« 竜頭蛇尾 | トップページ | バタバタと・・・ »

2013年2月17日 (日)

なんともはや・・・

ショットも悪くない、特にアプもパタもひどくはない・・・
なのに??? スコアに繋がらないsign02
なんとなくそんな一日でしたweep

午後は寒くてテンションも下がったのはありましたが・・・

言い訳はこれくらいでおしまいsad
今年はどうやら後退する年になりそうですcoldsweats02


広島国際ゴルフ倶楽部
割合得意としているコース・・・のはずだったのですが
DSC_0390.JPG
アウト
△△△ △△△ △△△ 45
2 2 2  2 2 2  2 2 2 18

なんと、すべてボギーなんて・・・
30㎝のパーパット外すこともあったなぁdespair
ある意味すべてボギーオン2パットはすごいかもっsign03

DSC_0391.JPG
イン
お昼・・・これでリセットの予定もbearing

▲-△  -▲▲ 50
1 1 3  1 3 2  2 2 3 18

ショットはOBあったものの悪くはなかったですdespair
パットも入らなかったけどそんなにひどくはないし・・・
ロングで2mに3オンから3パットボギーで崩れたかなぁweep



今年は既にアベレージ80台はあきらめモードですcoldsweats01



« 竜頭蛇尾 | トップページ | バタバタと・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

遅レスで申し訳ありません・・・

しげちゃんさん
あきらめてない自分と、なんとなく今年は厳しいかなーと思う自分が居ます
80台前半を連発すれば見えてくるのですが・・・

MASAさん
70台なんで現状ではとんでもない状態です・・・
安定して80台で回りたいですねcoldsweats01
お互い頑張りましょう

のっぽさん
なんかかみ合わせが悪いラウンドが続いてます
実力なんですが、ストレスのたまるシーンが多いですcoldsweats01
でもまぁこんなもんかなーとも思ってますが・・・

KIDさん
次回全部ボギー、狙ってみますhappy02
ってそれはそれでストレスたまりそうですが・・・

LGさん
ありがとうございます
そのうち夜明けがくると信じてがんばりますcoldsweats01

彗星さん
実は・・・体がさすがに更に堅くなってきてるのを感じるこの頃です
歳、感じてます・・・
ゴルフも下り坂に入りつつあるのかもしれませんthink

JUNさん(かな?)
いやいやもうすでに追いついておられますよー
そろそろシニアのゴルフを始めます(爆)

まだ、2月ですからアベレージ80台の諦めモードは早いのでは?(笑)

そしてまた、そんなこと言っておいて、
次のラウンドでまた80台前半なんかを出しちゃうんでしょうね。(^^;)

ゆっくり足踏みしてもらってもいいんですけど。(笑)
今年はパコさんに追いつきたいなぁ。(汗)

年が明けてからのラウンドは、少し凸凹されてはりますが
春の訪れと共に復調されるのではないかと思いますよ。

今の時期は「身体動かない」「飛ばない」「芝薄く難しい」
ですから♪

この頃、運が悪そうですね。
その内、上向くのではないでしょうか。

ラウンド、お疲れさまでした。
そういう日もあるってことでしょうか?
18ホールすべてボギーなら凄かったんですが…(^_^;)

前半、美しいスコアですね。
しかし、ストレスが溜まりそうな感じですね。
同じ45でもパーがないと辛いですもんね。
って、今年95を切れていない私に言われたくないか…
ショットは悪くなさそうですし、最近の不調はアプorパターが原因なのかな?
寒い時期はアプが難しいし、気にせず頑張ってくださいね。

前半全てボギーは珍しいですね。

わたしも結構ボギー量産する方ですが
ハーフ全部は無いと思いますし
9連続も無いと思います。

又、調べてみます。

私も、今日ラウンドしましたが
もっと酷かったです。
ダボ量産でした。

お互い頑張りましょうね。

暖かくなる頃には、お互い80台量産したいですね。
パコさんは70台ですかねsign02

今日は寒かったですねぇ。
前半は綺麗にボギーが並んでしまいましたね。

まだまだ諦めるのは早いです (諦めてなんかおられないと思いますが)
お互い平均80台を目指して頑張りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜頭蛇尾 | トップページ | バタバタと・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ