« 誕生日 | トップページ | なんともはや・・・ »

2013年2月10日 (日)

竜頭蛇尾

久しぶりに来ましたflag
スコアの出やすいリハビリコースhappy01
DSC_0375.JPG


空気は冷たいものの、日が照っていてまぁまぁでしたsun
昨夜もアイアン調子良かったし、ドラとパタ次第かと期待でしたがsign02


東広島カントリークラブ(南)

DSC_0376.JPG
何とも縁起の良さそうなカート番号ですscissors
誕生日の数字なのですが、セキュリティボックスも127confident
何かいいことがありそうな予感がしたのですが・・・

インコース
⑩ミドル ドライマイチも2オン2パットでパー
⑪ショート 2mにオンしてバーディ
⑫ミドル ドラ完璧、2mにオンもパー
これはやはりラッキー番号のご利益かなsign03・・・勘違いでした

⑬ミドル 寄せてから3パットでダボ
⑭ロング 木の下で2打目殆ど空振り、4オンも3パットダボ
ここからはローリングストーンズが鳴り響いてきましたweep

-○- ▲▲△ △△△ 43
2 1 2  3 3 1  1 2 2 17

3パットを悔やんでいたらアイアンやアプが・・・wobbly
やっぱり切り替えが大事ですねweep

DSC_0377.JPG
アウトコース
出だしのロング、短いのですがこの打ちおろしが苦手・・・despair
①ロング 本日のドラOBupwardleft 結局ダボ

午後はアイアンも切れず、アプはミスばかり・・・
唯一FWやUTはミスヒットもなく良かったのですが
練習場では完璧?なアプも本番に弱いですcrying

-△ -△△ △-▲ 44
1 2 2  1 2 2  1 2 3 16

進歩がありませんsweat01
今年は厳しいスコアが続きますdespair
もちろん、これが実力なのですが・・・

でも一日リフレッシュ出来るだけ幸せですねhappy01
次回また頑張りますrock

« 誕生日 | トップページ | なんともはや・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
今はゴルフしか楽しみがない(笑)ので練習だけはよく行きます
でも本当に進歩がないなーというのが最近の実感ですweep
技術よりもやっぱりメンタル部分かなーとは思うのですが・・・
明日も(もう今日か・・・)また叩いてきまーすgolf

竜頭蛇尾っていうぐらいだから、39、52とかを想像しましたが、恐れ入りました。
確かにパコさんにしては3パットが多いけど、そんなに卑下しなくても…
それにしても復調の兆しがありますし、羨ましいですね。
私も頑張らないと…
といいながら、夜アベを最後にボールを打ってませんが…
寒いし、やる気が…

MASAさん
このコースはめちゃ短いし広いし・・・大和高原ほどではないけどcoldsweats01
正直出だしは期するものが・・・しかし玉砕
アイアンの切れやアプが一日持続しないのが悩みのたねです
今度こそ70台めざしまーすsweat01 っていうだけただ・・・

しげちゃんさん
いえいえ易しいコースと月例会セッティングでは10打以上のハンディがあります
このコースならしげちゃんさんだと70台は堅いです

みくさん
ゴルフはあったかいところで、に限りますねcoldsweats01
で、寒いところではカニ鍋sign01
うーん、ゴルフ以外にもっか楽しみのない僕にはうらやましい限りです~

JUNさん
今年のアベレージは90台・・・ちょっと厳しい出だしですsweat02
ショットは良くなってきている気がするのですがスコアが駄目です・・・
仕事面の影響かなぁ(笑)

KIDさん
空けない夜はない・・・
冬の次には春が来る・・・
信じて精進あるのみですね
お互いに・・・coldsweats01

ラウンドお疲れさまでした。3連休、穏やかでなによりでしたね。
穏やかでないのは不甲斐ない腕をもつ者の心中でしょうか(^_^;)
早く春がやってくるように精進ですね、お互いに。

リハビリラウンドとは言え、87で厳しいスコアですか。(^^;)

しかし、だんだんと調子が上がってきているようですね。(^^)

負けないように頑張ります。(^^;)

寒いこの時期 このスコア

めちゃ いいですやん!

ナイスバーディー♪ ナイスパー♪

暖かくなったら 70台 バンバン出そうですね

私は 寒いので 当分予定はありません

お疲れ様でした。
しっかりと、80台ですね。
私は、またもや90台でした。
差を感じます。

87で厳しいとは、流石です。

先日、わたくしもパコさんと同じく、出だし3ホールで1アンダーでしたが、終わってみれば、92でした。

この差が、パコさんとわたくしの差と思います。

夏までに、頑張ってパコさんに追いつきますので、又、勝負させて下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | なんともはや・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ