« 不安なので・・・ | トップページ | 残念!更新ならず・・・ »

2012年8月15日 (水)

腕が筋肉痛

やっと2日間のお盆休みがやってきましたlovely うれしー
今日はまず広島でも5指に入る?きれいなゴルフ場ですflag

ここはメンテだけでなく、お出迎え他従業員も素晴らしいhappy01
オリックス経営のコースで100万円で会員募集中ですevent
ただ雪深いところでもあり、冬場はクローズが多い・・・
割と近いし半分くらいならなぁdollar

DSC_0095.JPG
芝状態もほぼ完璧sign03 最近ではぴか一でした


今日は変わったことが数点・・・
1、新FW3本投入、4鉄と5UTも入れ替えました
2、51°と60°のウエッジを入れ替えました
3、朝30分ほどランニング、体操してみました

はてさて、それぞれの効果はsign02

千代田OGMゴルフ倶楽部
アウト 白ティ

DSC_0091.JPG
①ロング 3オンもいきなり3パットでボギー
②ミドル 4オン1パットのボギー
③ミドル 2オン2パットでパーshine
④ショート 1オン3パットでボギー

アイアンショットは切れてます!がパットがweep

⑤ミドル ドラ右フケOB、結局トリ
⑨ミドル ドラ右フケOB、ここもトリ

ドラの左ミスは1度もなく、右フケOBが2発
最近いつものパターンです・・・upwardright

upwardrightupwardrightupwardrightupwardright


△△- △△ ○- 45
3 1 2  3 2 2  1 1 2 17

お昼は結構豪華なメニューがいっぱいrestaurant
これは千代田膳でしたhappy02
2500円でステーキコースなどもsign01

メニュー、接客、時間、すべてほぼパーフェクトかなconfident

DSC_0092.JPG

さて、午後はまた頑張らないと90点超えの危機・・・

イン 白ティ

DSC_0094.JPG
⑩ミドル 2オンもまた3パットでボギー

今年18ラウンドしてこれまで17回だった3パット
今日だけで5個の量産でしたcoldsweats02

⑪ロング 3オン2パットのパーshine
⑫ミドル 2オン2パットでパーshine
⑬ミドル 2オン2パットでパーshine

結構いいところに乗るのにバーディ取れず・・・

⑭ショート チョロして3パットでダボ

このあたりから、右腕に筋肉痛が・・・
元々右手薬指の状態が相変わらずだったのですがweep
右腕全体がいうことを訊かない状態になりましたcrying

何とかごまかしながらラウンド終了・・・
しかし、右腕でクラブを持てないくらい痛いcrying
考えてみたら日曜、月曜、そして昨日と・・・
練習場で毎晩200球くらい打ってましたgolf
どうやら疲労がかなりたまっていたようですsweat02
情けないやら、腹がたつやら・・・

△-- -▲△ ▲▲- 44
3 2 2  2 3 1  1 3 2 19


帰り道、ドラッグストアーでエアーサロンパス他・・・
しかし明日に間に合うかなぁcatface

しかも・・・
明日は広島で3本の指に入るタフなゴルフ場flag
そうです、メンテは悪いしめちゃ狭いしで有名なところwobbly


今日とのギャップに筋肉痛・・・はてさてどうなるかなcoldsweats02

ところで、FWとUTですが・・・
今日のところは数回使うも結果は今一つでしたdespair
怪我もなかったけど・・・

一方、60°ウエッジの方はなかなかいい感じでしたconfident
しばらくグリーン周りで使ってみることにします



しかし今日もギリギリ80点台、このところ進歩ないなーsad

« 不安なので・・・ | トップページ | 残念!更新ならず・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
60°はバンス少ないタイプなので・・・
技術はないのですが、意外と使えました
ただ基本はやはり転がしですねconfident
でも相変わらず綱渡りなゴルフしてますsweat01

会長さん
ありがとうございます
ニューウェポンはまだイマイチこなし切れてませんでしたcoldsweats01
60°は部屋練で毎晩使っていたのでsweat01
簡単にあがるから楽なクラブです~

MASAさん
右腕、まだ死んでます
薬指の痛みも忘れるくらい痛い~
仕事にも影響してるし困ったなーweep
ってゴルフしてるかわ言い訳もできないけどsweat01

LGさん
最近練習中毒?というか、ゴルフ中毒です
いや、楽しみがゴルフしかないというかcoldsweats01
ま、練習が楽しいと思えるうちはまだいいかな
しかし身体はボロボロですsad

お疲れ様でした。
右腕が不調にも関わらず、90を叩かない!
ここが私と違います。
60°のウェッジ なかなか使えこなせるモノではありません。
流石です。

お疲れ様です。


右手が痛いのに80台。
素晴らしいですね。
私なら投げやりになるのに。
それに3日連続で練習場に行くのもたくましいですね。

治ると良いけど。
連荘ゴルフ頑張って下さい。

お疲れ様です。

右腕痛大丈夫ですかsign02

明日もラウンドの様ですが
無理をなさらず。

そんな中、80台は流石っすhappy01

わたくしも、ぼちぼち頑張りますsign01

あぃやぁー!NiceRound!!
新しいウェポンが功を奏したっでしょうか??
んでも、60度のウェッジを使いこなすなんぞ、すばらしいでっすぅー!超羨ましいでっす。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安なので・・・ | トップページ | 残念!更新ならず・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ