« なかなか | トップページ | 反省は熱いうちに »

2012年5月27日 (日)

ショートホールで・・・

今日は午後のショートホールで痛い目に遭いましたcoldsweats02

最終ホール、170ヤード池越え打ちおろしのショートflag
5鉄でひっかけ左サブグリーン奥・・・
芝が薄いのが気になったら、案の定大トップ・・・
今度は今日いっぱいあったザックリ・・・

50ヤード以内のアプが何故か今日は絶不調coldsweats02
パターもいつもより悪くてdespair 3パットはなかったけど・・・

ショートで素ダボに素トリweep
アイアンがいかに下手なのかが顕著ですgawk


せっかくドラOBは2発と少なかったのになぁ・・・


富士三次カントリークラブ 霧の濃い地方mist

DSC_0231.JPG
この辺りでは老舗でまぁまぁのメンテかなsweat01

東コース

DSC_0232.JPG
いきなり写真右の林方向へ大スライスupwardright
こりゃまたお得意のおはようOBかと諦め・・・
そしたら崖下セーフでなんとそこからパー発進note

今日は1ピンくらいのパーパットは良く入りましたconfident
そのかわり50㎝のバーディは外れましたsweat01


結局午前中は
ドラOB1発もパットが不調、素ダボも多くてweep

-- -▲△ △-▲ 44
2 2 1  1 2 2  2 2 2 16


お昼は最近多いバイキングrestaurant
この後、カレーは当然お代わり・・・riceball
しかし内容は今一つだったかなthink

DSC_0233.JPG

さて、今日こそ80台前半で・・・sweat02


西コース

DSC_0234.JPG

お腹が回らず?ボギースタート・・・coldsweats01
何故か午後はロングは調子良くてショートが悪いwobbly


後半は何とかパーを重ねて最終もパーなら・・・sign02

でしたが、冒頭のように敢え無く撃沈crying

△- -▲- --■ 44
2 1 2  2 2 2  2 1 2 16


今日もストレスのたまる平均スコアで終了でしたdespair

85点の壁が大きいなぁ・・・

パーの数の割にはスコアが悪いsign02
ボギーより、ダボとトリの方が多いsign03


マネジメントが悪すぎなのかもしれませんbearing
パコカップまでに何とか立て直さないとsweat01

« なかなか | トップページ | 反省は熱いうちに »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

こったん
昨日はお天気でしたが意外としのげましたsun
1打負けでしたかsign02
でもこったんとしたらイマイチ?・・・ですよねsweat01
ドラは僕も買い換えようかと真剣に悩み中です
パットはあと3つくらい外しましたbearing
まぁなんとか及第点ではあるんだけど・・・

彗星さん
うーん、内容が今ひとつだからなんです
良かったのはFWくらいで・・・sad
パットは長い2パットめも結構あったから
確かにこれでヨシ、なのかもしれませんcoldsweats01
彗星さんの復活祭にはもう少し・・・bleah

このパット数とスコアで悩まれているなんて・・・

別次元でございますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私も今日、ゴルフでしたhappy01
暑かったんちゃいますか~sweat01
golfお疲れ様でしたpaper
パット良いですやんsmile(パコさんにしては、downか~)

とりあえず1打勝ちましたよscissors87点
私は、ドラがdownでしたcoldsweats02

MASAさん
レベルは変わらないと思いますよ
一緒に回ったらきっと、ん?こんなんでって思いますよsweat01
もっとバタバタしないゴルフをしたいです・・・

しげちゃんさん
安定しているホールとおかしくなるホールがはっきりしてます
もう少し安定度がすべてに増せばいいのですが
パットだけは練習のたまものだと思います
ちなみに今日はバンカーでも痛い目遭いましたweep

ご不満が多々有られる様ですが、しっかりと80台をキープですね。
パット数も32。
安定しておられます。

わたくしは、前回89で喜んでましたが

パコさんは、88で立て直すって
やはり、レベルが違いますねhappy01

ただ、お互い向上心を持って頑張りましょうsign01

パコさんに負けない様にというか
せめて勝負になるくらいに
頑張って練習しておきますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか | トップページ | 反省は熱いうちに »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ