« 今週も・・・ | トップページ | バタバタだなぁ »

2012年4月15日 (日)

またまたワースト更新!

なんか無性にラウンドしたくなり
急遽前日夜に全く知らないとあるコンペへ入れて頂きましたsweat01

名前はなんとなく魅力的なゴルフ場golfsweat02
DSC_0187.JPG

レトロで良いところかなcoldsweats01

しかし狭い!トリッキー!
コース解説などもなく、手探り状態shock

ドライバーも大暴れupwardrightupwardleft
OB量産で4発bearing

でもお天気でお花見出来たからいいかsun
DSC_0190.JPG

マーメイド福山ゴルフクラブ
イン

今日もまたおはようOBからupwardleft
-△ △△ -- 46

1 2 2 2 2 2 2 2 1  16

お昼からは頑張らんとまた90越えbearing

アウト
DSC_0192.JPG
今度は本日初3パットでトリ発進penguin
■-- ▲△△ -▲ 47

3 1 2 2 2 3 2 2 3  20

ハーフで3パット3回っていつ以来だろweep

狭くてグリーンも難しかったthink
プレ4は全部、ショートや他も人工芝マットsign03

まぁ、条件は関係ないですがcoldsweats01

今日のコンペは焼き肉屋さん主催capricornus
打ち上げは会費に入ってて焼き肉でしたsmile

ちょっと遠かったけど、まぁお天気で楽しい1日でしたcherryblossom

また練習して90は切らなきゃbearing

今年平均も崖っぷちだし・・・

« 今週も・・・ | トップページ | バタバタだなぁ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
いや、狭いとはいえOB量産で93点ですからweep
3パットも多かったし、このところ下降続き・・・
ちなみにボールは2スリーブくらいしか入ってませんsweat01
やっぱり少ないかなぁ?
なくさない時は数ラウンドなくならないし・・・

狭いコースでOB4発で93・・・
凄いとしか言いようがないですね。
しかし、ボール4個失くして焦るということは半ダースしか持っていかないのですか?
私は常に16球以上は持っていますので、見習ってくださいね。
ちなみに私の今年のワーストは102です。
ブログで更新はしてませんが…

MASAさん
風もなくお天気で汗ばむ程でもなく桜もきれい
申し分ない一日でした 終わってからの焼き肉も○
この日は焼き肉屋さんのコンペだったので(笑)
ボール4つもなくして残り少なくなり焦りましたcoldsweats01

LGさん
ありがとうございます
ボチボチ部屋練を再開したいと思います
やっぱりアプとパットが肝要だなぁーと思いました

しげちゃんさん
Sコース、実は昨日少し思いだしてました
超打ち下ろしのショートや、谷越えミドルとか(笑)
いやかなりトリッキーなコースで楽しかったです
このコンペはいつもらしいのでリベンジします
平均80台、なかなか難しいものですねweep

KIDさん
肘は相変わらずです
ロキソニン飲んでエルボーバンドとテーピング(笑)
これでなんとかやっております・・・
ボールを招く人魚がたくさんいたようです

こったん
良くも悪くも90前後で毎回うろちょろです
今回はパットも少し悪かった
まーったくパター触ってないのはいけませんね
次回もタフなコースですが何とか80台目指します

あらら…coldsweats02
ワーストって言うからもっと酷いのかと思ったら90前半shock
私も最近、安定してないですよぉbearing

肘、ちょっとは、マシになりましたかぁ

ラウンドお疲れさまでした。
肘の調子はいかがですか?
黄金のドライバーを持って現れませんでしたか、人魚姫は…。

お疲れ様でした。
私も しっかりと慣れているはずのSコースで
90です。
しかもOBは1発で アプが情けな過ぎます・・・。
お互い 平均80台を目指して頑張りましょう
(私は もはや厳しいかも)

お疲れ様でした。

桜を見ながら良いですね。

OBを一杯叩いても、パット数が多くても、腕が痛くても、90台前半と言うのは良いなぁ。

直ぐに戻ると思います。
頑張って下さい。

今日は、ほんとゴルフ日和でしたねsun

そんな中、桜を見ながら、ゴルフを楽しめたら
サイコーですねhappy01

因みに、わたくしのホームに、桜はあまり有りませんでした。
(今度、桜を植える様に、アンケートに書いておこうかな・・・)

でも、調子悪く、OB4発で90台前半は、流石です。

わたくしは、平均80台は手の届かないとこに
行きつつあります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も・・・ | トップページ | バタバタだなぁ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ