« 気負い過ぎると | トップページ | スイング改造 »

2012年4月29日 (日)

ショットはメチャクチャですが

今日は過去87、102、87で回ったコースflag
広電経営なので割合キレイですconfident
あまり広くはありませんがsweat01
DSC_0205.JPG

今日はおはようOBもなく無難なスタートconfident
しかしそれはやっぱり勘違いweep

ドライバーはメチャクチャupwardrightupwardleftupwardleft
アイアンもトップや引っかけの嵐wobbly
午前中だけでOB3発impact

ただ転がしアプローチとパターがまぁまぁでしたhappy02

下り15mのトリパットが入ったり
超どフックライン20mのバーディがきたり
20m近い9鉄転がしバーディが入ってくれたり

まぐれが多くて助かりましたcoldsweats01

練習場での調子は全くアテになりませんweep
ただ部屋練のアプとパターは正直でしたconfident

DSC_0203.JPG

グリーンバーズゴルフ倶楽部
アウトコース

-- ○△ -△ 43

2 2 1   1 2 2   1 2 1 14

今日はGW特別料金でお昼は・・・
DSC_0204.JPG
ちょっと少なかったけど味はまぁまぁrestaurant
しかし鶏肉ばかり食べてますsweat02

午後はなんとか立て直したいscissors
と、ますますヒドいwobbly
OBにはならないけど、結果がセーフばかりsad

 

インコース

▲△○ △△△ -△△ 43

2 2 0   2 2 2   2 1 2 15

途中、見かねた同伴の上級者が・・・

パコさん、振りがフラット過ぎかも?とsign03
ちょっとした一言がすごいヒントだったりします

やっぱり一人で練習はアカンなぁ・・・

ドローにしたいばかりにスイング崩してましたthink

すぐには治りませんが、練習の課題にしますgolf

« 気負い過ぎると | トップページ | スイング改造 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

Lちゃん
アップアップで結果はなんとか・・・です
上背がないのでフラットにどうしてもなっちゃう
タイミングが合えばいいのですが・・・
パットはなぜか距離が合うようになりました

お疲れ様です。

ショットが悪くても、OBを打ってもスコアがまとめられるのは、羨ましいなぁ。

わたしなんて、パットは何処に打ち出せば良いか分からない状態なのに。


フラットになると、良いときは距離が出るけど、
大フックが出たり、右に一直線とか出たりして大変ですね。
良いアドバイスが在って良かったですね。

miyackさん
スコアはそれなりでしたが・・・
やっぱり不安定なショットが気がかりですweep

しげちゃんさん
ショットは練習場の10分の1くらいでした
そんなもんなのかもしれませんがひどすぎます
アプパターでごまかすゴルフが染みついてきましたcoldsweats01

MASAさん
神とはおそれ多いです・・・
OBなければ70台も見えて・・・こないかcoldsweats01

のっぽさん
混乱、いやコンランって怒ってるように見えるんですが?
あ、僕もそうかなぁcoldsweats01
29パットはたまたまだし・・・
有村の25、さくらの27に比べたら全然ですthink

に、に、に、29パットて~
おまけに2バーディって…
クラウンをテレビ観戦していてコンランがパコさんに見えてきました。
二人とも微笑みながらゴルフされますし、なんとなく似てますよ~
パコさんがコンランにアプローチを教えてあげれば優勝できてたかも…

ショットが悪くて、86sign02
OB3発で43sign02
パットが29sign02

もはや、神の領域ですね~happy01

ショットは悪い(本当に?)
アプ、パターはメッチャ良かった様ですね。
アプは実力でしょう 
一番好不調の波が少ないですかね

ショットはメチャクチャでも
良いスコアで上がってきそうですね。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気負い過ぎると | トップページ | スイング改造 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ