« とうとう・・・ | トップページ | 単に・・・ »

2011年10月30日 (日)

ラス前

今年のラウンド予定は来月1回までなので今日はラス前despair

久々にまともなrainの中、苦手な合羽着てのgolfでした

スタートは3人パーとえらい良いスタートでしたが・・・sign02

竹原カントリークラブ

IN 白ティ

ラス前
出だしパーですが、今日もパットが不調でボギーマンweep

7番ショートではバンカーから大ホームランupwardright

OBは免れたものの出すだけのリカバリーでトリdespair

距離のあるバンカーショットで色気出したのがいけませんでしたsweat02

-△▲ △△- ■-△ 45

2 2 3 2 2 1 2 2 2 18

お昼は竹原御膳なるものをチョイスrestaurant

ちなみに竹原はかぐや姫の故郷ですvirgo

ラス前

午後は頑張らないとまた90超えですwobbly

OUT 白ティ

ラス前

午後からもまたボギーマンweep

雨もかなりひどくカジュアル気にしたらOB2発upwardrightupwardright

でもまぐれのチップインあったりでなんとか大台は回避coldsweats01

OB出してボギーで凌げたのは大きかったです・・・

△△△ -- △- 42

2 2 1 2 0 2 1 2 1 13

今年のアベレージ80台はかなり厳しくなりましたbearing

あと残るは来月名門?の有馬カントリーflag

ラウンド間隔も空くし、期待薄ですcoldsweats01

« とうとう・・・ | トップページ | 単に・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
気合入ったわけでもないんですが・・・
でも出来ればやはろ80台前半はキープしたいですね
お正月までしばらく練習もラウンドもないけどsad

LGさん
久々の関西ラウンド、久しぶりの友人達
スコアは気にせず今年最後を楽しみたいと思いますhappy01

のっぽさん
たまたまです・・・
OBもインテンショナルスライスが曲がりすぎ!
まだまだ下手っくそですwobbly

みくさん
パターは得意なつもりでしたが・・・
最近よくありません
一応毎晩少しは転がすんですがcatface
グリーン周りでスコアはやっぱり作られるかなぁ

余裕の80台おめでとうございます

OB2発も出しても42なんかで回れるんですね

ナイスリカバリーですね

パコさんパター とっても上手なんですね

やはり グリーン周りを頑張らないとダメですよね~

雨のラウンドお疲れ様でした

OB2発で42とは…
それも13パットとは…
パコ杯まであと2ヶ月…
勝ち目ナシです。

お疲れ様でした。

雨の中で凌げるのは、羨ましいです。

来月で今年は終わりとは、寂しいですね。
万全で臨まれる様に。

雨の中、後半気合を入れたら
42流石ですね~happy01

わたしも、年明けにはパコさんと
いい勝負が出来る様に頑張りますnote

それと、名門有馬CC良いですね~
頑張って下さい。

しげちゃんさん
来週はコンペあったんですが京都での結婚式がweep
12月は殆ど休日ないので例年ラウンドはなしです
まだ良い季節なのですがbearing
カッパはどうにも嫌なグッズですねdespair

KIDさん
なんとか耐えた、という感じでした
11月、12月は例年のことなので仕方ありません
年明けの集合を楽しみに練習だけはしますsweat01

彗星さん
ショットはかなりヒドイんですthink
その証拠にダボとトリはいずれもショートホール
OBはたまたまボギーでしのぎましたが・・・
さすがにあと2回は無理でしょう
12月は日曜日が2回、年賀状書きで終わりですwobbly

雨の中、お疲れ様でした。

悪条件の中では、最小限で収められているとおもいますが、
高い志の中では、Xですか(>_<)

何やかんやで、あと2ラウンドくらいは増えていそうな
気がしますが・・・

雨の中のラウンド、お疲れさまでした。
悪条件のうえに、いろいろ気を付けてやらなければならないこともあって大変でした。でも、なんとかしのぎきりましたね。さすがです。
まだ2ヶ月もあるのに…。余裕が出てきますように(^_^)v

えっ もう今年後1ラウンドですか。
アベレージのためにも、一打一打が大切ですね。
でも カッパを着てのラウンドは気合がどうしても
ダウン傾向になってしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/53121068

この記事へのトラックバック一覧です: ラス前:

« とうとう・・・ | トップページ | 単に・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ