« 久々の連休 | トップページ | 反省練習 »

2011年10月10日 (月)

三歩進んで二歩下がる?

このところ調子良い感じだったのですが・・・

意気込みは最初だけで、後はもうメチャクチャでしたwobbly

それに、今日はスタート前にトラブル発生・・・

練習場からカートに戻ると自分だけパター、バッグ、水筒がないsign02

聞いてみるとカート積み替えしてて、なんと前組のカートに・・・sad

スタッフが1番グリーンまで取りに行くも違うパターで2度走りgawk

しかし前の組も気づかんとは正直、アホちゃうん?と思ったら・・・

後々、前組のスロープレイにはだいぶ苛つきましたpout

誰一人としてまともな人がおらんsweat01 せめて一人くらい・・・

さてさて今日のプレー、最初は良い感じだったのですがsign02

途中から、午後から、久々にめった打ちに遭いましたcrying

広島佐伯カントリー倶楽部

権現アウトコース

三歩進んで二歩下がる?

① ミドル カラーからチップインバーディshine

② ロング カラーからカップ際で残念パーweep

③ ショート ワンオンも3パットでボギーcoldsweats02

今日はこの流れでしたcatface 集中力欠いてしまったかなぁ

上がりでOBに池ポチャ・・・bearing

○-△ △-△ △■△ 43

0 1 3 2 2 2 3 3 1 17

権現インコース

三歩進んで二歩下がる?

⑩ ティショットチョロOBcrying 10ヤードも飛んでない!

あとはもうボロボロ・・・wobbly

△△ △▲ △△- 48

2 2 2 2 2 2 2 2 1 17

OB3発、池ペナ1発impact

最初良かったドラも、後半は逆球右フケ連発upwardright

アイアンは一日悪いまま、パットも今日はgawk

少しは進歩したかなぁと思っていたんですが・・・sign02

やっぱり錯覚でしたthink そんなに甘くはないですねsweat01

« 久々の連休 | トップページ | 反省練習 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
午後イチでチョロはなんともビックリでした
悪いと良いながら91で収まっているのは
少しは進歩してるのかなぁ・・・
また次回お互い頑張りましょう

彗星さん
スコアは91なんですが内容がかなりひどかったです
上ってまぁ一度だけ70台出してみたいレベルですsweat01
背の高いのっぽさん?
いや、パットはやっぱりそれくらいで・・・coldsweats01

パコさんの上を目指されているゴルフからしたら、後退ですか・・・

それから、パターは30以下とは後ろから背の高い人に刺されますよbearing

ラウンドお疲れ様です。

色々とハプニングも有ったようで・・・

パコさんにとっては、納得出来ないスコアーかも
しれませんが、悪くても90台前半で収めるのは

素晴しいと思いますhappy01

10yのチョロはパコさんには珍しいですね。

私も昨日はラウンドで、結構な大波でした。
前半はパコさんの前半より良かったですが
後半はパコさんの後半より悪かったです・・・

しげちゃんさん
またドライバーで悩み始めました
所詮アマチュア、ドラ次第ですべてに影響します
一桁ハンディなんて夢のまた夢かなcoldsweats01

のっぽさん
いや凄くないですよweep
パターはやはり30以下でないとsweat01
お昼はバイキングでつい取りそびれましたrestaurant
2枚目の写真、実はスタート取り忘れ・・・
11番のショートでしたcoldsweats02
しかしチョロOBなんていつ以来だろーdespair

どうせなら、ずーっとパターがなかったら、パコさんだと9H連続チップインしたかも…
しかし、3OB、池1発でこのスコアは凄いですよね。
1枚目の写真を見てるといつもと違って広そうに見えますが、2枚目を見てると微妙ですね。
実際はどうなんでしょう?
ところで、今日はご飯の映像がありませんが、撮り忘れかしら?

お疲れ様でした。
後半は少々乱れられた様ですが、私なんか一昨日の後半はOB、ペナ無しでスルッと47も叩いてしまいました。
成長しておりません。

こったん
どもどもですhappy01
このスコアでこういう気分なんだからsign02
ある意味成長しているのかもしれませんsweat01
しかしなんか気が乗らない一日でしたdespair
秋晴れでゴルフ出来てるだけ幸せですよねsun
久々のラウンド、しっかり70台で回ってくださいscissors

KIDさん
最初は何が起こったの?って感じでした
パター練習しようと思ったらないのでbearing
1組前で良かったですが信じられないミスですねgawk
おはよーバーディはあきません・・・
寄せワンパーくらいの発進がいいですねcoldsweats01

ラウンドお疲れさまでした。
KIDもバックを積み間違えられたことがあります。練習に行こうと思ったら、何組も前のカートに。スタート寸前でした。
なかなか上手くいきませんね。しかしそれがゴルフの面白さかもしれません。
おはようバーディ、プロなら一日乗っていくところなんでしょうが、アマはなんだか不安になるのですよね。
また、次を楽しみましょう。

golfお疲れ様でしたhappy01
mixiのつぶやき見たら もっと叩いてると思ったんですが…
ショット調子悪いなりに踏ん張ってますやんsmile

朝のパター忘れからついてなかったんですかね…coldsweats02
朝一のチップインで運が飛んでいったんかな…

上を目指してるパコさんからみたら不本意なラウンドでしたね…smile
でも今日も気持ちいい秋晴れsunでなによりですhappy01

私は、今週末 久しぶりのラウンドですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52956289

この記事へのトラックバック一覧です: 三歩進んで二歩下がる?:

« 久々の連休 | トップページ | 反省練習 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ