« 台風が来てますが | トップページ | とうとう »

2012年9月30日 (日)

ひさびさの大撃沈!

台風17号来襲の真っ只中typhoon
予定通りsweat01山口県まで遠征しましたflag

スタート30分前にはrainも完全に止み
午後はそれなりに風は出ましたが許容範囲happy01

でもひさびさに頭の悪いラウンドになりましたweep
1時間半前に到着で張り切り過ぎたかなーsweat01
ゆっくりコーヒー飲んでアプ練習した程度なのに・・・

周防カントリークラブ
インコース 白ティ
DSC_0224.JPG
⑩ミドル 無難に2オン2パットでパー
⑪ショート 寄せて1パットでパー

今日はなんか調子良さげ、これは70台行けるsign02
・・・大きな、大きな勘違いでしたwobbly

⑫~⑯ パットが今日も入りません・・・ボギー連続地獄
⑰ロング 2nd池まで160ヤードを8鉄でレイアップがwave


--△ △△△ △- 42
2 1 2  2 3 2  1 2 2 17

出だし30台行けるかなーって調子でしたがスコアまとまらずsad
ドラはたまに右フケますが、アイアンはまぁまぁでしたnotes
やっぱりあとはアプローチとパターですdespair


さて問題は少し風の出た午後のラウンドでした・・・sweat02

アウトコース 白ティ
DSC_0225.JPG
①ロング 2nd5番ウッドで右フケOB、ダボ
③ショート 大ショートでバンカーから寄らず入らず ダボ
⑥ロング 2nd5番ウッドで左林へOB2連発! +4crying

今日のキーワードは5番ウッドでしたwobbly
OB3発はいずれも快心に近い当たり、ただ方向が×weep

⑧ショート 寄せミス連発で長いダボパットwobbly


-▲ △△+4 △▲△ 50
2 2 2  1 2 2  2 1 1 15



久々のハーフ大台で70台はおろかまたも90超え・・・
ショットはそこそこなのに、アプパタ含め頭の悪いゴルフですpout

今日の目標はいずれも達成できませんでしたng
またやり直しますweep

« 台風が来てますが | トップページ | とうとう »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
ホントに残り250超えたら届かないんだから・・・
アイアンで半分打てばいいのにと後で思います
のっぽさんみたいに飛ぶ妄想がいけないんですweep
ハンディ改正ですか?いくつ増えるんだろうhappy01

みくさん
いや風はあったけど大したことなかったです
完全にショットミスのマネジメントミス・・・
同伴者からはいつ70台出てもおかしくないって
言っては貰ってますがやっぱり社交辞令かなcoldsweats01
明日は初コースですが優しいらしいので頑張りますscissors

お疲れ様でした

前半ナイスプレーでしたね

後半は う~~んだけど

あの日は 仕方ないですね

凄い雨風だったでしょう

ナイスショットが 風に持っていかれてOBは悔しいですね

普通の天気だったら 余裕の80台だったと思いますよ

ロングのセカンドって気をつけないといけませんよね。
わかっているけどやってしまいます。
しかし、後半こそ乱れちゃいましたが、安定されてますね~
そろそろハンディキャップ委員長のMASAさんからハンディの見直し通知が届くと思います。

LGさん
セカンドOBは精神的にきますね・・・
すべてロングでの失敗でした
セカンドでアイアンを持つ勇気がそろそろ必要です

KIDさん
普段毎日のように2、300キロ走っているのでドライブはいいのですがcoldsweats01
セカンドショット、めいっぱいを卒業しないと・・・
ある意味ちょっと考えるハーフでした
次につながればいいのですがcoldsweats01

ラウンドお疲れさまでした。2時間近いドライブが応えるKIDです。
生涯最後の50叩きでしたかね。白ティーならパー5のセカンドは悩みどころかもしれません。
マネジメント脳はなかなか鍛えられませんね。ムズいです(^_^;)

お疲れ様でした。

セカンドのOBは、切り替えがやり難いから困ります。
まぁ、風の所為と言う事で。

しげちゃんさん
後半は何が?と自分でもわかりませんでした
ただなんか気が抜けたハーフになりましたdespair
160ヤードは下りが入っててラフのフライヤーありでした
通常はせいぜい140ヤードくらいですweep

MASAさん
台風は大したことなかったしやっぱりミスですよ
それにしても2ndOBばかりは効きましたbearing
悔しいので同伴者に来週も行こう!と誘いをcoldsweats01
もう絶対に90叩かないぞーrock

ラウンドお疲れ様でした。

久々に後半は、打たれてしまいましたね・・・

でも、台風の中、OB3発では仕方ないのではsign02
そのOBも当りは良かった様で

次は、軽~く80台ですねhappy01

来週もラウンドの様ですね
お互い頑張りましょうgood


お疲れ様でした。
後半はリズムが悪くなったのでしょうか?
好調が活かせず残念でした。
160ヤードを8番で池に入れてしまう
羨ましい飛距離です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が来てますが | トップページ | とうとう »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ