« 打つ前にミス | トップページ | 今年のアベレージ »

2012年5月13日 (日)

平均の法則

今日は過去3回ラウンドしたゴルフ場でしたgolf
これまでここは86、89、87となんとか80台のみ・・・

今年は今日で10回目で平均89.29pc
スコアは85~93、パットは28~36
爆発的スコアも大崩スコアもない状態sweat01

そろそろやりそうな予感がしているのですがsign02
もちろん大叩きの方です・・・

竹原カントリークラブ
DSC_0217.JPG

INコース
今日もいきなり左OB、それも7Wでのスタートupwardleft
続くミドルは残り80ヤードから池ポチャwave
次のショートは寄らず入らずでボギーwobbly

すでにスタート3ホールで5オーバーdespair

次のミドル、20mくらいの1パットパーsign01
これで少し落ち着いたものの、ショットパットも今日は低調でした

△ -△△ -- 45

2 2 2  1 2 2  1 2 2 16

OB2発、池1発bomb

ここの定番、ステーキで気分転換taurus
DSC_0218.JPG

 

OUTコース
広いロングも崖下、リカバリーもFWでまた今週もダフリ連発で素ダボ発進weep
続くミドル、ショートもボギーでまた3ホールで4オーバーcoldsweats02

因みに今日はドライバーのチーピンOBはなく、変わりに大スライスOBが2発upwardrightupwardright

球筋はフェードに変わりつつありますが、たまに失敗しますcoldsweats01
OBがなくなればもう少し変わるかなと思うのですがsweat01

▲△△ -- ○-△ 42

1 2 2  2 1 1  1 2 2 14

結局、今日は87点、30パットでしたpencil

このコースはやはりこの辺りのスコア?でしょうかsweat02
今年の平均もスコア幅もやはり・・・、でしたthink

なんとか目標の80台はキープ出来ているのですが
85点をなかなか切れないのも残念ですsad

スタート3ホールが課題でしょうかsweat02

ドラOBをもっと抑えたいものですsad

« 打つ前にミス | トップページ | 今年のアベレージ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
結果はたまたまで、実力は甚だ疑問ですsweat01
練習場とのギャップが最近ひどいしweep
夏までには勝てるように練習します・・・

水性、いや彗星さん
軽く・・・ではないですよ
後半FWの神がかりショットが多かっただけでした
パットだけは以前より自信つきましたが・・・
ショットがまだまだ全然だめですsad

みくさん
応援ありがとうございますconfident
パットは今年になってかなり良くなりました!
でもドラとアイアンはまだまだダメです
寄せも転がし転がしで何とかごまかしてますcoldsweats01

みなさんと同じ意見です(笑)

OB打って池ぽちゃして

それでも余裕の80台って。。。。。

羨ましいなぁ~

OB打って池ぽちゃしたら 私なら

完全に3桁スコアです

パターもお上手なんですね

OB撲滅で 更なるスコア目指してください

応援してますよ~♪

OB4発で軽く80台なんて、もうワタクシ
にとっては『神の領域』です(>_<)

ドラが乱れてもショットとパットが良けれ
ばスコアはまとまるという良いお見本です。

お見事sign01happy01

調子悪くとも、80台とはsign01

ワーストが93とは、羨ましい安定感です。

野球のエースも調子が悪くとも、試合を作ります。
それと同じですねhappy01

LGさん
OBがなければですが、所詮たらればですよね
ドライバーあってないのか、バランスが崩れているのか、自分では皆目わかりませんsweat01
フィッテングなるもの、時間があればなぁ・・・

miyackさん
全然すごくないですよ
パットが少しいいくらいで、アイアンなんて×××
特に最近56度がいうこと聞かなくて困ってます

しげちゃんさん
ありがとうございます
でも僕の場合、ビジターの優しいコースばかりです
距離も短いし・・・
とりあえず今年こそはなんとか80台平均頑張ります

OBもなんのその 80台ですね。
今年は 平均80台なんとか達成してください。
私の励みになります。

OBを4発も打って、池に入れて、80台ですからねぇ、(汗)

ちゃんとスコアをまとめるところが凄いです。(^^;)

お疲れ様です。

OB4発でも80台は良いと思います。
OBがなければですね。
ドラをいろいろ調整した方が良いかもと思います。
相性が悪いのかも知れないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打つ前にミス | トップページ | 今年のアベレージ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ