« 土砂降り | トップページ | 豪雨! »

2012年6月17日 (日)

2歩後退です・・・

今日は前日の雷雨はどこ?のピーカンsun
いよいよ帽子から汗がポタポタsweat01の蒸し暑いラウンドgolf

DSC_0010.JPG

このところの練習場でも一皮剥けた感触とconfident
6000ヤード足らずのスコアが出やすいコースflag


それだけに・・・
80台前半で回って平均値上げようとupwardright
今日はかなり意気込んでたのですがsign02

・・・

見事に玉砕してしまいましたweep

ドライバーは左怖がって右フケばかりupwardright
自信がつきかけてたアイアンはボロボロwobbly
得意なはずの?FWはダフってばかりcoldsweats02
アプローチも今一つ・・・
そして、要のパットも今日はbearing
まぁ仕方ない3パットはありましたがsweat01
1日2回の3パットはかなり久しぶりです・・・

はてさて・・・
パコカップまでに立て直せるかかなり微妙ですgawk
いつも以上に今日は落ち込んでしまいました・・・

東広島カントリークラブ
南コース アウト

今日もおきまり?のおはようOBスタートweep


△- -△▲ △△○ 43
2 2 2  1 2 3  2 1 1 16

最後は何とかロングでベタピンバーディconfident
でも結局良かったのはそこだけでしたsweat02



今日はお天気でもあり混み混みで、お昼1時間半sign03
しっかり食べましたrestaurantsweat01
ちなみに朝はもちろん?すき家で牛丼大盛noteしてきましたsweat01

DSC_0011.JPG

食いすぎたら・・・ いつもまずいスタートしてしまうのに

南コース イン

▲△△ -△ ▲△△ 47
2 2 2  2 1 2  3 2 2 18

案の定、なんでもないところから素ダボスタートweep
ショットもどんどんおかしくなってきて・・・
結局最後まで締まらないラウンドになってしまいましたdespair
集中力と気合が足りないですsweat01


また出直しますweep
パコカップではヘナ団最下位になりそうな予感・・・sweat01

« 土砂降り | トップページ | 豪雨! »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

6000ヤードの狭いコースと7000ヤードのだだっ広いコース、そりゃぁ、6000ヤードの狭いコースの方が難しいですよ。
PW1本で回る根性があれば話は別ですが、トリ以上のビッグイニングもないし、素晴しいスコアだと思います。
90点でヘナ団最下位になれば、もうヘナ団なんて言わせない!

Lちゃん
まぁダボまでで済んでるのは良かったかもです
それにしても台風・・・
明日大阪移動して明後日飛行機の予定ですが
このまま広島から福岡経由が無難なのかthink
更にゴルフ予定の21日前後には5号がtyphoon
ダブルでやってこんでも・・・
コンペは中止になる可能性も出てきましたsweat01

お疲れ様です。

調子が悪くても90と言うのは羨ましい。


台風どうなっているんでしょうね。
頑張って下さい。

しげちゃんさん
ありがとうございます
練習場ではもうシングル並み?なんですが(笑)
コースではしっかりとアベレージですcoldsweats01
開場記念杯、さすがです
たらればになりますが3パットなければ70台!

MASAさん
いや調子というよりやっぱり実力ですweep
それに基礎が一番できてない部分sad
同伴者2人においていかれるばかりでめげました
ハイビスカスは昔女子のリコーカップの会場です
しかし台風で出張自体が中止になるかもっtyphoon

八百新さん
月例おつかれさまでした
1打と言っても難易度が違いすぎます
それくらい今日のところは優しい・・・はずでした
パコカップではよろしくお願いします

彗星さん
いやいや爆発力のある彗星さんですから・・・
僕もクラウンでは80台ないしbearing
今日のスイングではまったく見込みありません
最下位、ホントに危ないなーと思ってますsweat01

調子悪くて90点ですか!
それで凹まれると、こちらは・・・(笑)

大丈夫です!最下位は譲りませんよbleah

何せラウンドしていませんから(笑)

クラウンは一番マシだったころで97でしたから、今は
恐ろしや・・・bearing

お疲れ様です( ̄▽ ̄)

俺っちも今日は月例でした。

惜しくも一個負けました(。>0<。)

パコカップ楽しみにしてます(o^-^o)

ラウンドお疲れ様ですhappy01

今日は、こちらもまずまずの天気でしたsuncloud

調子が悪い時に、90just は、流石と思いますよ。

わたくしは調子が悪ければ90後半までいってしまいます。

プロでも前日と10打違う事も有りますし、パコさんは基礎がしっかりされているので、大丈夫ですよhappy01

次は、ハイビスカスですか
良さげな、ゴルフ場ですね~note
楽しんできてくださいpaper

お疲れ様でした。
練習場でも一皮剥けた感触なんですね。
平均80台も納得です。
今日は少し悪かった様ですが、ドンマイです。
ちなみに私は 今日 開場記念杯でしたが
3パット 5回でしたぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土砂降り | トップページ | 豪雨! »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ