« 絶好のゴルフ日和 | トップページ | ラウンドオフ »

2012年10月28日 (日)

パットイズ・・・

マネー、いやアマチュアですからスコアでしょうかdespair
今日も軽く5つ以上は損しているラウンドでしたweep

朝まで結構な雨rain そして霧mist
途中少し降られ雷も少し鳴りましたが・・・
壊れている右足も後半少し引き摺りましたが何とか持ちましたcoldsweats01
某所のコンペ、今日は総勢15名と少な目toilet

尾道ゴルフ倶楽部
ここはいつもインコースが悪いのですが・・・

DSC_0284.JPG
⑩ミドル 普通に2オン2PT
⑪ショート 寄せるも1mPT入らずボギー
悪い流れです・・・bearing

⑫ミドル ドラOBでダボ
⑭ミドル 寄せるもまたPT入らずボギー
⑮ミドル 6mくらいに2オン、期せずもバーディ
今日はここだけパターがいうこと訊いてくれましたcoldsweats01

⑯ミドル 2オンも3パットでボギー
⑰ショート 1オンも3パットでボギー
もうほとんど病気になりかけてます・・・sad

-△ -△○ △△- 41
2 2 2  2 2 1  3 3 2 19

DSC_0285.JPG
お昼はここの一押し?焼きそば+オムレツ定食restaurant

いつもは叩くトリッキーなインコースは無難にクリアですsweat01
午後は得意な?アウトコースですので今日こそ何とかsign03

DSC_0286.JPG
①ロング 3オン2PT
②ショート パーパットがカップ縁で止まってボギー
このあと何とかボギーまでで収めてましたがcoldsweats02

なんとか見えるかなと思った8番ミドルで・・・

⑧ミドル 2ndフェアウェイ中央の松にあたって真横にOB
⑨ショート 1オンも最後も気落ちの3パット

-△- △△- -△ 43
2 2 2  2 2 2  2 2 3 19

このコンペはハンディ11なので15人中10位でしたcoldsweats01

ドラはイマイチでしたがアイアンとFW、UTは良かったですconfident
パーオン率61%(11/18)は過去最高でしたcoldsweats01

だからパット数が多いのはあるのでしょうが・・・
それでも数回はやはり腕で外しておりますwobbly


今日のゴルフ場で売ってましたflag
5分で装着してくれるというので、帰り際にポチっとmoneybag

これで前のオデッセイと同じような太グリップnotes
あとはいつも通り毎晩転がすことにしますgolf

DSC_0287.JPG

OB2発とパット、やはりスコアに響きますねweep

« 絶好のゴルフ日和 | トップページ | ラウンドオフ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
OBの1発は偶発でしたので仕方ないのですが
パットはかなりひどいです・・・
アイアンはこのところ妙な自信が(笑)
以前はウッドの方が得意だったのに逆転してますcoldsweats01

Lちゃん
パット、このところかなり不調です
打てなくなりました
キャメロンにしたから、だとはまだ思いたくないですcoldsweats02

みくさん
ありがとうございます!
キャメロンに替えるまで2年ほど太グリップでした
やっぱりノーマルでは腕がついていかないようですbearing

彗星さん
このグリップ、軽いのでヘッドバランス崩さずいいですね!
これでまたなんとかパットが復活すれば・・・
いや、その前にドライバーを何とかしたいですcoldsweats01

チャーリーさん
ようこそお越しくださいましたhappy01
今後ともよろしくお願いします
このグリップでまた30パット切れるよう頑張ります
ご夫婦で一緒にゴルフ、すごくうらやましいです
我が家は絶対にないなーcoldsweats01

モコさん
ご来訪、ありがとうございます
広島におられたんですね!
尾道ゴルフ倶楽部は広くて良いゴルフ場です(笑)
広島のゴルフ場もこの3年で結構いろいろ行きました
懐かしさを味わいに時折覗いてくださいませconfident

MASAさん
難易度が違いすぎますよ~
ちなみに宇治田原では90切ったことなかったです、たしかcoldsweats01
バックティなんて一生縁がなさそうだし・・・
単身で腕を磨きすぎないでくださいねbleah

100を打ったわたくしには
何も言えないスコアです・・・

ホント70台は近そうですねwink

グリップ、KIDさんも同じ物を使われていて
先日、少し打たしてもらいました。
なかなか良さそうですねconfident

コメありがとうございます。

尾道GC、広島赴任時代に何回かラウンドしましたが良いコースだったと記憶してます(^^♪

何か懐かしいですわ(^_^;)

こんばんは♪
コメントありがとうございました。

パコさん パーオン率 凄いですね~
きっとショットが 良いんですね。

このパターグリップ 主人のと同じです~
替えてから 良い感じで入ってるような気もします。

同じグリップにされたのですねhappy01

それにしても、38パットでも84って・・・

異次元ですwobbly

悪天気の中 おつかれさま~

パットが悪いって言いながら

80台前半なんて 羨ましすぎます

やったぁ~♪ ナイスバーディー 

ちなみに 私も パター太グリップです

お疲れ様です。


パコさんらしくないパット数。
そして、OBを出しても80台。
羨ましいなぁ。

OB2発 パットにご不満
それでも80台前半
パーオン率が凄い!
素晴らしいアイアンショットを打たれて
いたのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好のゴルフ日和 | トップページ | ラウンドオフ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ