« やっぱりメンタル | トップページ | 結果は・・・ »

2012年11月18日 (日)

チャンスでしたが・・・

今日はいつもいくピーズリンクスという練習場のコンペでしたflag
全く知り合いも居ないので少し緊張しましたが・・・

それよりも今日のゴルフ場、68組とまぁ大盛況coldsweats02
午前3時間、午後スタート14時半で終了が17時10分night
最後数ホールキャディがついてようやく間に合いましたthink

しかし途中から寒さと日暮れが気になりテンション低下sad
午後も待ち待ちだったので後半おかしくなってきましたsweat01

それでもなんとか、最終頑張ればsign02だったのですが・・・


広島東映カントリークラブ
ここは3年前に一度来たことがあります
トリッキーで混むし高いので以降縁がありませんでした
その時は85点で27パットsign01

今日ははたして・・・

DSC_0318.JPG
①ミドル 7mくらいのパットが入っておはようバーディshine
②ミドル 4組待ち後、5Wでチョロ、結局ボギーweep

パーパット外れのボギーが多く、もったいないハーフでしたweep

○△△ --- △△- 39
1 1 1  1 2 2  2 2 2 14



今日の感じなら行けそうな気がしたのですが・・・
冒頭の通り、午後は急激にテンション低下downwardright

ショットもおかしくなり、帰りたい症候群勃発sweat01

DSC_0319.JPG
⑫ミドル なんともないところから寄らず入らずダボweep

それでも耐えて、最終バーディなら・・・

⑱ロング 今日唯一のチーピンOBでダボweep

ちょうど陽がとっぷりと暮れましたnight
この頃にはキャディさんがわんさか・・・sign03
それもちょっとなーと思いながらcatface

--▲ △△△ -- 43
1 1 2  2 2 2  1 2 1 14

ドライバーは相変わらずですが・・・despair
今日はパットがまぁまぁおりこうさんでしたconfident


今年は残る2ラウンド、いずれも難しいコースですgolf
ベスト更新は来年にお預けの可能性が高くなりましたwobbly

« やっぱりメンタル | トップページ | 結果は・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
最後の2ホールくらいは薄暗かったですが・・・
キャディがわんさかでトーナメントみたいでした(笑)
今回はパーオン率低かったので寄せワンが多かったですsweat01

MASAさん
素ダボはちょっと痛かったです(笑)
この辺りになるとあと1、2打がなかなか難しいですねcoldsweats02
また頑張ります

こったん
まったく知らない人ばかりで緊張はいいもんですね
相手の力わからんし、慎重に丁寧になりますcoldsweats01
あと2戦やったら1ヶ月空いてパコ正月杯ですねsign01

LGさん
待ち待ちでもなんとか頑張れました
パット時は焦らず自分のペースを保つように・・・
焦ったら絶対に入らないもんですよねweep

みくさん
ありがとうございますhappy01
お天気で良かったです
日没には参りましたがsweat01
最後のOBはやっぱりーって感じでしたbearing

彗星さん
待ちは身体も冷えるし固まるし・・・
なかなかモチベーション維持も難しいですね
シーズンですから仕方ないですがcoldsweats01
スコアはたまたまでした~

KIDさん
パットは原点に?帰って・・・
アドレスと頭に気をつけてみました
3パットの危険もなんどかしのげましたcoldsweats01

お疲れ様でした。


待ち待ちでも、夕暮れに追われても、82って良いですね。

私は、ジュニアと夕暮れに追われて、パットはボロボロです。
羨ましい。

うん、ナイスラウンドshine
流石ですねsmile
練習場のコンペに参加され知り合いがほとんどいない緊張感の中 そのスコアは、やりますねsmile

後2戦も維持して頑張ってくださいねwink

82は、素晴らしいというか、70台惜しかったですね。
12番のダボと最終のOBが痛かったですね。

何やかんやで、後2戦も70台狙いでいかれると、わたしも頑張ります!

う~ん 素晴らしい ナイスプレーです!
最後の数ホールはかなり暗くなってきたのでは
ないでしょうか。
パット28  今日の私は 37パット
パットだけで9打も差を付けられています。

ラウンドお疲れさまでした。寒いあさだったので、出かけるのが億劫になったKIDです。
確かに、お利口さんなパターちゃんですね。
いよいよ70台ですね。

寒い中お疲れ様でした。

待ち時間が長くなると、モチベーションを保つのが難しく
なりますが、テンション低下でそのスコアとは・・・
流石でございます。

寒い中 おつかれさまでした

でも昨日は 結構な雨だったから 今日で良かったですね

いつも通りのナイスプレー

安定してますよね

パットも28って 素晴らしい!

最後OBなかったら 70台だったかも。。。。

惜しかったですね

残りの2ラウンドも頑張ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりメンタル | トップページ | 結果は・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ