« ラウンドエネルギー | トップページ | 高麗芝は・・・ »

2011年9月22日 (木)

あと一打

逃した記録、それはあと1打・・・でしたwobbly

最終ロングホール・・・flag

ティショット完璧shine セカンド当たりは完璧もサブガードバンカーsweat01

今日はサブグリーンのガードバンカーに泣きましたcrying

4オンも2mのパーパットが外れて・・・sweat02

2年3ヶ月ぶりのベスト更新は成らず・・・でしたweep

それまでもカップくるりのパットが数回・・・sad

どれか入っていれば・・・でもそれは結果論sweat01

気合いを入れたらそれなりにまとまってくれたし・・・confident

ハイビスカスゴルフクラブgolf

今年4回目の会社コンペ 参加者80名余sign01

台風typhoon一過sun、さわやかな秋空で汗も出ない最高の季節happy01

あと一打
① ティショットは右目、3オンも1ピンパット外れてボギーweep

② ロング、4オンもまた1ピンパーパット外れ・・・weep

いきなり静かに、イラチなボギー連続catface

③ ニアピンゲットの1ピンにワンオンも寸止めパットでパーshine

④ ミドルでまたも2mくらいを外してボギーweep

大人しくですが、ボギーペースでもうすでに+3

また今日も同じような80台後半ペース???sweat01

しかし・・

⑤ ミドルで気合いのバーディゲットscissors

⑥、⑦ パーオン出来ずも気合いの1パットパーconfident

⑧ 遅れて焦り始め、2オンも雑なパットでパーcoldsweats01

⑨ ロングで前組既にホールアウト、焦りまくりのショットでボギーdespair

なんか勿体ないハーフでしたが、それでも今年初の・・・

△△- △○- --△ 39

2 2 2 2 1 1 1 2 1 14

ようやく今年初の30台・・・ しかし・・・sign01

午前で30台は一人だけで、冷ややかーな視線いーっぱいsweat02

あと一打

後半はやはり厳しく、崩れかけました・・・sweat01

① 引っかけからなんとか3オンでパーnotes

②、③、④とバンカーで苦しみボギー、ダボ、ボギーweep

⑤ ここでダフリショットまで出て4オンでボギーbearing

後半は既にここまでで+5 これはいつもの崩れパターン

しかし今日はここからがscissors

⑥ 気合いの1パットパーshine

⑦ バーディ逃しのパーhappy02

⑧ スコア戻しのバーディゲット!

そして冒頭の最終ホール これはセカンド飛ばしすぎましたwobbly

-△▲ △△- -○△ 41

1 2 2 2 1 1 2 1 2 14

でもまぁ、更新は出来なかったけど2年3ヶ月ぶりの・・・

あの大津以来の80点impact

しかし逃したサカナも大きかったかなぁ・・・fish

70台、一度は出してみたい・・・

コンペの結果は・・・

ベスグロでハンディはトップ、準優勝でしたbleah

ベスグロがなんといっても一番嬉しい・・・confident

今年のコンペは、優勝、5位、準優勝crown

すべて賞品はテレビで40型tv、20型tv、32型tv

今日はriceballも総勝ち でも最近回避されて人数は8名moneybag

散々仕事してない、業績に反比例・・・云々と風当たり強かったweep

そろそろ仕事せなあかんかなwobbly

というわけで暫くゴルフはお休みしますsweat01 ウソです

« ラウンドエネルギー | トップページ | 高麗芝は・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
パットはやはり大事ですねgolf
届きそうでどうなんでしょうか
果てしなく遠い70台にも思えましたsweat01
でもまぁ可能性はありそうでしたhappy02

お疲れ様でした。
やはり 28パットともなると 良いスコアが出ますね。
あと一打 残念でしたが、あこがれの70台
もはや 着実に手の届く範囲に!

お互い頑張りましょう

こったん
ありがとうhappy01
一緒に回ったあの大津以来の80点でしたsign01
でも70台、手が届きそうでなかなか難しっすねsweat01

MASAさん
どもどもですcoldsweats01
でもシニアになる前に達成したいなぁsweat02
ってもうあと4ヶ月しかないcoldsweats02

八百新さん
この歳でまだ伸びしろありますかねsign02
この2年で確かにゴルフが少し変わりましたflag
何より完全なドローヒッターになっちゃったしleftright
何とか一気に70台、行ってみたい世界ですsmile

彗星さん
そうです、あの時でした ボールも取ってありますhappy02
今回はホントにチャンスだったんですがねsweat01
ドラが安定してくれてたんでスコアまとまりましたscissors
なんとか70台、一度でいいからしたいですsweat01

LGさん
ありがとですwink
ベスグロ、これだけは前から一度してみたかったですpaper
結構うまい連中多いなかで奇跡でしたけどsweat02
ただ最近みんな握ってくれなくなりましたweep

お疲れ様です。

あとちょっと。
惜しいですね。

でも、ベスグロ、準優勝おめでとうございます。
出るものは仕方がないと言う事で。


大津の80は、09年6月の大津東の事でしょうか!?

年内に70台出ちゃうのではないでしょうかscissors

ワタクシはハーフ41出したのも結構前だなぁgawk

凄いっすhappy01

もう、70台も夢じゃなくなってきましたね (o^-^o)

一気に70台に突入しましょう ( ^ω^ )

頑張って追いつかねば (  ̄^ ̄)ゞラジャ

凄いsign01
快スコアーですねhappy01

でも、ほんと惜しかったですね
70台。
しかしパコさんなら、その内出ますよ。

わたくしも頑張りま~すnote

いやいやhappy01素晴らしいですshine
ベスグロは、気持ち良いもんですよね~smile
70台惜しかったですね…coldsweats02
俺も負けないように頑張ろsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52801321

この記事へのトラックバック一覧です: あと一打:

« ラウンドエネルギー | トップページ | 高麗芝は・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ