« ウーン? | トップページ | 今年の総括 »

2012年12月16日 (日)

初めての?

今年最終ラウンドは全英への道~ミズノオープン・・・
JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部
1355616420914.jpg



昨日までと違って小春日和の暖かい一日でしたが
カジュアルっぽい状態とお世辞にも良いとは言えないグリーンflag
少し残念でしたが、リンクス風のラウンドは楽しかったですhappy01


そしてビックリな有名人にも会えましたsign03 ヤンキースの黒田投手baseball
今年は正月の大津でレンジャーズの上原投手にも会ったし、最初と最後でなんてビックリsweat01



さて、シャフト替えたドライバー、やっぱりいうこと訊かずdespair
アイアンも良くない中でなんとかかんとかしのいで・・・
OBも池ポチャもなく、1回の距離あるバンカーはパーセーブsign01

欲を言えば3パット3回あったしキリがありませんが・・・
また来年につながればいいなぁと思っておりますconfident

1355617714079.jpg
練習場もなかなか、さすがに広々してます・・・

アウトコース
--- △△- △△- 40
1 1 1  2 2 2  2 2 1 14

出だしドラもアイアンもひどかったですが・・・
アプとパターでなんとかパーを拾えましたhappy02

1355631978296.jpg
インコース
△△△ ―△△ △-△ 43
3 2 2  1 2 1  3 1 3 18

後半は一転、パーオンすれば3パットshock
アプも失敗したりしてボギーの量産でしたweep

1355639543129.jpg
最終18番ロング、左はずっと池wave
左は深いガードバンカー、グリーンは右傾斜sign01
さすがトーナメントの最終ホールだなーと感心coldsweats01



ボギーキープ率100%ラウンドは初めてでしたsign03



また取りあえず今年の目標であった・・・
年間アベレージ80台は何とか達成できましたhappy01
来年はもう少し上手くなれたらと思いますsweat01

« ウーン? | トップページ | 今年の総括 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
ありがとうございますhappy01
最近出だしはいいのですが途中で中だるみします
もう少し、持続力がつけば70台も見えるのですがcoldsweats01
僕も来年こそは100叩かないようにしたいですsweat01

ナイスラウンド~~♪

パーとボギーだけなんて 私の理想系

前半も後半も 安定して いい感じですね

パコさん 来年は70台ゴルフ・・・・ですね

私も 100は叩かないゴルフ頑張りますね

パコカップ楽しみですね

モッキーさん
ありがとうございます
キャディさんのいうこと訊いていたら何とかまとまりました!
今度はラフラフの状態の時に行きたいコースでしたcoldsweats01

のっぽさん
片手シングルですか!いやー、それは恐れ多いsweat01
パターはまだよかったですがショットは・・・
特にドライバーは相変わらずでしたweep
セカンドはフックやスライスかけないとダメなのばっかsweat02
ここもそうでしたが瀬田西も初めてなので・・・
やっぱりハンディ10でお願いしますconfident

う~ん、問題ですね。
調子が悪い中、トーナメントコースを14パット40で回られる方のハンデが10とは失礼極まりない。
3に下げますね。
しかし、凄いですね。
瀬田西だったら75ぐらい出るかもしれませんね。
3でも負けそう…

ナイスラウンドですね。

リンクスの感じ伝わってくる写真ですね。

難しいコースは楽しそうでいいですよね。

kazuさん
まだ無理は出来ないようですが復活おめでとうですhappy01
まだまだ若いんだから焦らず体調戻してくださいねscissors

MASAさん
ここはプレ4もなく結構思い切って打てますgolf
ただキャディが居ないとどこ打っていいかですがsweat01
でもまだまだたまたまなスコアです
ティショット悪いからセカンドは小細工いっぱいでしたbearing
パコカップを楽しみにしてますね!

彗星さん
何とか5年連続でスコアアップできましたが・・・
いよいよもう限界に近づいた気もしますsweat02
ドライップスを治さないとこれ以上は無理かな
2日、再会&バトルを楽しみにしてます~wink

LGさん
おつかれさまです
今月はこれからがしんどいですが、仕事頑張ります
お正月を楽しみに・・・

しげちゃんさん
セカンドはインテンショナルばかりでしたsign01
曲げたりちょい打ち練習が結構役立ちますねsweat01
アプは60°が最近確率高くなって助かってます
来年こそは70台、なんとか達成したいですcoldsweats01

お疲れ様でした。
ドラ、アイアンが酷いと言いながらも、パーを拾っていく 素晴らしいです。
アプ&パターが下手くそな私には決して出来ない芸当です。
やはりショートゲームが上手いとスコアは大きく崩れなく耐えられますね。
もう70台も目前!
来年のスコアアップを楽しみにしております。

お疲れ様です。

崩れないのは羨ましい。

お仕事、頑張って下さい。

終わってみれば余裕で年間AV80台おめでとうございます。
年々スコアアップされてはりますね♪羨ましいです。

更に進化されたパコさんを、2日は楽しみにしていますgood

流石トーナメントコース
いい雰囲気ですね。

難しそうなコースですね。

そんな中、83はお見事ですhappy01
&年間80台おめでとう御座いますgood

パコカップでは、全く敵いそうに有りません。

いつもなら、『パコさんと勝負になる様』とか書くのですが、最近めっきり調子も悪く、白旗を挙げかけています。

そんな事では、有りますが
お正月に会えるのを楽しみにしていますhappy01

ご無沙汰です。

いい感じですね(^O^)

僕も復活!!

パコカップは微妙ですがm(__)m

また宜しくです。

春からは本格的にゴルフに没頭したですね

でも・・・息子が硬式のチームに入ったら・・・

また忙しくなるかもです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウーン? | トップページ | 今年の総括 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ