« ラウンドオフ | トップページ | チャンスでしたが・・・ »

2012年11月11日 (日)

やっぱりメンタル

このところ会社の、いや業界全体の状況が良くなく・・・bearing
業績が悪い上にちょっと問題が勃発してかなりどん底気分wobbly
ホントはゴルフなんてしてる場合ではないかもしれませんが・・・

雨もあり、こんなにテンション上がらない日は初めてですweep
ここ1週間、ほとんどクラブ握ってなかったのもあってか・・・

やっぱり気がかりがあると・・・ダメですねshock



富士三次カントリークラブ

DSC_0309.JPG

午前中はしとしとrain 午後からは何とか上がりましたcloud
スタート前はパット練習もほとんどパス・・・despair


南コース

DSC_0311.JPG
後続組2組がペチャクチャangry いきなりなんだかなぁ・・・
オナーの同伴者が2度仕切り直しして結局注意しましたangry
①ロング 案の定左ひっかけ、チョロはするはで素ダボweep

今日はドライバーが結構暴れてくれました・・・
アイアンもちょっと下降気味、アプはまぁまぁでしたが・・・
パットが相変わらずでしたdespair

▲-△ △-- △-△ 42
2 2 2  3 2 2  2 2 2 19

OBはなかったですが、ちょこちょことボギー・・・


お昼はバイキング、かなり・・・食べ過ぎましたcoldsweats02
テンションは同伴者も含めて今日はどん底状態gawk

東コース

DSC_0312.JPG
①ミドル 右ラフも木が邪魔、アプミス、シャンクで素ダボ
またも素ダボ発進ですweep

③ロング ドラチーピンOBupwardleft1mボギーパット入らずダボ
④ミドル ドラ右フケOBupwardright 4オンもできずダボ
午後はかなり荒れそうな気配wobbly

テンション上がらずでしたが、何とか大たたきはなく・・・

▲-▲ ▲-△ --△ 44
2 2 2  1 1 2  2 2 3 17


今日のアイアンはちょっと不調でしたが、パーオンは9回confident
後はもう少しパットが入ってくれるといいのですがsweat01


ドライバーの安定とパット数の削減が課題ですthink

それと、やっぱり不安や心配事は払拭しないとダメですねsad

« ラウンドオフ | トップページ | チャンスでしたが・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

JUNさん
いや全然上手じゃないです・・・
さらった素ダボはやっぱり下手な証拠・・・

MASAさん
ありがとうございます
お互い単身、頑張りましょうね!
ダボまで、いやボギーまでに収めたいです(笑)

LGさん
できればやっぱり楽しくゴルフしたいですね
すべて忘れてプレーできるようにならなければ!

しげちゃんさん
その通りですね、ありがとうございます
アイアン、以前は苦手なクラブでしたが・・・
最近はなぜか得意になってきました(^_^;)

のっぽさん
いや・・・業界は史上最低の状況なんですよ
どの業種業態も厳しい世の中ですが・・・
食品の世界も少子化、人口減で悪化の一途です
はてさて、ゴルフもそうならないようにしないと(+_+)
アイアンは昔より上手くなりました~(笑)

みくさん
世間的には体力維持できるかの歳ですが・・・
もう少しは進化したいです(^_^;)
テンションは当分上がらないけど頑張ります!

彗星さん
でも相変わらずギアにはとんと疎いです・・・
最近の武器は苦手だったUTになりました(笑)

チャリーさん
ありがとうございます
仕事あっての趣味なので、耐えながら頑張ります(^_^;)
もう1、2段階はレベルアップしたいし・・・
なんとしても70台には入りたいです(笑)
あ、歳ではないですよ(爆)

こんばんは(^_^)/~
気がかりな事とか心配事があると
なかなか集中できませんよね~
そんな気持ちでゴルフ行くと私も
いいのかなあ~と 思いながら・・・・
でも 18Hプレイしちゃう。
大変だと思いますがお仕事いい方向に行けばいいですね。
お疲れさまでした(^_^)/~

 

天気気分が乗らなく、パットもいつもよりも多くても、マイベストと同じ・・・

へな団のレベル上りすぎですcrying

いつもながら ナイスプレーですね

80台安定してて 羨ましい~

こんな いいスコアでテンションどん底って。。。。。

でも 更なる上を目指して 頑張ってくださいね

応援してますね

私もテンションが上がりません。
なんか、どの業種も大変ですね。
パコさんのお仕事は比較的不況に強いでしょうが、我々は直撃ですわ。
まぁ、良くなる要素がないですよね。
なんて言ってても仕方ないか~
ところで、パコさんらしからぬバット数ですが、スコアが変わらないということは、アイアンが良いのでは?
しかし、なんだかんだ言っても86だもんね~
ハンデ見直さないと…

お疲れ様でした。
私は一日中雨のラウンドでした。
パーオン 9回とは素晴らしいショットメーカーぶり(アイアンマン)を示されましたね。
難しいことですが、ラウンド中はゴルフ以外の事は忘れましょう。
(まぁ 忘れられるのなら苦労しないと言う事でしょうが・・・)

お疲れ様です。

雨降りなら仕方ないですね。
仕事にトラブルは付き物だし。
テンションが上がらずともきっちりまとめられて。
羨ましい。


お疲れ様です。

テンション上がらないと言いながら、86はお見事です。

パーを沢山取れているのと、OBを打ってもダホに収めておられるのが凄いと思います。

お仕事、大変そうですが、後3戦テンションを上げて、頑張って下さい。

雨模様の天気といい、ドン底な気分といい、
パットが悪くて、練習不足でも、86ですよね。(汗)

うーーん、やっぱりお上手です。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラウンドオフ | トップページ | チャンスでしたが・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ