« 天然かめやま温泉 和スパ | トップページ | 効くかな? »

2012年8月26日 (日)

出直します

今日はmixiのゴルフコミュコンペでしたtoilet
場所は過去4回ラウンドしていずれも80台後半のゴルフ場flag

調子上向きなのでちょっと期待のラウンドでしたsign02
意気込むと大抵こけますが・・・
DSC_0120.JPG

最近の傾向・・・
出だしは午前午後とも良いのですが中盤以降がdespair

特に今日は最後3ホールで地獄を見ましたweep
着きかけていた妙な自信はなんだったんでしょうかcoldsweats02
決して切れてしまったわけではなかったのですが・・・


竹原カントリークラブ
イン 白ティ

--△  -△■ 46
2 1 2  2 2 2  2 2 3 18

出だしはパー、パーも・・・
⑬ミドルでドラ右OBupwardright、⑮ロングでドラチョロOBdown
⑱ミドルもドラチョロdownでセカンドも失敗upwardright、3パットでトリannoy

アイアンはずっと切れてましたshine
でもドライバー、FWが今日はかなり悪かったですweep


アウト 白ティ

DSC_0121.JPG
なんか暗雲が立ち込めてきました

午後は何とか頑張って30台をと思ってましたが・・・

①②③パーshine
④ミドル、ドラチョロしてダボwobbly
⑤⑥パーshine

バーディは逃してばかりですが何とかsign02

ところが・・・
⑦ロング
ドラで気を付けていた右フケOBupwardright
プレ4で持っていた7Wで仕方なく軽めに打ってチョロdown
バンカーアゴにつかまり56°で出すだけdespair
6打目グリーンオーバー、7オンで気落ちの3パットwobbly

⑧ミドル
フックかけようとしてかけ過ぎでドラOBupwardleft
プレ4からザックリ気味で5オン、1mから3パットwobbly

⑨ミドル
3オンもまた1mから3パットweep

最後はもうイップス状態wobbly パットが久しぶりに怖くなりました

--- ▲-- +5+4▲ 49
2 1 2  2 1 1  3 3 3 18

指と腕は相変わらず痛いですが原因ではありませんthink
結局は下手だし、精神的によわっちぃんだと思いますweep

もうこれ以上伸びないのかなーsign02
久々に落ち込むラウンドでしたsad


しばらく休んで出直すことにしますbearing

« 天然かめやま温泉 和スパ | トップページ | 効くかな? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
いやー、久々にゴルフ止めたくなりましたsweat01
って、うそですが
次回は自分にリベンジしたいと思いますrock
ドラさえしっかりすればいいスコアになりそうだし

のっぽさん
ありがとうございます~
久々にイップス状態味わいましたbearing
そろそろパターもいっちゃおうかなーsweat02

KIDさん
指がなかなか治りません
それどころか悪化してるような・・・sad
医者には行ったので問題ないとは思うのですが
もう1か月以上なのにまったく治りませんweep

ラウンドお疲れさまでした。
気分転換はスパめぐりとして、はやく指と腕を治されることでしょうか。『健全な肉体』を取り戻せばすぐに戻れますよ。

後半6ホールで2オーバーだったのに悔やまれますね。
しかし、1mから3パットを連発されたのには久々に親近感を感じました。
ショートパットが怖くなるのが痛いほど解ります。
私なんて3mから5パットしましたから。
まあ、バコさんのことだからちょっと気分を変えれば元に戻るでしょう。

ラウンドお疲れ様でした。

久々に少し打たれてしまった様ですねwobbly
(と言っても95なので、私からすればそんなに悪くは
ないですが・・・)

しかし、パコさんが打たれてしまうのは
10回に1回くらいなので
次は、大丈夫ですよwink

悔しい思いの後に成長が有ると思うので
長い目で見れば良いことですよ
(って、私は打ってしまった後、そう思っています・・・)

そんな事で次回、頑張って下さいsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然かめやま温泉 和スパ | トップページ | 効くかな? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ