« 元旦の計 | トップページ | ようやく »

2012年1月 2日 (月)

第5回パコカップ

お正月一番の楽しみはやっぱりこれですconfident

が、なんと天気予報は大外れsign02

朝からの雨はスタート前に雪、霙交じりの雨にsnow

時折晴れ間が出るも、結局最後まで寒い一日でしたrain
DSC_0017.JPG

ともあれ、ヘナ団&詐称団happy01のみんなが集まって・・・

僕を励ますために始まった半年に一度のプチコンペgolf

今回も7名集まってくれました

前回優勝&幹事のこったん、いろいろとありがとうでしたwink

八百新さん、のっぽさん、KIDさん、LGさん

MASA21さん、そしてゲストの紅一点さん

みんなホントにありがとうございましたhappy02

さて、今回のコースは約3年前にベストを出したところflag

しかし1ヶ月半のブランクと昨日一昨日の練習で不安にsweat01

はてさて・・・いきなり目標破れるか???

大津カントリークラブ 東コース
石山コース

20120102_215256.jpg

出だしトップボールもパーオン2パットでパー発進confident

続く2番はロングですが、谷越え足らずでOBwobbly

更にプレ4から7WでチーピンOBでいきなり9点crying

その後、素ダボが2回と、結局イマイチ・・・think

まぁ暫くぶりでこのコンディション、まぁこんなものかなdespair

+4- -△△ ▲-▲ 46

2 2 2 1 2 2 2 1 2 16

午後から何とか頑張らないといきなりアベ80台アウトですsign02

しかしまた雲行き怪しく、結局最後まで霙交じりでしたsnow

南郷コース
DSC_0020.JPG

出だしパーオンパーconfident

続くロングはセカンドミスしてボギーcoldsweats02

しかしその後、なんとか凌いで凌いで・・・scissors

7番終わって+1、8番もショート4mにワンオンsign01

しかし狙って結局今年初の3パット、最終も3オンでボギー

ちょっと惜しかったなぁweep

-△- -△- ○△△ 39

2 1 2 1 1 1 1 3 2 14

何とか100切り&80台は初回クリアでしたhappy02

打ち上げ&表彰式
20120102_215349.jpg

+4とダボ2回がしっかりハンディホールに入り・・・

優勝させて頂きましたsign03

本当は次回幹事に決まりですが、KIDさんすみませんsweat01

また宜しくお願いいたしますcoldsweats01

寒かったけど楽しい一日でしたconfident

ちょっとまた寂しくなるけど、半年後を目標にnotes

修行してきますので、皆さん夏にお会いしましょうwave

それにしても・・・

このコース相性いいのかなsign02

ホームコースここにすれば良かった(笑)

« 元旦の計 | トップページ | ようやく »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

彗星さん
やっぱり不参加は寂しいですよ
彗星さんが居れば勢揃いですからhappy01
次回までにまたゴルフ熱が出ることを祈ってます
練習で不調は本当でした
が、悪い時ほどスコアは良いような気もします
欲張らないからでしょうか?

今回も不参加で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ワタクシ以外は勢ぞろいで楽しい会になったみたいですね。

パコさんは練習では不調だ不調だと仰いながらも、本番
ではきちんと結果を毎回毎回残されていますよ♪

流石でございます。

本番に弱いワタクシとはエライ違いです(悲)

しげちゃんさん
寒くて折れそうでしたが、久々のラウンド楽しかったですhappy01
平均80台に向かってまずは無難なスタートでしたscissors

miyackさん
しばらくぶりにしては荒れませんでしたhappy01
2番の連発OBとあがり2ホールが残念です
今年こそはなんとか70台出したいなぁsweat01

LGさん
おつかれさまでした
相変わらずの豪打、やっぱり凄いですねsign01
後半良かったし、かなりゴルフ変わりましたね
次回また宜しくお願いしますconfident

MASAさん
後半は何故かすんなりでした
いつもみたいに息切れしなかったのは不思議です
でも練習不足だったし、たまたまだったと思います
それにしてもやっぱりヘナ団ラウンドは楽しいです
また次回勝負しましょうねwink

こったん
幹事ありがとうでした
婚前でbleah忙しいのに感謝してます
大津でだけは連勝、他は全敗ですsweat01
お正月は毎年大津ってことでもいいですよ~happy01
ホントに楽しい一日、ありがとうございました

みくさん
ありがとうございます
大津へは行きやすいし混まないし・・・
なにより相性いいようでhappy01
寒かったけど何故かスコアは珍しくまとまりました
いつもこうならいいんですがsweat01

のっぽさん
1パットはパーオンが少ない裏返しですsweat01
寄せて1パットを稼いでいるだけでbearing
でも1mくらいは全く外れませんでした
それもまた珍しい一日でしたhappy01
夜アベ、ラウンド会、なんとか行きたいですnight

昨日はお疲れ様でした!
メッチャ難しく感じたグリーンでパコさんの30パットに私の言い訳も見つからず・・・
完全に白旗でございます。
しかし、改めて見ると1パットの多さにビックリですね。
ちょっと、練習の仕方を考え直す良い機会になりました。
5年後、リベンジさせてください。
また、こちらにお戻りの際、時間がありましたら夜アベでも行きましょう!

優勝おめでとうございます

ナイスバーディー&30台おめでとう♪

めちゃ寒かったのに

ナイスプレーでしたね

私も 大津CCは 結構好きなゴルフ場です

パター数もナイスですね

年に2回の実力テストgolf
あっという間に終わっちゃいましたねsweat01
パコさん、練習もラウンドも出来てなかったのに安定したナイスラウンドでしたねshine
また、大津でパコさんにやられましたbearing1年後、リベンジさせてくださいsmile
ほんと楽しくgolfさせていただきありがとうございましたnote

それと婚祝も頂いて…
嫁さんも喜んでますhappy01大切に使いますねwinkありがとうございましたgood

寒かったですが
ラウンドは和やかな中にも真剣み有り。
ガストは賑やかにおしゃべりで楽しかったですねhappy01

一日、有難う御座いました。

パコさんの後半は、圧巻でしたねhappy01

前半は何とか付いていけましたが
後半は全くでした。

パコさんに追いつける様に
半年間鍛錬しておきます。

又、挑戦させて下さいhappy01

お疲れ様でした。

今日一日楽しかったです。
また、よろしくお願い申し上げます。

間が開いているのに、きっちりまとめられて、良い感じの滑り出し。
羨ましいです。

さすがですね!
いきなり30台で85ですか!
85って僕のベストスコアです。(汗)

で、やっぱり?優勝、、、いいとこ持って行ってますねぇ。(笑)

お疲れ様でした。
今日は寒かったですし、雨も時折降ってのコンディションにも関わらず、後半30台!
今年の平均80台に好スタートですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦の計 | トップページ | ようやく »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ