« 半年後に向けて | トップページ | イタタ・・・ »

2012年7月22日 (日)

やっぱりハンディ22は実力

暑中お見舞い申し上げますwave

連日の猛暑、今日も朝は曇ってましたがやっぱりsun
汗かきにとっては辛い時期ですsweat01sweat01sweat01
パットするときも帽子のつばから汗がポタポタ・・・
さすがにパットに少なからず影響したようですweep

それにしても・・・

暑さに負けたわけでもないのでしょうが・・・
先週のパコカップでのスイングはどこへsign02
ヘナ団の前では神がかり的な状況だったのかも・・・

今日はハチャメチャなラウンドでしたweep
いや、クラブハンディ22のこれが実力でしょうかbearing


本郷カントリー倶楽部
インコース

DSC_0062.JPG
①ミドル 無難にパーオンパー発進shine
このところスタートホールはいいのですが・・・

②ショート 寄らず入らず素ダボweep
④ロング フェアウェイから後が悪く素トリcrying
木の下で左打ちも空振りしたりでボロボロ
⑤ミドル 2mにパーオンしてバーディshine
素ダボ、素トリをバーディでなんとか取り返したのですが・・・

結局前半は乗り切れず?・・・

-▲△ ■○△ △-- 43
2 2 2  2 1 2  2 1 1 15

イマイチながらもなんとかまとまりましたconfident


無難に鶏肉メニューでまぁ食べ過ぎ注意coldsweats01
DSC_0064.JPG

さて、午後はなんとか締めて今日こそ80台前半・・・sweat02
午前中同伴者のアドバイスでドラが良くなってたのですが
後半は体力消耗なのか、アイアンが・・・sign02



インコース
DSC_0065.JPG
③ショート 7WでシャンクチョロOBトリcrying
⑦ミドル ドラで今日初OBトリcrying
⑧ショート バンカーでスタンス取れず連発ダボweep

後半はアイアンの調子がめちゃくちゃになりましたwobbly
ずっと練習でも朝スタートも良かったのに・・・
結局立て直し切れずに、午後は大たたきでしたsad

△△ -△△ ▲△ 49
2 2 2  1 2 2  2 2 2 17

肝心のアプもパターも今日は不調でしたweep

タオル2枚にUV傘、濡れタオルに濡れ襟巻・・・と
暑さ対策はいろいろしましたが負けてしまいましたdespair


相変わらずドライバーが安定しませんupwardleftupwardright
今日はスタンスを注意されて一時は良くなりましたが・・・
結局フェアウェイキープ率64%もアイアンと噛み合わず

またちょっと低迷気味ですbearing
今年のアベレージもいよいよ瀬戸際になってきましたsweat01

« 半年後に向けて | トップページ | イタタ・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

こったん
指治って良かったです
これで敵なしですね!
僕もボチボチ頑張っていきます

のっぽさん
これが実力ですよ~
クラウンはきっと神様がおまけしてくれたんでしょう
今ののっぽさんには敵いそうにないので・・・
次回パコカップは覚悟していきますから

このスコア、ホントですか?
もうパコさんが信じられない…
既にお正月だよパコ杯に向けて、我々を欺く準備に入ったのか…

そもそもハンデ22で92?
22だと90台後半では?
私もクラウンで93だし、ハンデ23くださいね。

またラウンドしてたんですか~smile
いいですね~note

調子、ちょっと下降気味みたいですね…sweat01
でも悪いなりに前半まとめられてるのは、流石ですhappy01

私も指、おかげさまで治りましたscissors
今週、golfなのでパコさんに負けないよーに頑張ってきますrock

MASAさん
今日は惨敗ですね
コースレートも70.1と易しいコースでした
ただトラブルが多くて段々おかしくなりました
かなりぶりに左打ちもしました←空振り付coldsweats02
曲げてしまったせいなので仕方ありません・・・
つくづくゴルフはメンタルだなーと思います

しげちゃんさん
まともだったのばバーディパットくらいでした
他は1ピンくらいをことごとく外してます
アプも今日は距離感×でした
調子が悪くなる時はいつも掬い打ちしてますsad

彗星さん
大阪時代のアベレージは95~100くらいでした
そういう意味では確かに進歩がしているのですが・・・
ドラは別として、アイアン・アプ・パター・・・
そこそこ自信あるのにラウンドではメタメタにweep
やはりヘナ、なのかもしれません
つくづく精神力弱いなーと痛感してますbearing

先日ワタクシに聞かれた
「ところで僕は本来ヘナ団だったはず・・・
少なくとも大阪居てた時は!
いつの間に詐称団になったのでしょうか? 」

↑この答えは今日のスコアですよ。

失礼ながら大阪時代は不調と言いながら、43、49
では「好調です!」と仰っていましたよ。

なので広島に行かれて上達されて、へな団資格は
失効されましたbearing

お疲れ様でした。
やはり この時期 暑さのせいでしょう。
でも アプ、パターが悪いと言いつつ 32パットでしょう。
私より 6~8パット少ないですよ
あっ パット下手の私と比べて失礼しました。

あっ、本日は私の勝ちですねscissors

って、難易度が違いますね・・・

ホーム同士を比べれば
同点ですね

って、これも難易度が違いますね・・・

不調と言いながら、43は流石ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年後に向けて | トップページ | イタタ・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ