« 今年最後の帰阪かな・・・ | トップページ | 今年の総括(スコア編) »

2011年11月20日 (日)

最後は玉砕

今日は大阪のゴルフサークルコンペに参加しましたgolf

コンペは約2年ぶりの参加、メンバーとも1年以上・・・

やっぱり仲間はいいですねconfident

最後は玉砕

名門?有馬カンツリー倶楽部flag

練習でも調子良いしこのところ自信出てきてたので・・・

満を持しての参加でしたがsign02

強風や寒さ、いろいろコンディションもあったけど・・・

まぁ見事な玉砕でしたwobbly

実は今日85点なら年間アベレージ80台だったんですがsign01

また来年に持ち越しになりましたsweat01

それにしても久しぶりに派手な大叩き連発しましたcoldsweats01

IN

△▲△  -△- 47

2 2 2 2 2 3 1 2 2 18

今日はドラがかなりひどかったです・・・despair

アプやバンカーは結構良かったんですがsign02

大叩きが多すぎましたweep

OUT

△△- ▲-△ ▲+5△ 49

2 1 2 2 1 3 2 2 2 17

OB3発、池ペナ1発dash

ロングの+5は本当に馬鹿なことしました・・・crying

総じて頭の悪いゴルフばかりしてましたpout

ボールなくてグリーン前からティグラウンドに戻ったり・・・

どうしてトラブルで無理するかなぁ・・・despair

結局年間アベも90点クリア出来ず・・・

来年の課題ですweep

« 今年最後の帰阪かな・・・ | トップページ | 今年の総括(スコア編) »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
仰る通りです
50も100も行かなかったからまだ良かったけどcatface
+5はロングでナイスショットのFWから・・・
立木の真後ろでdespair
残り180ヤード、無理矢理7W怒フックかけにいって
突き抜けOB、打ち直しも藪の中、留めに3パットweep
ティショット忘れて受け入れられなかったのが敗因

他にも曲げすぎて池ペナ食らってるし・・・
最近インテンショナルで痛い目に遭ってます
そう、テクにおぼれつつありますangry

まぁ去年より平均良くなったからヨシとしますcoldsweats01

いいじゃないですか~
100叩かなかったんだから。
でも、アベ80台って難しいですよね。
ず~っと集中してないといけないし、90台の方が面白いかも。
って、強がり言ってても仕方ないので、来年頑張っていきましょう!
私もですが、練習で調子が良くて、90超えるとショック倍増ですよね~

MASAさん
有馬、結構距離あってトリッキーでした
かさぎの方がいいかもcoldsweats01
昨日のラウンドはこれからの教訓にします

LGさん
ドラも他もすべてまだまだでしたcoldsweats01
うまくいかないからゴルフ面白いんかもですね

KIDさん
自分の力をもっと考えてゴルフせなあきませんね
いい意味で限界を知る一日でしたbearing

しげちゃんさん
僕はもう今年巻き返しできませんが・・・
是非とも80台達成してくださいね
もうちょっと・・・来年こそは、で頑張りますweep

言い訳的には 昨日は風が半端じゃ無い強風でしたよね(私の言い訳ですが・・・)
私も年間80台 極めて困難な状態になりつつ有ります。
お互い来年の目標でしょうか。

お疲れさまでした。
風がありましたね。たいへんでしたね。なかなか想いどおりにボールを運べませんしね。
目標ができたということで(^_^)v

お疲れ様でした。

残念ですね。
ドラが散ると難しくなります。
こんな日も有ると言う事で。
来年と言うことで。

名門、有馬如何でしたか?
わたくしは、回った事がないので羨ましいです。

でも、今回は
珍しく叩かれましたね・・・

来年は、お互いアベ80を目標に頑張りましょう!

パコさんは、わたくしの目標の一人ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/53293621

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は玉砕:

« 今年最後の帰阪かな・・・ | トップページ | 今年の総括(スコア編) »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ