« ボギーからパーへ | トップページ | 初見参 »

2011年8月14日 (日)

85の壁

今日と明日がようやくお盆休みですconfident

今年は何故かクルマの渋滞が凄いですねcarrvcarcarrvcar

昨日は仕事でしたが、高速も近場も大変でしたbearing

高速1000円じゃなくなり、返って集中してるのかな・・・sign02

帰省もパスし、唯一の予定ラウンドは自宅から裏山越え20分のflag

お盆で暑い最中のせいか、いつもは超満員がガラガラでしたsign01

しかし月例仕様になってて結構タフなセッティングhappy02

それはそれで面白かったですが・・・smile

やっぱりボギーを、いやボギーばかり量産でしたsad

今日はアプもパターもまぁまぁだったのですが・・・

いかんせん、ティショットが悪すぎましたcatface

フェアウェイは2回、他ひっかけ気味が多く戻すだけとかweep

良く言えば、ボギーで収めて凌いだのが多かったですsweat01

85点、ハーフ43点の壁が立ちはだかったおりますcatface

去年は5回あったハーフ30台も今年は未だにゼロ

今年は30台達成出来ない気がしてきましたweep

秋以降極端にラウンドが減るのでかなり厳しいですgawk

ショット的には去年よりうまくなってると思うんですが・・・bearing

東広島カントリークラブ

北コースOUT

85の壁

-△△ △△△ -△ 45

1 1 1 2 2 1 2 1 2 13

出だしパーで凌ぐも、そこからボギー嵐bearing

耐えかねてか、OBやらかしトリさん発生weep

うーん、完全ボギーペースでしたthink

北コースIN

85の壁

--▲ -△- △-△ 41

2 2 2 2 2 2 2 1 2 17

午後からは2パットの嵐sweat02

まぁ3パットの危機を数回乗り越えたとも言えますが・・・

最後バーディ狙いも敢えなく寄らず入らずボギーbearing

次回こそ30台、80台前半を達成したいなぁshock

« ボギーからパーへ | トップページ | 初見参 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

八百新さん
うーん、たまたまこんな感じで済んでるだけかもです
大爆発はこのところ鳴りを潜めていますがいつ復活か(笑)
でもそろそろ85前後で回れるようになりたいですね
まだ90前後、この5打はなかなか難しい(^_^;)

暑い中お疲れ様でした(^^)

86はナイスラウンドです(^^)

しかし、中々差が縮まらない・・・(><)

ラウンドの意識も一歩先だし・・・(^^;

オレッチ、まだまだボギーペースですからね(^^;

早く追いつきますから(^^)/

MASAさん
100点台、90点台、80点台とそれぞれの1打
段々と敷居が高いというか、難しくなりますね
一日おきの三連チャンですか!
家庭か仕事かを犠牲にしちゃいそうですね(^_^;)
全部80台でまとめてしまってくださいね!

しげちゃんさん
何とか3パットだけはせずに済みましたが・・・
危ない場面は結構ありました(^_^;)
ここ3ラウンドで3パット1回、これは満足してます(^_^)v

お疲れ様でした。
私は 3パット 5回もやらかしてしまいましたよ。
確実に2パットには納めたいです。
30パットは素晴らしいです。

86&41で不満を言ってみたい・・・
今のわたくしなら、大満足です。

と、言っても満足していたら上が無いので

お互い頑張りましょうhappy01

わたくしは、17日(万寿)、19日(ABC)、21日(月例)と
真夏の3連戦、楽しんできますscissors

会長さん
ありがとうございますconfident
NGではないんですが、欲張りかなsweat01

KIDさん
42点以内、なかなか揃いませんsad
大叩きしてないだけに欲求不満かなぁcoldsweats02

LGさん
ありがとうございます おはようOBは危ないとこでしたwobbly
乗ってくれさえすればパットはそこそこなのですがcoldsweats01

kazuさん
ここはまぁそこそこ距離あるしカップもむずかったし
確かに満足してもいいところなんですが・・・
他が100超のなか踏ん張れたとは思いますcoldsweats01

こったん
そうですよね、壁って自分から言っちゃあかんねbearing
ひとつだけ・・・ここぞって集中が少しだけ出来ました
もう少し何かがあれば・・・という気はしてますsweat02

golfお疲れ様ですhappy01
そこそこのスコアと思いますが…smile

でも壁を作ったらダメですよね~sweat01
パターが良ければショットが悪く その逆も…coldsweats02
ウッドが良ければアイアンが悪く その逆も…coldsweats02
よくありますよねbearing
私もいっつもですsmile

パコさんなら何かのきっかけでハーフ30台は、簡単に出せそうな気がしますが…wink
お互い もひとつ上目指して頑張りましょうdash
私も今日は、地元でラウンドgolfでしたsmilescissors

月例仕様でこのスコアはマズマズでは!?

僕なら◎で~っす。

お疲れ様です。


一時期の不調から比べると、良いのでは。
おはよう、OBの影も無くなっているようだし。


ショットが良くなると、グリーンを外さなくなり長いパットが残って、パット数が増えるらしいです。

パットが上手いから、大変な気がします。

暑いなかのラウンド、お疲れさまでした。
42・42でラウンドできそうで、できませんね。
頑張りましょうね (^o^)/

あぃやぁー!超バッチリラウンドでっすよぉー!
と・とくにパット30で、NGっだなぁ~んて、_会長も、言ってみたぃっでっすぅー!!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52472855

この記事へのトラックバック一覧です: 85の壁:

« ボギーからパーへ | トップページ | 初見参 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ