« リベンジ失敗? | トップページ | ウーン? »

2012年12月 2日 (日)

これで今年最終?

例年12月は殆どラウンドしたことがありませんgolf
休みも日曜が3回のみで大晦日まで超仕事モードですgawk

が、今年は無理無理予定を入れましたsweat01

しかし、今日は・・・
雨予報だったのに、スタート後すぐになんと雪snow
気温も3℃くらいからまったく上がりませんdownwardright
寒さ対策はしていたものの、身体が悲鳴あげましたsad

さらに終盤・・・mist


とはいえ、ちゃんと回ればいいのですが・・・
ショット、パットともにかなり調子悪くなってきましたbearing
特にドライバーはスライスばかりでまったく飛びませんupwardright
練習場ではまったく逆球で、アイアンまでおかしく・・・
パットも3、4パット連発ですwobbly

これではスコアになりませんweep


尾道ゴルフ倶楽部flag
広くて短い易しいコースなのですが・・・

DSC_0337.JPG
①ミドル、パーオンもいきなり3パットでボギーthink
②ショート、難しい寄せが奇跡的に寄ってパーshine
③ミドル、ようやくパーオンでパーshine

何とか無難な立ち上がりなんですが雪が・・・snow寒いdespair

④ロング、出ました右フケOBupwardright 5オンでさらに4パット

この後はもうボロボロ、ショットはバラバラ、パットは×coldsweats02


△-- +4△▲ △△- 46
3 1 2  4 2 3  2 1 1 19


お昼後・・・
しんしんと降りしきる雪、雪・・・snow
コース歩いてたら滑る?
なんとスパイクに雪が付着して凍ってましたbearing

DSC_0339.JPG
①ロング、滑りながらも2mに3オン、入ってバーディshine
②ショート、1オンも入らずパーshine
③ミドル、寄せて1パットパーshine
④ミドル、2オンもバーディならずパーshine

後半は気合でこのまま30台と思ったんですが・・・
⑤ミドル、寄せで失敗、素ダボ
⑥ロング、ドラが飛ばず、4オンでボギー

そして・・・
DSC_0341.JPG
何やらコース上に霧が立ち込めてきました・・・
前組がかすんでいますsign03

と、あっという間に・・・
DSC_0342.JPG
一気に濃霧がこちらへ迫ってきましたdash
セカンド地点へ行ったらグリーンもわかりませんcoldsweats02
視界10ヤードくらいですshock

仕方ないので短めに打ってグリーン手前に・・・
結局連続ボギーばかりdespair


そして、最終ショートホールflag
もうまったく何もわかりませんwobbly
前のミドル同様、前後に声かけて存在確認ですkaraoke


後ろの組はもう止めますとパスして帰りましたsign01

もうヤケクソでティーショットcoldsweats01

DSC_0344.JPG
1オンはしたものの20mくらいのパット、結局ボギー

○-- -▲△ ▲△△ 42
1 2 1  2 2 2  3 2 3 18

ショットが調子悪くなってる上にタフなコンディションでしたbearing
幸い易しいコースなのでなんとか90点は回避しましたが・・・

正直、今日はさすがに疲れましたsad



これで今年最終・・・despair

の予定でしたが、おととい今年最後の休みにお誘いがsweat01
ホントならお断りするところですが・・・

一度行ってみたかった男子プロトーナメントコースgolf
結局、もう1ラウンドすることになりましたcoldsweats01


しかし当分練習も行けそうにないしcatface
今のショット、パットではどうなることやら、ですcoldsweats02

« リベンジ失敗? | トップページ | ウーン? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
ありがとうございますconfident
でもでもまだまだ安定してないですよーsweat01
相変わらずドタバタですが、スコアはまぁまぁでしたhappy02
これからの厳寒期、ちょっと辛いゴルフですねsnow

雪のゴルフお疲れ様でした

寒い時のゴルフって 辛いですよね~

でも ナイスラウンドですね~

しかも 霧ですかぁ~

パコさんは いつも安定していて羨ましい

ナイスバーディーおめでとう

チャリーさん
朝の霧はなんどかありましたが夕方は初めてでしたcoldsweats02
確かに見えない方がいいかもsweat01
グリーンかちんこちんはいやですねぇ
広島芸北地方は今年寒さが厳しいようですsnow
せめて最後くらいはお天気でしたいなーsweat01

雪~ですかあ((+_+))
凄い天候の中 お疲れ様でした。
霧が出ちゃうとほんと どうにもなりませんよね~
私も先日は 霧が出て パコさんと 同じ もうどうにでもなれ~ やけくそ状態で ボールうってましたよ~ でも意外と曲がらなくて良かったりしました。 見えてないって いいのかもppp
あと 1回ラウンドあるのですね(*^。^*)
グリーンが凍ってないと良いですね。
頑張ってくださいね♪

kazuさん
ご無沙汰ですが体調いかかでしょうか
お正月は会えますか?(^_^;)
いや、大して変わってないですよ・・・
以前よりアイアンは多少上手くなりましたが
ドラは相変わらずひどいですcoldsweats01

ご無沙汰です。

この条件でのスコアは○では!?

もう、追いつけないなぁ~(^_^;)

JUNさん
最終ラウンドはお初コースでトーナメント会場
そんなに甘くはないかなーと覚悟してます
何とか年間80台だけは死守して終わりたいですcoldsweats01

MASAさん
いや、このところまたアイアンまでおかしいです
ドライバーはみたらビックリするくらいめちゃくちゃですよ~
ただ、寄せでなんとかかんとかやってる感じです
最終戦ははい、JFE瀬戸内海です~happy02

LGさん
いつだったか、お正月のパコカップ思い出しました
寒い時はさらに飛ばないし、身体も痛くなりますcatface
最終ラウンド、頑張ります~

しげちゃんさん
ありがとうございます
こんなコンディションに調子で80台は満足です
最終戦、楽しんで頑張ります!

彗星さん
どこか痛い時の方が!ってのもありましたねcoldsweats01
集中力増すからなのかもしれません・・・
今年はラウンド激減するはずだったのに
このところは毎週のように行ってるsign02
これまた少しやけくそ気味ですcoldsweats02

最後は濃霧の悪天候の中、88は素晴らしいです!

条件が悪い方が好スコアっていうのも凄いです。

やはりワタクシの予想通り、何やかんやでラウンド数は増えましたね(笑)

悪コンディションの中、お疲れ様でした。
この様な状況でも、ショットがボロボロでも
ヤケクソ ティーショットでもしっかりと80台!
次は 今年最後のラウンド 〆て下さいね。

お疲れ様です。

お天気がボロボロでも、88は素晴らしい。
こんな天気だと、色々とお疲れになるでしょね。


最後のラウンド頑張って下さい。

悪天候の中、88は素晴らしいです。

私も練習をして、パコ杯では、勝負になる様、頑張ります!

最終戦は、JFE瀬戸内海ですか?

そんなお天気、ダメダメゴルフでも88なんですね。(^^;)

やっぱり、上手だと思います。

ラスト1ラウンドは80台前半なんでしょうね。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ失敗? | トップページ | ウーン? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ