« 元旦の計 | トップページ | 伏見稲荷大社 »

2013年1月 2日 (水)

試練のスタート

2013年の初打ちも第7回ヘナ団パコカップからflag

今回も総勢9名ほど集まって頂きましたhappy01
半年に一度の実力テストsweat01 満を持してのトライ、でしたが・・・

何とも厳しい試練のスタートになってしまいましたweep
こんなに叩いたのは久しぶりですwobbly

瀬田ゴルフコース西golf
1357083871797.jpg

OUT 青ティ
トップ組オナーでスタートcoldsweats01
①ロング 無難にFWから3オン2PTでパー
②ショート 2ndトップ、3rdシャンク・・・+4impactimpact

後はもうダラダラ、ボロボロ・・・
なんとかハーフ50回避がやっとの青色吐息wobbly

-+4 -△ △△- 48
2 2 2  1 3 2  2 2 1 17
池ペナ2発sad

しかし今日は他のみんなもあまり良くありません・・・
午後頑張れば何とか巻き返し・・・だったのですがsign02

IN 青ティ

1357098745013.jpg
⑩ロング いきなりチョロ、ダフリ連発でトリweep
⑪ミドル ティショット池、3打目木直撃で戻って池、+6impactimpactimpact
なんとスタート2ホールで+9crying

寒さもあってモチベーション急降下・・・
結局ハーフでパー1個もなしの久々?大撃沈wobbly

+6△ ▲▲▲ △▲△ 56
2 3 1  2 3 2  3 2 2 20
池ペナ2発

昨日の元旦の計はなんだったのでしょうかcoldsweats01
いやはや、何とも厳しいスタートになりました

ここから巻き返していくのは至難の業になりそうですcoldsweats02


ともあれ、半年に一度の楽しい一日でしたhappy02
スコアは皆悪かったけど、やっぱり仲間コンペは楽しいwink

恒例の反省会アフターも、いつも通り3時間コースrestaurantcafe

1357114312373.jpg

幹事のこったん始め、遠方からのLちゃん、MASAさん
団長、のっぽさん、彗星ちゃん、KIDさん、今中さん

ありがとうございましたhappy02
また半年後、よろしくお願いしますhappy01







しかし、参ったなぁsweat01



« 元旦の計 | トップページ | 伏見稲荷大社 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます
楽しかったからあまり落ちこんではいないです(笑)
ただちょっと、いやかなり自信なくしました~(^_^;)

MASAさん
同伴ありがとうございました(^.^) 楽しかったです~
足をひっぱってしまってごめんなさいでした(^_^;)
でもホント、みんなが集まってくれて楽しいイベントですね
次回までにまたもう一度立て直してきます~
お互い単身生活、頑張っていきましょう

LGさん
遠いところいつもありがとうございます
楽しい集まり、それが一番ですね(^.^)
また次回、みんな元気で会えることを楽しみに頑張りましょう

モッキーさん
ありがとうございます!
今年は厳しいかもしれませんが頑張って立て直します
ともあれ楽しいラウンドでした~

JUNさん
いやいやこれが僕の実力なのでした~(笑)
そちらは半分ナイターになりながらも余裕の二けた、さすがです
ことしは追いかける立場になりそうです~

こったん
幹事ありがとうございました
それにしても・・・知らなかったとはいえ失礼しててすみませんでした
こったんも悪かったけど練習もラウンドもできておられなかったから・・・
いつものこったんらしくないなーとは途中から思っていたのですが
夏にはまたバリバリの70台に対抗できるよう僕も頑張ります
それにしても今回もまた楽しい一日、ありがとうでした

彗星さん
優勝おめでとうございました!
ラウンドも練習もほとんどされてないのにグロスで惨敗でした~
彗星さんが本気でまた取り組んだら全然敵わない気がします(^_^;)
確かに瀬田はちょっと苦手な感じになりそうです(笑)
でも次回には立て直して同伴できるよう、頑張りますね

みくさん
ありがとうございます(^_^;)
それにしてももう少し、せめて二けたに抑えないとですね~(+_+)
いやはや、もう3ケタはないと思ってましたが甘かったです
でもでも、楽しい集まりで今回はそれでよしですねヽ(^o^)丿

あら~~ パコさんらしくないスコアですね

確かに試練のラウンドでしたね

寒い時は 仕方ないですよ


でも アウターは 懐かしい顔で

楽しかったようですね

久しぶりに会う友との お喋り 

それが最高ですね

次回は 頑張ってください!

昨日はお疲れ様でした。

それにしても2H珍しいミスをされていたのを遠巻きで見えて
いたので、コースとの相性が合わなかったのでは!?

時期が時期ですので、スコアよりも私もゴルフが出来たこと
の喜びだけでなんとか過ごしたら・・・crown

次回は幹事特権でご一緒出来る日を楽しみにしていますhappy01

昨日は、お疲れ様でしたhappy01
いや~疲れましたね…sweat01
昨日は、あまり見れないレアなパコさんの姿、見さしていただきましたsmile
スコアは、お互い悪かったですが…
これからは、巻き返し 目標に向かっていきましょうねrock

あっsign03賞品ありがとうございましたheart04せめてベスグロのwine取りたかったsweat02

半年後のコンペも宜しくお願いしますhappy01

ありゃ?パコさんにしては珍しいスコアですね。(^^;)

まあ、しかし、ここから盛り返していきますからねぇ。。。


ハンデを貰ったことにしておきます。(笑)

さて、今日が初ラウンドです。

とっても寒いけど、100は叩きたくないなぁ。(汗)

(* ̄0 ̄)ノ 初ラウンドお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。

これからのラウンドで巻き返してくださいね。

お疲れ様でした。

楽しいラウンドと懇談会でした。
またよろしくお願い申し上げます。


なんとそんな事があったのですね。
偶にはこう言うハプニングないと。

お疲れ様でしたhappy01

同組でのラウンド、有難う御座いましたconfident
(実は、幹事さんにパコさんとの同組の希望を出していました)

ご一緒出来て、楽しかったですnotes

しかし、1番のDRショットを見たとき
『今日も、騙された』と思いましたが
今日は、ホントに調子が悪かったですね。

それにツキも無かった様な・・・

たもには、こういう日も有りますよ。

しかし去年も102が有りながら
80台を達成されているので
今年も80台大丈夫と思います。

頑張って下さい。

又、ご一緒出来る日を楽しみにしていますconfident

新年スタートのラウンドで叩いてしまいましたね。
しかし 平均80台の実力ですから大丈夫です。
今回は楽しかったと言うことでOKとしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦の計 | トップページ | 伏見稲荷大社 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ