« 三年半ぶり | トップページ | 鶏三昧 »

2012年10月14日 (日)

大噴火でした

満を持してのBクラス月例杯でしたが・・・punch
大たたきはするわ、ヘナパットは連発するわでしたcrying

練習してない上に深夜広島から戻って仮眠しての参戦rvcar
仕事も含めてさすがに1日700kmほどの走行で腰も痛く・・・
と言い訳はこのくらいにしてsweat01

で、結局は1打足りずに・・・weep


クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
インコース コンペティ
知らない同伴者に久しぶりの競技会で緊張しましたsweat01

DSC_0251.JPG
⑩ミドル カラーから寄せてパー発進shine
ここでスタート前に言われてたクラブ選手権組のパス・・・

3組通過させてくださいが、結局合計8組sad

この間、11番ホールの片隅でずっと待機、ほぼ1時間gawk
いやー、怒ることはなかったけどそれならスタートさせないで~weep

しかしこの8組、全部ツーサムでしたが・・・
フルバックティからいとも簡単にドライバー炸裂させていくsign01
いやー、我々とどんだけ違うの?って打ちのめされましたdespair

世の中広いですshock
絶対にあのレベルにはなれんだろうなぁcatface



さてさて、結局1時間待って再スタートflag
⑪ロング ティショット快心も行ったら突き抜けOBでしたcrying
プレ4から5オン1パットでボギー

その後今日はのっぽさん、いや3パット連発coldsweats02 それも・・・
⑫ショート 1オン3パット、⑯ショート 1オン3パットcrying

ただHDCP2の難しいミドルでは右へはねてボールなく・・・
なんと探している途中に、崖からコロコロと落ちてきましたsign03
こんなラッキーなこともあって、大崩れせずに済みましたhappy02

△ △-△ △△△ 43
1 1 3  2 2 2  3 2 2 18

今日の目標は85点、ネット63ならたぶん優勝かと・・・sign02
でも午前中はちょっと上回ってしまいましたweep


次にいつ参加できるか解らないので、なんとかしたいbearing


アウトコース コンペティ
気合を入れて30台を目指して・・・

DSC_0252.JPG
①ロング ヘナショットもなんとか3オン2パットパーshine
②ミドル 寄せて1パットでしのいでパーshine
③ミドル 2オンも入らずパーshine

ドライバーは相変わらずですがなんとか好調ですhappy01
ただ、午後のティショットは5Wが多かったですsweat01
クラウンの設定では僕の飛距離でもドラは厳しい・・・think


そして・・・、今日のハイライトannoy

④ミドル 最難関の打ち上げ左ドッグレッグですsweat02
ティショット思い切り左に出てOB、プレ4からダフって手前coldsweats02
ここから、なんと寄せては戻るを繰り返し7オンbearing
更に最後20㎝を外して3パットのおまけ付で10点満点crying

これで今日は終わりました・・・
が、後を全部パーで回ればまだ何とか?と気を取り直して・・・
しかし・・・

⑧ミドル ここも難しいですが2オン、しかしなんと4パットダボshock

なんとも残念なスコアになってしまいましたweep


--- +6-- -▲- 44
2 1 2  3 2 1  1 4 2 18

目標85点に2打足りず、グロス87点 ネット65点despair

結果は・・・ 予想通りでした
優勝はネット64点 やはり1打足らず・・・weep

同点ならハンディ上位なので優勝だったのですが・・・
1打の重みを改めて思い知りましたbearing


ただ、他に80台はおらずベスグロなのには驚きましたsign03
ちょっとだけ来た甲斐があったかなーsweat01


ホームコースはハンディ17からはAクラスですsweat01
今日他のコース分も併せて提出しましたが、上がるでしょうかsign02


今日の準優勝トロフィーは名前を入れてくれるそうです・・・

しかしいつ取りに行けることやらcoldsweats01



それより、やっぱりあの+6がくやしーなぁwobbly

« 三年半ぶり | トップページ | 鶏三昧 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます
久しぶりの月例、クラチャンのパスなどいろいろでした
10で切れなかったのは多少成長でしょうか
いつかはAクラスに入りたいものです

MASAさん
いつかは全部パーで回ってみたいですね
ってかなり難しいことですが(^_^;)
クラウンはドラ使わなければ、ですよ~

LGさん
あのホールは最初からボギーのつもりでした
でいきなりOBで自分を見失ったようです
寄せが3回戻ってきたのにはがっくりきました(+_+)
今後の糧にします

彗星さん
+6があったからかもしれません
あれから立て直した?ところは自分をほめたいかな
しかし70台なんてまだまだですね

八百新さん
やはり次元が違いますね
ほとんどプロと変わらない気がしました
赤ん坊と大人くらいの差を痛切に・・・
まぁやれる範囲で頑張りたいと思います

のっぽさん
優勝はハンディ28でグロス92でした
それくらいはいつもでしょうか
ネット63がいわゆる合格点と予想は当たってたんですが(^_^;)
まぁトロフィーまた増えたのでヨシとします

KIDさん
パスする立場にはたぶん永遠になれないでしょう
が、せめてAクラスには入ってみたいものです
年末にはハンディ18か19くらいかと予想してます
来春くらいにもう一度月例出ようかな(^_^;)

お疲れさまでした。
帰り路は長かったでしょうね、お察しします。
来年はパスする側になりましょうね (^_^)v

65で優勝できないとは…
更に酷い詐称団がおられたのか~
しかし、4番、ドライバーを持てないからセカンドが長くなるし、打ち上げで距離感が難しいですよね。
次はAクラスで優勝目指してください。

お疲れ様です。

俺っちのホームもクラチャンでした。
やっぱり、クラチャンに出る人は違いますね・・・。

10って、久しぶりのビックイニングっすね。
でも、ハンデ上がるでしょう!

俺も頑張らねば・・・( ̄○ ̄;)!

+6があってもハーフ44って・・・

恐ろしやぁbearing

お疲れ様です。


パコさんでも10って打つんだ。
本当に、其処だけと言う感じですね。


多分、上がるんじゃないでしょうか。
1ホールの大叩きはコントロールされるだろうし。

ベスグロ&準優勝おめでとう御座います。

ハーフでパー7個は凄いです。
あのトリッキーな、クラウンで・・・

それだけパーが取れれば、70台はもう少しですねwink

パコさんい追いつく様に頑張りますrock

お疲れ様でした。
う~ん 4番がぁ
しかしながらですね、10が有っても余裕の80台
これはスゴイですよ。

ベスグロ&準優勝 おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三年半ぶり | トップページ | 鶏三昧 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ