんので
大丈夫ですよ。
春になりゴルフシーズンになれば、パコさんの実力ですから
すぐに借金が無くなり、80台突入のことと思います。

悪くても91点ですね。(^^;)

うーーん、借金があるとは言えども、上手ですよ。(汗)

あ、借金ってトータルで計算しているんですか?(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のLPGA | トップページ | 既に初夏モード? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ