« 腕が筋肉痛 | トップページ | 可部の湯 »

2012年8月16日 (木)

残念!更新ならず・・・

最終18番ホール、セカンドがガードバンカーへupwardright
そこからピン横50cmに寄せて・・・
これが入れば?・・・

ベストスコア更新!ではありませんsweat01
これまでのパー以上の個数更新でしたcoldsweats01
大した数じゃないし、恥ずかしいんですが・・・


ちょっと意識したからか、このところのパット不調かsign02
そこから3パットしてしまいました~
いやはや、結局スコアもいつも通りで終了ですweep

はてさて・・・
昨日のラウンド後のひどい筋肉痛は全く治らず・・・
身体も重くてキャンセル寸前の体調でしたcoldsweats02

ロキソニン飲んで腕バンドで縛り付けて・・・
ずっとエアーサロンパス吹き付けもsweat01

なんかこういうシチュエーション、あったなー
大和高原での肋骨ヒビ入ったままとか・・・coldsweats01

DSC_0099.JPG
締め付けすぎたのか、終わった時皮が捲れてしまいましたbearing

今日のゴルフ場は1年半前に一度プレーしてますflag
その時もう二度と来るか―って思ったところでしたcoldsweats01
フェアウェイ、グリーンはハゲハゲ、接客は×angry
おまけに狭くてトリッキーで・・・OB7発の97点wobbly


でも、今日の印象は・・・
意外とメンテされてる?コンディション良くなってましたconfident
接客も以前よりはだいぶ良くて感じも悪くないscissors
これなら安いしまた来てもいいかな~


セントパインズゴルフクラブ
アウト 白ティ
今日は平日だからか、距離も長め、ピンも奥か前でしたhappy01

DSC_0098.JPG
①ミドル ドラ左へ、セーフも崖からバンカーとバタバタsweat01
結局皆がパー、パー、ボギーのなか一人トリ発進impact

②ロング エッジから直接入ってバーディshine
これですこーし落ち着きましたcoldsweats01 しかし・・・

③ショート 1オンも3パットでボギー
昨日からどうもパットの調子が悪くて今日も・・・despair

⑦ショート バンカーから超特大ホームランOBでトリimpact

■○△ --- -- 42
2 0 3  1 2 2  2 1 1 14

うーん、30台でもおかしくない感じなのに・・・
スコアはイマイチ、なんかもったいないなぁweep


今日は平日なのでバイキングでなくて普通のメニューrestaurant
ちなみにこれは日向じどり?の香味から揚げ定食chick
うちの鶏かなぁ?coldsweats01

DSC_0101.JPG


さて後半頑張ってベスト更新したいと張り切りましたが・・・

DSC_0100.JPG
写真はアウト最終9番、超打ちおろしホール・・・
1打目はバンカー超えてあわやOBでしたcoldsweats01


イン 白ティ
⑩ミドル いきなりまた3パットしてダボimpact
⑪ミドル 久々?左ひっかけOBでダボimpact
ベストどころか今日もまた90超えの予感すら・・・

⑮ロング FWから5番ウッドで左OB、結局+4impact
ここからなんとか踏ん張りましたが、18番でweep

- --+4 --▲ 46
3 1 2  2 1 2  2 2 3 18

最終18番ではパー以上12個更新が頭をよぎりました
忘れていたら・・・たぶん?たぶん?いやきっとcoldsweats01
なんというか、スコアや数とか計算したらダメですねwobbly

バーディ 1、パー 10
ボギー 1、ダボ 3、トリ 2、それ以上 1
ダボ、トリが多すぎました・・・weep

でも前回に比べたらまぁここでドラOB1発の80台confident
一応それなりにリベンジできたようですsweat01


でもそろそろベスト更新したいなーsad

« 腕が筋肉痛 | トップページ | 可部の湯 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
無理打ちできないから良かったのかもしれません
珍しくドライバーが安定してましたcoldsweats01
でもポカもいつもより多かったですweep

MASAさん
最近、目標を80台とかやめて・・・
パープレイに置くようにと考えてますsign01
はい、無理なんですがsweat01
でもやっぱりダメと思ったらそこまでかとthink

彗星さん
大和高原と同じく、今回も同伴者を煙に巻いてしましましたsweat01
でもホントに痛くてエアーサロンパスしまくり・・・
あげく皮が捲れてしまって見た目悲惨な状況です
80台、いやいや上がたくさんいらっしゃるのでcoldsweats02

LGさん
これからは体調との勝負かもしれません
半世紀生きてきて古傷もしょっちゅう痛みます
まだもう少しは上手くなりたいのですがsweat01

みくさん
ありがとうございますshine
今年は85が切れなくなってしまってますが
その代り95以上もほとんどありません
でも何とかベスト=70台を出したいです
頑張りますcoldsweats01

ナイスラウンド&バーディー

ベスト更新惜しかったですね

大叩きした後も ちゃんとパーで踏ん張って

さすが パコさんですね

次回はベスト更新できるといいですね

暑くて、ボロボロの体調で。
それでも、パー以上が11個は素晴らしい。

体調が良くなれば、行けると思います。

大和高原での肋骨ヒビ・・・でもベスト更新(笑)
懐かしいですね。もう4年前になりますね。

それにしても、パー以上が11ってすごいです!

何をどうしたら、AV90切れるのでしょうか!?
ご教授下さい_m(_ _)m_

パー以上が11個
流石っすhappy01

すっかり、パーが基本になっておられますね。

わたくしは、まだまだボギーがベースですcoldsweats01

腕が不調にも関わらず、パー以上が11ケ
素晴らしいです。お見事

しかし こう言う日に限って、ダボ・トリとかも出るんですよぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腕が筋肉痛 | トップページ | 可部の湯 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ