« 帰ってきました! | トップページ | 半年後に向けて »

2012年7月15日 (日)

パコカップ6

待ちに待った?半年に一度のヘナ団&詐称団の実力テストgolf
それも今回はマイホームコースでした
途中大雨で道路寸断、縦貫道通行止めの中なんとか到着car
やっぱりホームコース、なんかうれしかったですhappy01


丁度3年ぶりのラウンド、過去9回の最高は90点
はてさて少しは進歩したのかなぁ・・・sweat01

DSC_0049.JPG
今月初めて女子オープンが開催されるようですflag
目玉は横峯姉妹happy02 観戦したいけど無理だなー


クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部

DSC_0050.JPG
苦手な?アウトからスタート
今日もドライバー君の出来次第sweat01


①恐々とドラ順調な滑り出し、バンカーインもパー発進shine
②ドラひっかけもセカンドオンしてパーshine
③寄せて1パットパーshine

今日も出だし3ホールはパーでしたが・・・sign01

④HDCP1のミドル、ひっかけにだるま落としでダボweep
⑤ショートワンオンも3パットでボギーbearing

中盤どうしても崩れてしまう、集中力のなさ・・・

結局最終で池ペナ喰らって、前半は7オーバーでした

--- ▲△- △△ 43
2 2 1  2 3 2  2 1 2 17

DSC_0052.JPG
さてさて後半はトリッキーなインコース
何とか80台で収めたい・・・

⑩バンカーからトップ気味でOB、ダボweep
⑪ロング寄せてなんとかパーshine
⑫ショートワンオンも外してパー

何とかダボ発進もしのいでいましたが・・・
⑬難しいミドル、2オンも3パットでボギー

このあと何とかしのいでパーを重ねたのですが
⑰ミドル大きく右フケOB、痛恨のトリプルcrying
⑱ロング絶好のポジからバンカー落としてボギー


-- △-- -△ 43
1 1 2  3 2 2  2 2 2 17

今日はOB2発、池ペナ1回、3パット2回でしたweep


毎回鹿が出迎えてくれるホームコースですbleah
DSC_0053.JPG

結果は・・・
結局ホーム最高スコアでしたがベスグロ取れずsad
やっぱり怪我しててもこったんは上手かった・・・

表彰式 幹事ののっぽさんはじめ、みなさんありがとう
今回から優勝トロフィーも始まりました~

優勝こったん、2位kazu、おめでとうございます
DSC_0054.JPG

今日はハンディ10.8で今回は3位でした~
賞品はのっぽさんご提供のナイス逸品sign03
これで冬はあったかおでんで家族団らんかなconfident
ありがとうございます~note

DSC_0056.JPG


恒例のアフターは9号線沿いのジョイフルrestaurant
いや~、しかしみんなよく食べますね~happy02
連休中日で夕方混む前に滑り込めてラッキーでしたbleah
いやー、ゴルフ以上に楽しいひと時coldsweats01

DSC_0055.JPG

今日はkazuさんが送り迎えで飲めたし・・・
ありがとうございました~paper

遠い関東からとんぼ返りのLGさん・・・
ありがとうございました まだ運転中かなぁsweat01

幹事であれこれ手配いただいたのっぽさん
お手伝い頂いたヘナ団&詐称団の皆々様

今日は本当にありがとうございましたpaper
次回お正月大会でまたお会いできることを
楽しみにまた修行して臨みたいと思いますgolf

さて、夏の唯一のイベントが終わったなーsweat02
ちょっと脱力感を感じてますweep

« 帰ってきました! | トップページ | 半年後に向けて »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

JUNさん
ホームコースだけに女神がほほ笑んでくれたようですcoldsweats01
ドラ使用率を少し落としましたがOB1発ですみました
でもやっぱりまだ安定感がありません・・・
写真は僕が撮ったものなので映っておりませんsweat01

MASAさん
昨日はありがとうございました
しかし今日も山陽道が広島直前で事故通行止め!
いやはや連日の交通トラブルでした何とか着きましたsad
昨日は初コースで調子もイマイチだったようです
クラウンは知らないとかなりハンディがあるかも
そういう意味では過去9ラウンドしてるからアドバンテージいただきましたhappy01
それにたまたまドラがあまり曲がらなかったし・・・
第7回正月大会では惨敗しないよう頑張ります

こったん
お疲れ様でした&優勝おめでとうですconfident
やっぱり怪我のハンディあってもさすがでした!
僕も調子イマイチでしたがまぁ上出来だと思います
次回の7回大会までにはもう少し進歩しておきますね
詐称団がもっと増えて更なるうそつき団を結成するべく、切磋琢磨しましょー(笑)
それにしても終わってしまうとアッという間でした・・・weep

しげちゃんさん
ありがとうございます
それにしても同日SコースAクラス月例優勝・・・
おめでとうございます
僕には未知の70台世界、なかなか壁が大きいです
仲間と半年に一度の祭典、ホントにうれしいです
この3年でいくらか進歩したかなーというスコアも
うれしかったですhappy02

のっぽさん
昨日はお疲れ様でした、またありがとうございました
今日も高速事故通行止めありましたが無事つきましたrvcar
おでんの達人は北海道土産でしたか!それはなおさら愛着がわきます!
とりあえず高槻に戻った時に皆で囲みたいと思いますrestaurant
それにしても・・・
今回はのっぽさん、団長、MASAさん、KIDさん
もちろん、こったんもですが誰が優勝してもおかしくない状況でした
こったんはさすがでしたが、クラウンという会場はヘナ団+MASAさんには合わなかったのかも・・・
僕も最近になくドラがまぁまぁで済みましたし
狭いコースの方が暴れないのかなsweat01
次回お正月大会は僕の番なので優勝しますねbleah

MASAさん
昨日はありがとうございました~
そういやMASAさんはヘナ団ではないのかな
うーん、派生軍団EE団の代表ということで・・・
って実は昨日打倒詐称団のオーラ感じまくりましたが・・・決してエンジョイ派ではないようなwink
クラウン、良いコースでしょ?(笑)短いけど面白い
グリーンは僕でも結構緊張しますsweat01
お正月大会でもこったんと死守しまーすbleah

彗星さん
昨日はありがとうございました
今回、何がうれしかったかって、それは彗星さんが3大会ぶりに復帰してくれたことでしたよhappy01
約1年ぶりとは思えないラウンドはさすがでしたscissors
ゆっくり話できなかった分、お正月でまた楽しみましょうね
それ以前にスマホのライン辺りでまたレクチャーお願いします
昨日はドラ含むティショットがまずまずでしたgolf
アプ、パタはその分イマイチでしたが・・・
あとはポカをなくして85の壁、70台世界への挑戦を・・・って
詐称団の次は詐欺師団でしょうか・・・coldsweats01

昨日はお疲れ様でした。
楽しみにしていた第6回パコカップ。
待ち遠しくて気合も入れていましたが終わってしまった寂しさもあります。


お会いしたのは、実は昨年お正月の加茂以来でしたね。
あまりお話出来ませんでしたが、次回じっくりお話したいです。

それにしてもパコさんの狼少年ぷりには脱帽です!
ハンデ詐称といい、調子が悪いなんて・・・

内容にはご不満かもしれませんが、大叩きもされてませんしやはりもう詐称団の団長ですね(笑)

もう本当のへな団はワタクシ1人になってしまった感がありますので、元へな団が次回パコさんに勝って正式に「詐称団」へみんな移籍になりそうです・・・

のっぽさん&パコさんへ

ところで
わたくしは、何団なのでしょうか?happy01

10番スタート前とアフJOYで話してしいた通り
団長と簡単なコースでEnjoyしながら回る団体を
立ち上げたいと思います。

名づけて
『EasyコースでEnjoy団』
略称
『E・E団』
尚、E・E団は簡単なコースしか回りませんので
パコ杯が難しいコースで開催の場合は欠席です(笑)
クラウンなんてもっての他です(笑)


・・・
嘘です。

どんなコースでも参加しますよhappy01

団長殿
好き勝手に書きましたが
こんな感じで如何ですかsign02

パコさんも遠いところ有難うございました。
おでんの達人、我が家の食器棚の上で眠っていたもので、勿体ないので出品させていただきましたが、ご迷惑だったらごめんなさい。
箱は傷だらけですが、北海道から飛行機で持ち帰る際についたものであって使用によるものではありません。

しかし、今回は完敗でしたね。
正直言って、本気でヘナ団が初めて詐称団を倒す日が来た、と信じていました。
昨日は悔しくて眠れませんでしたよ。
日が変わって0時すぎには爆睡でしたが…zzz
でも、次回は必ずヘナの衆with MASA21が優勝しますからね(I中さんもヘナ団員に含む)。
覚悟しておいてください。

最後に…
もう遅いかもしれませんが、気を付けてお帰り下さいませ~

お疲れ様でした。
素晴らしいお仲間さんの囲まれてのコンペラウンド&食事 十分に堪能されたことと思います。
また、久々にも関わらず、ホームベスト
やはり 進化されております。
私は 本当にたまたまでした。

パコカップgolf
終わっちゃいましたね…weep
いつも通り楽しかったですnote
年2回やから 盛り上がるんでしょうねhappy01

年始めから7月のパコ杯でパコさんとのgolfずっと楽しみにしてましたが…
今回、パコさんも調子悪かったり私も指負傷したりで万全で勝負出来なかったのが心残りですcoldsweats02
次のパコ杯は、完璧な状態で勝負しましょねrock
今回は、優勝頂きましたが…
次回は、優勝してくださいsmile
その次は、また私が優勝頂きます

へな団の皆さんは、打倒詐称団でくると思うのでお互い頑張ってもっと上達しましょねwink
クラウンgolf難しかったですsmile

お疲れ様でした~

今回も全く勝負にならず
すみませんでしたweep

冬までに頑張って鍛錬しておきます。

パコさんの詐称の件は
いづれ、みんなから指摘されると思いますので
わたしからは、やめておきます。

(1~3打差くらいで負けていたら
さんざん、書いていたと思いますが・・・)

今回は、崩れてしまった私が悪いと思っていますので・・・

アフJoy、含め楽しかったですねhappy01
こういう風に、年に数回でも集まれるのは、良いことですね。

では、帰りの道中お気をつけて、お帰り下さいませhappy01

さすが、まとめてきましたね。(^^)

写真、、、パコさんはどこにいるんだろ??(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました! | トップページ | 半年後に向けて »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ