« ついつい・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2011年10月23日 (日)

ガチャピン初見参!

今日は新たなmixiコミュプチコンペに初参加でしたgolf

昨日買ったガチャピンも初見参(^-^)
いつもは投げ捨てるカバーですが、きちんと毎回ティーマークで座らせてhappy01

ガチャピン初見参!

しかし・・・
今日はパットで崩れて、実力通りのスコアになりました(>_<)

出だし三連続スリーパットは効きました!

またこの前の同伴者がいてオリンピックしてましたが、これでも浮いたのが信じられません(笑)

他もパット悪かったなぁ!

アウト
▲▲△ △△△ ー△ー 45

3 3 3 2 2 2 2 3 2 22

ガチャピン初見参!

イン
△ △△ ーー▲ 45
2 2 2 2 2 1 1 2 2  16

相変わらずの一進一退ですcatface

« ついつい・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

KIDさん
パットはそうですがスコアはやっぱりさすがです
耐えきれずに90に乗せたところはまだまだ・・・
常に80台で終われるようにはしたいです(>_<)

こったん
ありがとー!
チョッパーもあったよ~(^_^;)
よみうりの90点とじゃ比較にはならんけど・・・
こったんにしては調子悪かったですね!
いよいよ今年はあと2回くらい、頑張ります!

ゴルフお疲れ様でした(^O^)
私も先日のよみうりのラウンド、スコア…90でした(^_^;)

パコカップに向けてもひとつ頑張ります…

私のヘッドカバーは、チョッパーとルフィーです(*^o^*)
ガチャピンかわいいね♪

ラウンド、お疲れさまでした。
わたくしのパターはパコさん以上に凄かった、惨かったです(-"-;) スタート5ホールで16打も要しました。ノー感、引っ掛ける、ラインは異なる。帰りそうになりました(、ホームなのに(>_<)

miyackさん
ひどい内容でした
最後の素ダボはいただけません
あれで80台ならまだ良かったんですが・・・

しげちゃんさん
僕は宅急便時以外はフード使ってないんです
雨の日と送りの時は使わないかも・・・

MASAさん
もうパットが入る気がしませんでした
20cmベタピンくらいでようやく安堵する為体
90超えはやはり疲れました(^_^;)

LGさん
グリーン状態は正直最悪でした
2グリーンを改造中で至るところ青杭だらけ
でもそれも言い訳、やっぱり下手でした(-_-;)

彗星さん
ガチャピンは結構いやしてくれます(^_^;)
パットは久々にめちゃくちゃでしたが・・・
子供にパターカバーもガチャピンにしろって言われました!

パコさんにしては、パットがイマイチでしたか。

気のせいか、ガチャピンが寂しそうに見えますbearing

パットが悪いなんて、珍しいですね。

みんな悪かったなら、グリーンの所為かな。

あーっw(゚o゚)w
今日のわたくしとOUT、IN共
全く同スコアですhappy01

わたくしは、結構満足していますが。

パコさんにしては、パット数が多いですね。。。

お疲れ様でした。
ガチャピン フードカバーを閉める時
スムーズに閉まるんですか?

ほー、パコさんにしては珍しいスコアですね。(^^;)

ガチャピン、頭が大きいですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/53065885

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン初見参!:

« ついつい・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ