« スイング改造 | トップページ | 打つ前にミス »

2012年5月 5日 (土)

詰めが甘い?

今日は近場のゴルフ場にgolf
去年午前最終ホールOB3連発で11叩いてハーフ50と撃沈したコースです

苦手な高麗グリーンclub

午前中はまたおはようOBなど3発で今ひとつsad

そして午後も荒れまくり・・・

なんとか最終、ボギーまでなら80台sweat01
ティシヨットは右へupwardright
木に当たり、行ってみたら何とセーフconfident
前に土手があり、PWでリカバリーwink
そして・・・

残り50ヤード、フェアウェイから
まさかのsign02大ダフリ3連発crying いや、これは久々にひどかった・・・

何がどうなってんのか、もうパニック状態・・・

午後はパットも不調だったので結局6オン2パットweep

相変わらずひどかったドライバーupwardrightupwardleftupwardright

生命線の寄せまでがこの体たらくではdespair

ちょっと低迷、いや伸び悩みでしょうかgawk いや実力ですが・・・

八千代カントリークラブ
リバーサイドコース

Dsc_0210

-△ -- ○△ 44

1 2 2  2 2 1  0 2 2 14

OB3発、ペナ1発upwardleft

レイクサイドコース
△△△ △▲- -+4 48

3 2 2  2 2 1  2 2 2 18

OB1発、最終は素のダブルパーweep

上がりホールは気持ち良く終わりたいですねbearing

ちょっと今日はがっくりきてしまいましたsweat02

今日の同伴者は飛ぶし、80台でも不満な競技志向の方が一人flag

今更追いつけるはずもないのですが・・・

もう少し上手くなりたいなーとつくづく思いましたcatface

« スイング改造 | トップページ | 打つ前にミス »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
OBはその後のショットにもやはり影響しますね
ドラさえ・・・なんですが、これがかなり難敵です
ディグラウンドでイップスに近いありさまcoldsweats02
なんとか修正のきっかけが欲しくて打ち込み中です

MASAさん
最終ホール、もう忘れかけてたいやーな場面でした
それ以前にドライバーがもうひどすぎ・・・
最近毎回ボール3個はなくすし、平均90も危ないです
ちなみに狭いけどみじかーいコースでした
だからラウンド会のMASAさんとは比較不可ですcoldsweats01

のっぽさん
パットにはまぁまぁ自信持ちつつあるんですが・・・
やはり高麗は油断すると厳しいですね
バーディも毎回のように外からしか入らないしweep
7月はパター合戦で勝負しましょうscissors

まだまだ修行が足りませんね、と言いたい…
私のパットを見ると勇気が湧いてきますよ。
7月にお見せしますね。

不調でも、90台前半は流石と思いますよ。

でも、最終ホールはパコさんにしては
珍しいですね。

わたしも昨日は
+4ひとつに、+3ふたつでした。

でも、他のスコアーが違うので
パコさんには、負けていますweep

お疲れ様でした。
私から言わさせて頂きますと、OB4発で90少し越えなら、ドラさえ調整すれば 軽~く80台の前半じゃないですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイング改造 | トップページ | 打つ前にミス »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ