« 秋がきてる | トップページ | 台風一過 »

2011年8月28日 (日)

暑い、厚い!

今日はmixiの広島ゴルフコミュコンペでしたgolf

全部で7組28名ですが

今日の100超えは4人とそこそこなレベルですwink

さて今日こそはなんとか80台前半で回りたい・・・punch

しかし昨日、そして朝の練習とイマイチで不安いっぱいthink

ドライバーが相変わらずいうこと聴いてくれません状態で・・・

尾道ゴルフ倶楽部

今日の同伴者は・・・toilet

①だいちゃん(30) 70台を最近連発sweat01

②なお木くん(26) ゴルフ始めて2年ちょいhappy01

③某氏の息子(17) 今夏広島甲子園代表校のゴルフ部sweat01

なんか妙な緊張感・・・子供に負けたくないけどcoldsweats02

暑い、厚い!

① ロング3オンもパー、ここでいきなりゴルフ部がバーディ

え?そんなに簡単にバーディとるんsign02 既にもう敵わん状態

取りあえず自分のことは\(^^\) (/^^)/・・・

ゴルフ部君、その後6番までパー、最後3ホールで2ボギー

結局前半を1オーバーsign03 聞いたら86がベストらしいけどwobbly

ちなみにゴルフは高校入ってからで、他はもの凄いらしい・・・sweat02

ま、人のことはいいとしてsweat01

こちらはチップインがあったものの7番でセカンドアイアンOBupwardleft

せっかくドラOBない一日だったのに、アイアンで2発でしたsad

アウト

-△○ △△- -- 41

2 3 0 2 2 2 2 1 2 16

何とか前半は42点の壁をクリア出来ましたhappy01

暑い、厚い!
お昼はここの名物?オムレツ乗せ焼きそばセットrestaurant

結構なボリュームで、久々に満足lovely

さてさて、問題はやはり後半でしたweep

暑い、厚い!

ティショットはいいところ、ここで携帯電話がtelephone

気にしていた昨日のトラブルがまだ解決出来てない連絡bearing

取りあえず指示して電話切ったものの、集中力欠いたようで・・・despair

何故か今日は電話やメールが、部下や取引先から頻繁にsign02

後で電話しようとほって置きましたが、どこか気になったかなぁsweat01

まぁ最後は気もそぞろではあったけど、やっぱり言い訳ですcatface

IN

▲-△ -▲ -△△ 45

3 2 2 2 2 2 2 2 2 19

今日もまた85点の壁を打ち破れずweep

蒸し暑い一日、そしてあつーい厚いスコアの壁でしたthink

ドラ引っかけ4発もセーフゾーンでクリアsweat01

しかし3パット2回、アイアンOB2発wobbly

しばらくラウンド予定ないので、また練習しますflag

ちなみにコンペの結果は・・・

ハンディ10 ネット76で下から5番目sign03

優勝はグロス91、ハンディ33 ネット58sweat01

同伴者のゴルフ部君、後半は43で80点sign01

もう一人も後半爆発、やはり30台で逆転され82点sign03

ちょっと年齢的なものを感じた一日でしたsad

でも、飛距離は変わらんか、多少飛んでたけどbleah

« 秋がきてる | トップページ | 台風一過 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
本当、集中力散漫してしまいますよねweep
最近は日曜でもかかってくるようになりましたsign01
まぁ営業になったんだから仕方ないですけどねcatface
これからシーズンですが逆にラウンドは減りそうです
今年中になんとか30台、80台前半は達成しなきゃsweat01

コンペお疲れ様でした

コンペ中の電話って 集中力掛けますよね

うちのダンナも 平日ゴルフでは 集中出来ないって言ってます

でも ナイスプレーじゃないですか

OB2つは勿体ないけど

80台で安定してるなんて

私にとっては 夢のようです

でも 30台目指して頑張ってくださいね

MASAさん
前半はトリが余計でした(-_-;)
80台も後半ばっかりで・・・
なんか超えられない何かがあります

会長さん
いやいやアベ80台は今年も厳しいです
もうあと何回もラウンドしないし・・・
来年こそ(今から早すぎ!)80台平均出したいなぁ

お疲れさまでしたぁー。スコアも会長からしてみまっすと、全然良いスコアでっして、とても羨ましい限りでっすぅー。もぅ、Ave.80前半は、すぐそこでっすね。(o^-^o)

凄いhappy01
41も素晴しいし
80台で安定されているのも素晴しいです。

私も、前回は80台だったので、続けたいですhappy01

しげちゃんさん
すみません、最初は携帯から写真だけアップでした
めんどくさいので編集は家に帰ってからしてます(^_^;)
練習の成果は・・・まぁあるにはあるのですが
最近上手くなったのはトラブル時の怒フック脱出です(笑)

miyackさん
ホントにこのところ86点ばっかりです(^_^;)
まぁちょっと前ならこれでかなり嬉しかったですが
周りも平気で30台頻発するので刺激が・・・
最近ゾーンに入ることがなくなってしまいました

LGさん
ありがとうございます
確かに贅沢言ったら切りがないですね(^_^;)
でもあと2つ、3つはといつも最近思ってしまいます(笑)

一回目に この記事を開いた時と 後から再度見た時とは内容が変わっている 充実している?

追記されているのでしょうか?

お疲れ様でした。

暑い中、それもトラブルやペナルティーも有るのに80台は良いと思います。

お疲れさまでした。
こちらは先ほど帰りました。(^^;)

しかし、きっちり、80台はさすがですよ。(^^)

暑い中 お疲れ様でございます。

昨日の練習の成果は出たでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52589345

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、厚い!:

« 秋がきてる | トップページ | 台風一過 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ