« 半世紀 | トップページ | 練習行けない・・・ »

2012年1月29日 (日)

痛みを堪えて・・・

先々週発症した左肘の激痛がありながら
お誘いを断れない弱い性格ですcatface

サポーターで固めてsweat01
お誘いの薬剤師さんからもらった痛み止め飲んでhospital

しかし・・・
過去全て80台の易しい短いコースなのに
握ると激痛の左肘はやはり厳しかったですweep

東広島カントリークラブ
南コースイン
DSC_0059.JPG
いきなり自分を見失いましたcrying
最初は行方判らず、結局OBupwardright
暫定球も右フケでもう一回暫定処理sad

2発目が生きてて、なんとかダボで発進weep

しかしダブると痛いからか、殆どトップの擦り球upwardright

さらにパットがまるで入りませんthink
結局、パーか取れないまま前半終了

△△ △△△ △△△ 46

222 222 322 19

今日は薄暮のスルー・・・
のはずが、混み混みで急遽1時間も休憩angry
DSC_0060.JPG

こんな天気snowなのに盛況、いや入れ過ぎgawk

南コースアウト
今度はいきなりチーピンOBweep
ロングでプレ4短く、ボギーsweat01

DSC_0061.JPG

今日はパーが殆ど取れず、アプローチ便りwobbly

も、トップ気味が多く
結局このコースワーストでしたweep

○△ △■△ -△△ 44

111 222 211 13

せめて、80台は死守したかったのですがbearing

取りあえず、早く左肘治さないとthink

« 半世紀 | トップページ | 練習行けない・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
全然すごくないですよ~
めちゃ短いコースだし・・・
3パットが少ないのはパーオンが少ないからです
寄せワン、ツーが多い裏返しsweat01
ともかく、まずが肘を治しますcoldsweats01

こったん
このところ慣れない荷受けとかしてたからかなぁ
やっぱり歳ですねweep
あちこち痛いとこばかりになりました・・・
冬ゴルフ、確かに身体を故障しやすいですね
もうすぐこったん杯、いけなくてすみません
きっちり優勝してくださいねgolf

大丈夫ですか~
練習のし過ぎちゃいますか~smile
私も痛い所だらけ…bearing

冬ゴルフ、あんまり無理したらダメですよねcoldsweats02

凄いですね~
体が痛くとも、90で回れるなんて

3パットが今年3回目って
わたくし含め、普通の人は1日3回くらい
しますよ。

今度、パットの極意教えて下さいwink

体、無理なさらずに早く治して下さいねsign01

LGさん、ありがとうございます
昨日はごまかしごまかしのゴルフでした
それでもボギー量産で収まるようにはなってます
今日病院にいきましたが、結局筋肉痛とのこと
当分は痛み止め、湿布で地道に治すしかないそうです(>_<)

しげちゃんさん、ありがとうございます
右肘は慢性化してて慣れてましたが・・・
左肘はやはり重要なのを改めて実感しました
仕事で荷物持ったりするのも良くないようですが
早く治すようにします

のっぽさん
昨日も最後は霙交じりでした
広島も結構寒いです(笑) 雪ばっか降るし・・・
進化はしてないですよ(^_^;)
ただアプはうまくなったかな・・・
今年3回目の3パットが残念でした!

土曜も寒かったけど、日曜はもっと寒かったですね。
そんな中、待ち待ちラウンド+肘痛で90、しかもバーディ+OBバーディ1つずつゲットとは素晴らしい!
どこまで進化するのか…

寒い中 しかも肘痛の中、ラウンドお疲れ様でした。
しかしながら その様な状況でも 90とはアッパレでは無いでしょうか。
早く、左肘痛を治して下さいね。

お疲れ様です。

どこか痛いくトップばかりでスコアが出来ているなんて、羨ましい限りです。

早く治るように祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半世紀 | トップページ | 練習行けない・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ