« 結果は・・・ | トップページ | これで今年最終? »

2012年11月25日 (日)

リベンジ失敗?

今日は今年唯一、100叩きした県境の名門コースflag
メンバーシップの強い良いゴルフ場ですconfident

メンバーさん2人にとっていただいて2組でラウンドgolf

目の詰まった高速グリーン、難しいバンカー・・・
トリッキーではないんですがコースレートも高いようですsweat02

何とかリベンジしたいと朝2時間前から隣接練習場へ・・・
ドラはイマイチですが、全般的にいけそうでしたsign02

しかし・・・danger



和木ゴルフ倶楽部
DSC_0328.JPG
①ミドル 2オンも20m・・・ いきなり4パットの洗礼ダボweep
②ロング FWからチョロ、バンカーで5オン1PTのボギーbearing

なかなか厳しい立ち上がりでした・・・

④ミドル ドラ右フケOB ダボweep
⑤ミドル 3オンも3パットでダボweep

やっぱり、このコースはダメなのかー

⑦ミドル 名物池越え、巻いて池ペナでボギーbearing

▲△- ▲- △- 45
4 1 2  2 3 1  1 2 2 18

大叩きはなかったもののダボが多過ぎました・・・wobbly


他の7名も今日は結構叩いてましたsign01
メンバー1名が唯一僕より良いくらい・・・sweat01
やはりここは難しいのかなぁdespair

DSC_0329.JPG
⑩ミドル 右フケも何故かFW、寄せてパーshine
⑪ショート 2mに1オンも外れてパーshine
⑫ミドル バンカーに入ったりで5オン1PTのダボweep
⑬ロング 3mに3オンも外れてパーshine
⑭ショート 5mに1オンも外れてパーshine

ここまでは上出来でしたが、ここからボロボロ・・・

⑮UTで右プッシュOB、プレ4から付いてボギーbearing
⑯5WでひっかけOB、4オンも3パットでトリプルcrying
⑰残り80ヤードから大トップ、チョロもありダボweep
⑱ロング 2打目出すだけ、3打目バンカーアゴでダボweep

--▲ -- ▲▲ 46
1 2 1  2 2 1  3 2 2 16

最後はショットもバラバラでした・・・sad
DSC_0330.JPG

今日の8名でのラウンド、これでも2番目sweat02
でも100叩きこそしなかったもののリベンジ失敗ですwobbly
まだまだ修行が足りませんangry

はてさて・・・
来週予定していたラウンドが手違いで参加不能に・・・
これで今年終わりは寂しいので急遽募集してcoldsweats01

来週を今年最終ラウンドにしようと思いますhappy01
何とか年間アベレージ80台は達成できるかなぁsweat01

« 結果は・・・ | トップページ | これで今年最終? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
ありがとうございます
最近、80台だけでは満足できなくなってきました
以前ならそれだけで嬉しかったものですが・・・
自分なりに進化してるのかなと少しうれしいです
藤田プロよりもはるかに歳ですがまだまだ(笑)

難コースでの91は合格点だと思うんですが。。。。

OBが多いのは もったいないかな

でも パコさん アベレージ80台は 間違いないでしょう

来週のゴルフ

気持ち良く終えられる事 応援してま~~す

JUNさん
いやいやまだまだ全然です・・・
もうひとつ、なんか壁がある感じがしてます
そこを乗り越えたらって気はしてるんですが・・・
アベ80台って言っても優しい短いとこばかりですからsweat01

うーーん、さすが、難しいコースでも91ですからねぇ。
やっぱり、うまいなぁ。
平均スコア、80台、、、来年こそは・・・。(汗)

のっぽさん
適度に戦略性豊かでグリーンも早い
良いコースだと思います
でもしっかりスコア作らないとねぇcoldsweats01
これで満足は到底・・・できないですweep

しげちゃんさん
さすがに貯金を吐き出すことはないと思うのですが
来年以降の目標も考えてやはり80前半は出したいですね
最近は90超えでもがっくり、少しは進歩しているのでしょうか・・・

LGさん
はい、しっかり二桁は死守します(笑)
ようやくアベ80台の世界、あとは70台みなきゃなー・・・

MASAさん
最初のホールは緊張しました・・・
この日唯一の初めての同伴者がここのメンバー
この方が怪我明けと言いながらめちゃ飛ぶ!!
とってもうまそうなんでついガチガチになりましたsweat01
最終的にも負けちゃったけど・・・
あと20歳若かったらあんなゴルフ目指すんだけどなーsweat01
既に年寄ゴルフになりつつありますweep

ラウンドお疲れ様でした。
最初の4パットは、パコさんにしては、珍しいですね。

それと、上がり3ホールがちょっと打たれてしまいましたね。

それでも、難しいコースで91。
パーも多いし、大きく崩れてないし、流石と思います。


今年、80台も確定で、おめでとうございます。

凄い事と思います。

最終戦、油断して、150叩かない様に、お願い致します。

すいません。
135くらいです。

お疲れ様です。

ちょっと残念ですね。

たぶん、125くらい叩かないと90に行かないと思うから大丈夫と思います。
次も、頑張って下さい。

お疲れ様でした。
難しそうなコースだったのですね。
でも 現時点で平均スコアが88.5なら、年間80台は達成できると思いますが、気を抜かないで頑張ってください。
私は ギリギリの瀬戸際の状態が続いております。

池やバンカーが巧みに配され、奈良のグランデージに似てるかも…
叩いても納得できるのが名門の良いところだと思いますし、91でも満足してあげてくださいね。
とはいえ、上がり3ホールが勿体ないか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果は・・・ | トップページ | これで今年最終? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ