« これぞ! | トップページ | 台風が来てますが »

2012年9月27日 (木)

目標は・・・

昨日は今年最後の会社コンペでしたgolf
毎年5ラウンドする、宮崎のハイビスカスGCsun
ここはOB少ないので伸び伸びプレーできますhappy01

今回の目標は・・・ベスグロsign02 
目立ちたくないので優勝はしたくありませんでした・・・

総勢20組80名ですからそうそう甘くはないんですが・・・

ハイビスカスゴルフクラブ
アウトコース 白ティ

DSC_0220.JPG
①ミドル ドラ右ラフから乗らず寄せミスしてボギー
②ロング すべて完璧、ベタピンバーディshine
③ショート ニアピンゲットも1m外れてパーconfident
④ミドル HDCP1の難関も3mオンで外れてパーconfident

ここまでは自分じゃないみたいにアイアン切れてたんですが・・・

⑤⑥ミドルは寄せもパット悪くてボギー
⑦ショート 1オンも3パットでボギー

このところパットの方向性がかなり悪くなってますweep

⑧ミドル 寄せてパーconfident
⑨ロング バーディチャンスも外れてパーconfident

途中3連続ボギーはパット次第でもったいなかったです

△○- -△△ △-- 39
1 1 2  2 2 2  3 1 2 16

とりあえず午前はグロストップタイでした


今日こそは何とか70台を達成したい
いや、今日の調子ならできる気がしました
パット次第かな?とは思いましたが・・・

インコース 白ティ

DSC_0221.JPG

午後はこのコース特有でこの日も結構な風が出ましたtyphoon

⑩ミドル 3オンもパット入らずボギー
⑪ミドル 同じようにパットがまた入らずボギー
⑫ショート 寄せてパット入らずボギー
⑬ロング バーディチャンスから痛恨の3パットボギー

午後はイライラするようなパットの大不調・・・
あっという間に70台どころか、目標のベスグロもcoldsweats02

⑭ミドル 午後最難関、崖下から奇跡的なリカバリーも3パット
⑮ミドル なんとか寄せてパーconfident
⑯ショート 強烈な逆風でエッジ、寄せミスでボギー
⑰ミドル 絶好の50㎝バーディチャンスも外してパーconfident

本当にパットが入りませんでした・・・weep

⑱ロング 唯一のひっかけドラ、3打でエッジも寄せミスボギー

午後はストレスたまるラウンドでしたbearing
以前なら3つ、4つはパットで拾っていたハーフなのに・・・

△△△ △▲- △-△ 44
2 2 2  3 3 1  2 2 2 19

これではさすがに目標のベスグロは無理かな・・・sad



結果は・・・
もう一人永遠のスクラッチライバル(唯一の同期)が同じ83点
ただ年齢差(私がなぜか3歳年上なので・・・)でベスグロ決定notes

目標は達成できましたconfident

パーは少なかったものの、大たたきも少なく・・・
ただダボが1つ、これがなければ初めてのすべてボギー以上でしたdespair
残念、惜しい広島県・・・

ドライバーはかなり安定しましたconfident FWキープ率 9/13
アイアンも割合切れてますconfident たまに押し出しますが・・・
ただ、アプローチとパットが最近不調ですwobbly
そろそろパター買い替えるかなぁsweat02


ところで今回の賞品は・・・
第6位で19型液晶アクオスtv
ベスグロで空気清浄機recycle
ニアピンでフルーツセットでしたhappy01

でも通算テレビ7台目、10位前後のゴルフバッグが欲しかったなぁsweat01
贅沢言っては罰が当たるのですが・・・

« これぞ! | トップページ | 台風が来てますが »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
ありがとうございます
本当はマグレばっかりなんですがcoldsweats01
パットは最近練習不足を如実に反映しているようです・・・
テレビ、会社や部下にもあげたけどまだ余ってますsweat01

MASAさん
いやいやなかなか近そうで遠い大阪notes
もとい、70台ですcoldsweats01
たぶんアプとパタが安定したらショットがsweat01

LGさん
ありがとうございます
毎回6位くらいからは全部テレビなので・・・
考えてみたら連帯率はダントツのようですsign01
いつも馬券対象にされてるみたいsweat01

しげちゃんさん
ありがとうございます
アプでミスはありましたが、ショットミスは押し出しくらいでしたhappy01
このところダフりやトップがあまりなくなってます
以前はアイアンが超苦手だったのですがcoldsweats01
そういや大阪のテレビメーカーに貢献してますねtv

JUNさん
ではキャメロンと交換ではいかがでしょうか?happy02

KIDさん
1ピン、1mくらいはもとより30cmもまた・・・
パットだけで5つくらい、と思うと悔しいですね
倉庫、はい広島の会社倉庫に眠ってますcoldsweats01

ラウンドお疲れさまでした(^_^)v
大叩きしたような気持ちになりますね、パターが入らないと(-"-;)
ボチボチ貸倉庫が必要になりますね(^_^;)

テレビ下さい。(笑)

素晴らしいぃです。
さすがはアメリカで修業されてきただけあります。
怒涛の30台!
後半がご不満でしょうが・・・。
ベスグロ おめでとうございます。
TVに好かれていますね
でも TV製造メーカーは不況ですので 貢献と言うことで。

お疲れ様です。

ベスグロおめでとうございます。

それにしても、テレビに愛されていますね。

ベスグロも30台も1ダボも
お見事で御座いますhappy01

パターとアプローチが安定すれば
すぐ70台は出ますね。

しかし、わたしもパコさんより
先に70台出せる様に頑張りますsign03
明日にでも・・・出せる様・・・wink

ベスグロおめでとうございます

有言実行とは 素晴らしい

ナイスバーディー ナイスパー

1個だけのダボって 安定してますね

午前中の30台も 凄いです

パターって入らない時って

ほんと嫌われてるって感じですよね

賞品も豪華ですね

テレビ7台目って 笑っちゃいますね

しげちゃんさん
アップ途中でした すみません
昨日のラウンド回顧中で・・・
スマホから一旦写真だけアップ、パソで編集
タイムラグで紛らわしくてすみませんsweat01

連日のゴルフでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これぞ! | トップページ | 台風が来てますが »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ