« 反省練習 | トップページ | ふと思うこと »

2011年10月14日 (金)

久々に緊張

取引先のコンペに初参加しましたcoldsweats01

殆ど知らないので久々にかなり緊張catface

今日は午後から大雨予報でしたが・・・rain

最終ホールで少し傘さした程度で済みましたhappy02

グリーンバーズゴルフ倶楽部

INコース(コンペティ)

久々に緊張

⑩ フェアウェイからパーオンパーshine

いきなりでちと周りの雰囲気が・・・sweat01

しかし今日はこの後我慢のゴルフcatface

そして、とんでもない大叩きcoldsweats02

⑰ ドラOB、打ち直しも左斜面へ・・・

前が見えない中、池手前に刻むもナイスショットでポチャwave

3パットのおまけ付きで+4weep

コンペらしくsign02しっかり叩いて午前終了

-△▲ △△○ △+4△ 46

2 2 1 3 2 1 1 3 2 17

OUTコース(コンペティ)

久々に緊張

① セカンド左崖下なんとかセーフhappy01

PWでうまく林間クリアでエッジ、そこからチップインパーshine

② ティショット、セカンド完璧、池越えサードで今回も池wave

残り80ヤードくらいで前回、前々回同様池とはsign03

今日は池ペナ3回でしたweep

-▲- △△△ ○△- 41

0 2 2 2 2 3 1 2 2 16

ドライバーはちょっと不調でしたthink

アイアンは良いときと悪いときが・・・coldsweats02

一度5ヤードの殆ど空振りもbearing

アプはまぁまぁ、パターは今日も今ひとつgawk

でもまぁこれが実力だと解っておりますsweat02

急ぎ自宅へ戻って、着替えて夜の部会合へ・・・train

まぁ半分は表彰式ですが・・・

20111014210305

ダブルペリア、ハンディ12で80人中16位でしたsweat01

賞品は某社のハムセットrestaurant

ニアピンは2つ取れましたgood

いずれもバーディニアピンでしたhappy01

ショートでバーディなんて珍しい・・・

予定通り、適当に目立たず接待ゴルフになりましたconfident

ってウソです・・・ ベスグロは一人70台の75sign03

グロスでは8位でした・・・weep

« 反省練習 | トップページ | ふと思うこと »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

こったん
合羽使わずに済んで良かったです
でもまぁスコアはね
最近45超えたらweepです
土曜日はどうだったかな?70台coldsweats01

LGさん
表彰式はがやがやで目立ちませんでした
それで良かったんだけどsweat01
ベスグロのヤツだけは別格だったけど他は・・・
こんなもんか?って気がしましたhappy01

MASAさん
バーディはニアピンのショートだけですから
ミドルでのチャンスことごとく外しました
1ラウンドで4つくらいバーディでたらいいのになぁhappy02

しげちゃんさん
同伴者から曲げたい方向に曲げる・・・
それは驚かれてました
でも曲がりすぎてはまったりしましたがsweat01
それにドラもアイアンもまだまだダメでしたbearing

miyackさん
いや、上には上がたくさん居られますよ
つくづくそれを感じた一日でしたsign01
できれば80台前半は確保したいなぁsweat02

やっぱり、パコさんは上手です。(^^;)

業界コンペ 初参加 お疲れ様でした。

後半 41とはさすがの巻き返しでございます。
バーディニアピンも2ケ
充分に目立ったのではないでしょうか!

さりげなく、80台素晴しいです。
バーディー2つもhappy01

早く、追いつける様に頑張ります!

って、何回書いた事か・・・

お疲れ様でした。

ニアピンを2つも取ったら、さぞ目立ったでしょう。

今一と言いつつ、80台だから良いと思います。

rainましで良かったですね…smile
無難になかなかのラウンドでしたねwink
パコさんにしたらイマイチかな…sweat01

私は、明日raingolfしてきますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52989254

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に緊張:

« 反省練習 | トップページ | ふと思うこと »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ