« 伏見稲荷大社 | トップページ | 誕生日プレゼント? »

2013年1月18日 (金)

コンペウイーク

今週は新年の会社イベントで宮崎でしたairplane
ひさびさに実家にも寄れたしお墓参りもrvcar
懐かしいラーメンもnoodle
1358388700631.jpg

そして・・・
コンペも例年通り二戦golf

もちろん?正月の100叩きを払拭すべく臨んだのですがcoldsweats02

ハイビスカスゴルフクラブ
まずは1/16(水)第1戦=80名
1358288392100.jpg
イン
+4-- △-- △-- 42
3 1 2   1 1 2   2 1 1   14

出だしミドルでいきなり+4も何とか立て直しcoldsweats01

アウト
△△- --△ △-- 40
2 2 2   1 2 2    2 1 1   15

ぶっちぎりのベスグロも・・・
+4は残念ながらはまらずトップハンディの7.2で15位でしたcoldsweats01

賞品はなんとsign02
順位賞もベスグロも自転車bicyclebicycle

あ、ありがたいのですがwobbly

しかしこれで瀬田の払拭はscissors



と、ところがsign03

1/18(金)第2戦=40名
1358464130683.jpg
イン
△- △■▲ --- 46
2 2 2    2 1 2   2 1 2    16
ボロボロになりかけながら耐えましたsweat01

しかし、本当のボロボロは・・・
1358476525007.jpg
アウト
▲-▲ △+4+5 ▲-■ 55
1 1 2    2 2 2    3 2 3    18
OB連発にロスト、まぁもうボロボロsad

一昨日のベスグロは何だったのかsign02

周りからは馬券外したと避難囂々weep

しかし・・・

1358515752904.jpg
やってしまいましたcoldsweats02

見事に大タタキがはまりまくりcoldsweats01

いろいろと取り戻せて良かったですsmile

ただ・・・
今年は3ラウンドして既に100叩きが2回sweat02

年間アベレージが怪しくなってきましたcatface


そろそろ下り坂に入ったのかなぁweep



« 伏見稲荷大社 | トップページ | 誕生日プレゼント? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
2戦目は何かが崩れてました(笑)
いや、原因は分かっているのですが・・・
でも優勝しないようにと開き直ってやってしまいました(+_+)

KIDさん
100叩き、もうしないと思っていたのに今年すでに2回
いっきに5年くらい退化した気がします・・・

しげちゃんさん
出だしが悪かったので出た82かなとも思ってます
それにしても今年は大たたきしすぎです(+_+)

JUNさん
2戦目はいろいろあって・・・
ま、いーかぁと思ってたらまさかの優勝・・・
本末転倒でした(^_^;)

のっぽさん
出そうで出ない、近そうで遠い70台です
それより100叩きが癖になってきたみたい・・・

彗星さん
中1日で22打差!
全くの別人でした~

みくさん
初日は満足でした
2戦目はかなりショックでした(笑)
でもまぁ賞金は助かりました(^_^;)

チャリーさん
会社コンペ、うちの社長(会長)は超ワンマン・・・
ゴルフも飛ぶしうまいんですが、このところずっとおにぎり奪取続きで・・・
始まる前、ゴルフばっかりしてるのか!とかまたどこかへ飛ばすぞ!とか・・・
(すでに広島へ飛ばされているのですがsweat01
ま、精神的なもんです・・・・ということにしておきますsad

こんばんは♪

すごいですね~ べスグロとは 素晴らしいです(*^。^*)
えー 15位とベスグロ両方 自転車だったんですか(爆)

パコさん もってますね~
大たたきしても ただじゃ 帰りませんねppp
優勝おめでとうございます。

それにしても 後半は何かあったのですか?
 

ベスグロおめでとうございます

そして 次の日は優勝ですか

大叩きしても やりますね~(笑)

出だしが4オーバーでも

こんな凄いスコアで回れるなんて

さすがパコさんですね

私も 見習って心強く頑張ろうっと♪

初日はいつも通りのナイススコアですね♪

次の日は影武者でも発動されたのでしょうか!?

でも流石優勝で締めくくられていらっしゃるのには
脱帽です(>口<)

遅くなりましたが、2日は有り難うございました。
またまた公約違反ですが、82点29パットはさすがですね。
スタートホールさえ良ければ、70台ですもんね。
今年はきっと70台が出ますよ~
頑張ってくださいね。
私も頑張らないと…

この時期、

さすがのベスグロ82!!

そして、2戦目、さすがの優勝!!

やっぱり、パコさんは何かも持って帰りますねぇ。(笑)

+4の出だしで82  素晴らしいです。
もう 70台を 今年何回出されるか楽しみです。

2戦目 優勝 やっぱりやりますねぇ。
(スコアは見なかったことにします) 

宮崎ラウンド、お疲れさまでした。
ゴルフの面白いというか、不思議さ、怖さですね。
パコさんでも100を叩くんだからと少し安心してラウンドができそうです。

ラウンド、お疲れ様でした。

80人での、ぶっちぎりのベスグロ、素晴らしいですね!
本流発揮ですね。

次のラウンドは、あらあらでしたね。
でも、優勝おめでとうございます。

80台前半が出れば、すぐ巻き返せますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伏見稲荷大社 | トップページ | 誕生日プレゼント? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ