« 我慢すれば? | トップページ | 半世紀 »

2012年1月19日 (木)

ショットやパットが

かなり悪くてもスコアは作れる?
と、何かを感じたラウンドでしたsweat01

DSC_0046.JPG

ハイビスカスゴルフクラブ
一昨日に続き、各ハーフのスタートは最悪sad

今日は朝からずっと雨rain、しかも一昨日のラウンドで風邪引いてcoldsweats02
さらに左腕の痛みが半端なくbearing

1日ドライバーはもちろん、アイアンもbearing
パットもかなり外しましたdespair

が、我慢すればsign03ってラウンドでした


アウト
また引っ掛けドライバー、ボギースタート
3番、ショートでOBトリ
5番、ミドルで池ペナトリ
9番、ロングで焦ってダボweep

△△■ -■△ --▲ 47
1 2 2  1 2 2  2 2 2  16

正直、もう諦め・・・


DSC_0045.JPG

イン
出だしボギー、ボギーweep
その後、1mくらいのバーディパットを3回外しbearing

折れそうになりながら・・・

耐え続けたらsign02


△△- -△- -△- 40
2 2 2  2 1 2  2 2 1   16


午前中で諦めてましたが・・・

午後から他も総崩れcoldsweats01



優勝賞金 50k
ベスグロ 10k
おにぎり 12k


ウーン、まさかなぁsign02でした


腕もかなり痛く、咳込みながら
ドラは一回もまともに当たらず
アイアンは切れず、パットは外しまくり

でも、何とかなるもんだsign01

少しいい勉強になりましたcoldsweats01



« 我慢すれば? | トップページ | 半世紀 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメント頂きありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
先週金曜は寝込んで大阪の自宅で過ごし・・・
日曜も体調イマイチ、おまけにパソコンがweep
現在単身自宅のパソコンも移行中ですbearing

しげちゃんさん
4回のハーフ、すべてボギーかダボ発進・・・
全部チーピンティショットでした!
前半からダッシュできるゴルフしたいところです

LGさん
たまたまだったのかもしれません(笑)
しかしフラストレーションもたまりました!
1mのバーディ3回も外せばweep

のっぽさん
3パットはないんですが1パットでなければ!
ってパットが結構あったんです
届かずってパットはやっぱりヘナ団でしたsweat01

MASAさん
ドライバーかなりひどかったです
1回もまともじゃなくて(笑)
それでもなんとか寄せて2パットや寄せワン
そういえばバンカーだけは良かったですhappy02
結構入れたけどほぼパーフェクトbleah

KIDさん
まだ体調おかしいままです(笑)
おまけに膝と腕が悪化してて困ってますsad
今回はたまたまでした
いつもならどこかでぷっつんしてます(笑)
まだまだKIDさんには追いつけてないですsweat01

お疲れさまです。体調はいかがですか、今週は厳しい寒さのようです、ご自愛ください。
早く、「なんとかスコアは作れる」になりたいものです。KIDは辛抱が足りないようです。
パコさんの爪の垢を送ってくださいませ。

いやいやいや~
ドライバー当らず、アイアン切れず、パットが入らなかったら、普通100叩きますよ。

それを、ハーフ40とは・・・

恐れ入りました。

夏のパコカップまでに勝負になる様に頑張りますsign01
(ってこの間のパコカップの前にもずっと書いていましたが・・・)coldsweats01

パット外しまくりで32パット・・・
なんと申し上げてよいか・・・
今日から私もパット練習始めました。
パコさん目指して頑張ります!

お疲れ様でした。

いろいろ調子が悪くても、スコアを作れるなんて。
羨ましい。

天候、健康状態が厳しい条件の中 お疲れ様でした。
連続で後半巻き返しですね!
前半からダッシュなら 今年はかなり期待できそうですね。
『諦めない』肝に銘じておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢すれば? | トップページ | 半世紀 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ