« 広島市内半日観光 | トップページ | あと一打 »

2011年9月18日 (日)

ラウンドエネルギー

台風15号の迷走で全国的にお天気がぐずついてますtyphoon

実は今日のラウンド、一旦は中止する連絡来てましたclear

が、キャンセル料がかかるからと結局やることに・・・sweat01

やる、やらないと気持ちの切り替えがちょっと大変でしたwobbly

とはいえ、前日はやっぱり眠れない病coldsweats01 しかも7時半スタート

心配されたお天気、雨は一滴も降らず午後は日差しがsun

広島佐伯カントリー倶楽部 勝成コース

アウト

ラウンドエネルギー

今日はコミュ絡みでまぁお気楽なメンバー3バッグでしたtoilet

スタート直前、某氏から今日はオリンピックでも・・・とban

まぁ久しぶりだしそんなに差もないだろうってことらしくて・・・bleah

① フェアウエイからトップ、奥からカラーへ・・・

入ればいきなりパーダイヤモンドだ!と言ってたら入りましたsign01

② ショート、乗らず寄せも一番遠い、そこから金パーsign01

この時点でもうオリンピックは終わったようなものでしたcoldsweats01

さてさて、今日は短いコースなので色々試行・・・

ロングで2オン狙い、久々に3W、良い当たりも逆球OBweep

最終、嫌ぁな予感した30cmパット、外して素ダボcoldsweats02

途中までは久しぶりに30台も見えていたのですが・・・gawk

--△ ○△ -△▲ 42

0 1 2 2 1 1 2 2 2 13

お昼はたっぷり1時間、しかもバイキングrestaurant

更にはドリンクバー付きcafecake ちと食べ過ぎ~・・・

イン
ラウンドエネルギー

午前の上がり2ホールが△▲think

どうもハーフの後半が最近良くない気がしますdespair

何とか午後は頑張ってベストタイを狙いたい・・・

いやせめて85の壁を今日こそクリアしたい・・・

① ロング3オンもバーディならずパーnotes

② ミドル2オンも今日初の3パットでボギーweep

③ ショート寄せて1パットでパーnotes

④ ミドル寄せて1パットでパーnotes

ここまではなんとか予定の範疇でしたが・・・

⑤ ミドル残り90ヤードからザックリ2回 寄せてボギーcoldsweats02

この辺りからアイアンが急におかしくなりましたsad

⑥ 谷越え220ヤードのミドル、ティショットOBでトリcrying

この辺から調子良かったドライバーもひっかけばかりにupwardleftwobbly

⑦ ショート バンカーからワンピンに寄せるも入らずweep

⑧ ロング 残り70ヤードからだるま落とし、更にシャンクOBcrying

午後の後半はエネルギーが切れてしまったようですwobbly

-△- -△ △△ 46

2 3 1 1 1 3 2 2 2 17

一日でのゴルフエネルギーを午前、あるいは前半でロスしてますbearing

後半は疲れもあるんでしょうが、最後まで集中力を保ちたいなぁsweat01

技術よりもメンタルなものを感じた一日でしたthink

それにしてもまた今日も80台後半・・・wobbly

でもまぁ一日お天気持ってくれたのでいい一日でしたcloudsunhappy01

今になって外はまた土砂降りですthunderrain それだけでも感謝ですconfident

1パット以内が7回でしたのでオリンピックも一人勝ちでしたdollarsmile 

« 広島市内半日観光 | トップページ | あと一打 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

レスが遅くなり申し訳ありませんdespair

しげちゃんさん
一旦下がったモチベーションはなかなか難しいです
パットはまだまだおっかなびっくりも多いんですが・・・

miyackさん
たまたま出てきた、なんてショットも多々・・・
運だけで80台維持しているようなもんですsweat01

LGさん
ショット悪くても寄せでなんとか。。。でした
少しはしのげるゴルフになってきたかなぁ

みくさん
ホント、お天気で良かったです
今週は合羽のラウンドを覚悟でしたが・・・
いずれもお天気恵まれて幸せでしたwink

MASAさん
パットはまだまだ下手ですよ
3パットが少ないくらいで(笑)
まだまだ上手い人がたくさんいらっしゃいます

彗星さん
そのうちまた100台に戻りそうな気もします
感覚的に変わった気はしてないですからsweat01

流石、サクっと80台ですね。

安定されてはりますね~happy01

80台キープ
流石ですhappy01

パット数も凄いですね。
今度、パット教えて下さい!

おお~~っ

ナイスプレー&ナイススコア

バーディーもあるし

ダイアモンドや金や。。。。。。

でも1番は いいお天気で良かったですね

調子悪そうでも、80台。
良いと思います。
それに、相変わらずショートゲームの調子が良いですね。

天気が持ったのが良いですね。

なんだかんだと言っても、ちゃんと80台。(^^;)
パットもよさそうで、ドライバー曲がっても、やっぱり、80台。 さすがですよ。(汗)

お疲れ様でした。
ラウンドする しないからモチベーション維持が大変でしたね。
しかし パット良いですねぇ 
これならオリンピックは怖いモン無しですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52762771

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドエネルギー:

« 広島市内半日観光 | トップページ | あと一打 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ