« コンペウイーク | トップページ | 今更の開眼? »

2013年1月27日 (日)

誕生日プレゼント?

今日は今更嬉しくもないマイカーの番号でしたcoldsweats01
といっても帰宅することもなく、久々に広島ラウンドflag
まぁ何かいいことでもあるかなーと期待しながら(笑)

それにしても今日は寒かったですweep
スタート10時なのに-3℃sign01
でも午前中は・・・
これが誕生日パワーなのかsign02
OBゾーンから戻ってくるわ、ミスしても結果オーライ三昧confident

しかし、午後は・・・
ほとんど猛吹雪snow しかも横殴りの強烈な風typhoon
と、言い訳したいだけですが・・・

1359264472430.jpg

広島西カントリー倶楽部
イン

--- △-- ○△△ 38
2 1 2  2 2 2  1 2 2 16

ショットはまぁひどいんですが、ラッキーの連続でしたhappy01
特にドライバーなんて一日まともなのはありませんでしたupwardleftupwardright
それでOBなしは奇跡だったかもしれませんsweat01

でも午後はほとんど吹雪に強烈な風・・・snowtyphoon

OBなしでショートで池ペナ1回なのにボロボロでしたwobbly


アウト

△△▲ △△▲ +4▲△ 51
2 2 2  2 2 2  2 2 2 18

後半はずるずる行ってしまいましたが・・・
まぁ今日のコンディションなら仕方ないかとbearing
途中で毎ホール必ず使う?60°を置き忘れたし・・・despair

ショートで+4は凍った池ポチャからシャンクにチャックリ(笑)
完全に集中力が欠落してしまってましたcatface

誕生日ベスト更新はなりませんでしたが・・・
今年初の30台とバーディゲットで今日はscissors

次回また頑張りますhappy02


« コンペウイーク | トップページ | 今更の開眼? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
いや、後半が実力かもしれません
この日はラッキーばかりでしたから・・・
平均の法則はやっぱりありますねぇsweat01

KIDさん
広島はやっぱり寒いですsnow
関西も寒いなーと思ってましたが・・・
70台の兆し、あるのでしょうかcoldsweats01

しげちゃんさん
ありがとうございます
でもやっぱり50叩いては駄目ですね・・・
早く終わりたいって気持ちが先行してしまいましたweep

彗星さん
いえいえ、なんとなくですが70台はやっぱり遠い気がしますdespair
2本そろえるのはなかなか難しいですcoldsweats01

この時期に前半30台のスコアは凄いです!

暖かくなってくると70台も余裕じゃないでしょうか♪

お疲れ様でした。

大変な悪コンディションにも関わらず、38 素晴らしいです。
実力発揮でしたね。
まぁ 後半は超悪コンディションだったと言うことでしょう。
でも 80台はキープですね。

ラウンド、お疲れさまでした。京田辺は穏やかな日曜日でしたが…。
兆しが見えてきましたね。早く「は~るよ来い!」ですね(*^o^*)

凄いですね!
この時期に、38!!

後半は、コンディションも厳しかった様で、ご愛嬌ですね。

38が、実力ですね。

暖かくなると、30台が揃いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンペウイーク | トップページ | 今更の開眼? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ