« 鶏三昧 | トップページ | パットイズ・・・ »

2012年10月21日 (日)

絶好のゴルフ日和

今日は秋晴れsun 風もなく穏やかなゴルフ日和でしたがweep

先週は月例参戦後、宮崎鹿児島へ出張airplane
その際に体調崩し、風邪で寝込んで週末ようやく帰広car
おまけに月例時に右足肉離れ発生し未だビッコ状態hospital

と、言い訳から入っても仕方ないですね・・・
それにしてもショット、パットすべてボロボロでしたsad


岩国センチュリーゴルフクラブ

ここは岩国と柳井の中間にあって山の上fuji
瀬戸内海がきれいでしたwave
DSC_0276.JPG

アウトコース 白ティ
初めてでちょっとコースが解りづらい・・・
グリーンは結構良くて?速い速い・・・

残り距離はセンターなのにピン位置表示はエッジから?
計算がややこしーし、ヤーデージ杭がかなりアバウトでしたcoldsweats01

DSC_0275.JPG
①ミドル カラーからPTでピン超えてカラー、実質3パットボギー
④ロング 3オンも3パットでボギー
⑤ミドル ダフって4オン1PTでボギー

ここまではなんとか無難なペースだったのですが・・・

⑥ロング ドラOB、プレ4からOB、7オンで+4
⑦ミドル 絶好位置からダフって池ペナ、3PTでトリ
⑧ショート カラーから60°トップして3PTでトリ

△-- △△+4 ■△ 50
1 1 1  3 1 2  3 3 2 17

やる気だけが逸って身体のキレが悪かったようですweep
踏ん張りが利かないのか、最近なかったダフリの連発down
3パットも3回、もうボロボロで大台超えてしまいましたweep

DSC_0277.JPG
気落ちしたお昼でしたが、とんかつ定食美味しかったですrestaurant
午後からは30台でなんとか80台はキープしたい・・・
しかし今日はとことんやられました


インコース 白ティ

DSC_0278.JPG
⑩ミドル 2オンもまた3PTでボギー
⑬ミドル ドラ右OBでダボ
⑭ショート フックかからず山から出すだけダボ

今日はドラが殆ど右フケばかり、1回どひっかけupwardrightupwardrightupwardleft
終盤、ようやく肩が十分回っていないことに気づきましたsign01
しかし、残り4ホールだけの効果wobbly

⑰ミドル 1mパーPT外して返し20㎝をまた・・・4パットダボ

△-- ▲- △▲- 44
3 1 2  2 2 1  2 4 1 18

今日は午前、午後とも約3時間、各ホール待ち待ちでしたsleepy
前の組は遅いし、クラブは置き忘れて2回戻ってくるし・・・gawk

しかしそれもやっぱり耐えなきゃいけないのですがsweat01


このところよかったアイアンショットも自信喪失bearing
ドラはもともとひどいですが、パターも3、4パット連発crying
まるで誰かの呪いがかかったかのような状態ですdespair



さてさて・・・
最終ホールでみたカモのつがいpenguin 幸せそうでしたconfident
スコア忘れてしばらくずーっとみてましたcoldsweats01

気負わず、自然体で再度出直ししますweep

DSC_0279.JPG

« 鶏三昧 | トップページ | パットイズ・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさま
ハーフ13発したらボールが足りませんwobbly
普段2スリーブしか入れてないし・・・
パットもキャメロンにしてから不調ですが、グリップ?
呪いの主はLちゃんではなく当然・・・coldsweats01

まだまだ修行が足りませんね。
正月に私がハーフOB13連発の秘訣を伝授しますね。
あ、それと簡単に40パット打てる方法もね。

ところで、呪いってLちゃんの呪い?

しげちゃんさん
お互い同じような一日でしたね
僕の場合パットだけでなくショットも全てでしたが
まずは脚を治さないとダメなようです・・・

JUNさん
ハーフ50台ってこんな感覚?と想い出しました(笑)
3ホールで+10はひどすぎましたね(>_<)
ここへきてちょっと低迷始めました~

LGさん
今日は階段も上れないくらい脚が痛んでます
どうやらショットミスもその辺かな?と(笑)
この歳になるといつもどこかおかしですね(>_<)

MASAさん
途中から別人になり、また最後元に(笑)
しかし脚はしんどくて山登りは辛かったです
そういうときに限って曲がってトラブルショット(>_<)
立て直せるのか、微妙です・・・

珍しく打たれましたね。

そういう事も有りますよ。
プロじゃないんですから・・・

たまにはそんな、スコアも出してくれなければ
こちらもブログにアップ出来なくなります。

しかし、次には、立て直しされる事でしょうhappy01

体調を整えて、頑張って下さいませpaper

お疲れ様です。


体調がボロボロですね。
大丈夫ですか。

それにしても、珍しい事が続いていますね。

あれ?パコさんにしては珍しい?50肩、
じゃなかった(^^;) 50叩きですね。(^^;)

しかし、調子悪いと言いつつも、
それでも後半44でまとめるところはさすがですね。(^^)

私も 今日ボロボロでした。
3パット連発でも許してもらえず、4パットまで・・・。

またもや出直しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏三昧 | トップページ | パットイズ・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ