« 段々と | トップページ | 行ったり来たり »

2011年7月 3日 (日)

暗雲漂うラウンド

いよいよパコカップ前の最終ラウンドですgolf

もうあと練習する日もないので、きっちり仕上げないとsweat01

ところが、家を出た直後から暗雲漂ってきましたthunder

途中から豪雨rainで今日もまた一日大雨sign02

と思いきや、ゴルフ場に着いたら止んでくれましたcoldsweats01

今日のゴルフ場は中国インター杯の会場になっており・・・

練ラン設定日のようで、おまけに月例でのセッティングcoldsweats01

なぜかレギュラーティもことごとくバックになってましたsign01

おまけにグリーンも刈ってあるしラフは逆に伸ばし気味coldsweats02

しかし、まぁ距離あって早いグリーンは面白いですねcoldsweats01

と、実力ない人間のいう言葉ではありませんが・・・sweat01

セカンドでロングアイアンやFWばかりはいい練習でしたconfident

しかし、技量にはやはり暗雲が・・・despair

はぁ

広島国際ゴルフ倶楽部

アウト

① ロング、パーオンパーscissors

② ミドル寄せツーでボギー

③ ショート寄せワンでパーscissors

④ ミドル寄せツーでボギー

ここまではドラがFW行かないもなんとかまとまってましたが・・・

⑤ HDCP17の短いサービスミドルで・・・

ドラOB2連発upwardleftupwardleft メチャ広くて短いのにangry

3発目はガードバンカーの手前ですがプッツン状態shock

おまけの3パットも加えて二桁得点達成でしたbearing

-△- △+6△ -△△ 47

2 2 1 2 3 2 2 2 2 18

はぁ

このコース、PGMになってメンテも食事も良くなってましたup

プレー代も8500円とお得で、なかなかいい感じですconfident

さて、午後はなんとか頑張って90は切りたいんですが・・・coldsweats02

IN

⑩ いきなりひっかけ、木の根の間でセカンドほぼ空振りcrying

その後ライが悪いなど重なっていきなりトリプルスタートimpact

⑫ ロング、またもひっかけOB、短いプレ4からでダボgawk

出だし3ホールで出鼻挫かれ、後はパットも入らず・・・think

結局今日は90点切れず、今年の平均そのままでしたcatface

■- △△△ △△○ 45

2 1 2 1 2 2 2 2 1 15

ドラOB3発、ミスはすべて左ひっかけupwardleftupwardleftupwardleft

アイアンはまぁまぁでしたが、アプは不調despair

パットも3パットは1回ですが、1ピンくらいが入ってませんthink

来週は大阪トンボ帰り、再来週はいよいよパコカップshine

しかしこのままでは最下位必至かなぁshock

« 段々と | トップページ | 行ったり来たり »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

大変申し訳ございませんm(_ _)m

参加したかったのは山々なのですが、どうしても納得できないことがあって・・・
(決してパコさんに対してではないですよ・・・)

次回は参加致しますので、お許しを(*_ _)人ゴメンナサイ

会長さん
うーん、そろそろ30台、70台と爆発したいです
って、やっぱ無理かな(^_^;)

しげちゃんさん
練習したいです・・・しかし今週末は×
仕方ないので部屋練に徹します(-_-;)

MASAさん
はい、ドラ次第です
いうこと聞けばまず90は叩かないハズ・・・
って、名門かさぎは許してくれんだろうなぁ(^_^;)

彗星さん
どうしてこないの~(>_<)
なんかめっちゃ寂しいなぁ・・・
彗星さんの居ないパコカップは(-_-;)

LGさん
今回もまた豪打拝見します
僕と5番手くらい違うもんなぁ(^_^;)
みんなで楽しみましょう!

のっぽさん
最後のロングは7mくらいが入っちゃいました・・・
の偶然バーディですから(^_^;)
今回の2組目はガチンコ実力派揃いですね!
気合い入りすぎて打ち込まないでくださいね(^_^;)

う~ん、OB3発で92とは…素晴しい!
しっかり、今回もバーディー取ってるし…
私なんてパコ杯までにもう1ラウンドしたかったのにキャンセルになり、かなり不安です。
まぁ、今回は別の組だし、KID師匠と男前に引っ張ってもらいながら、頑張って100切り目指すこととします。

もっと深刻に調子の悪い人がいるから大丈夫ですよ。


2週間後は楽しみにしています。
道具は昔のを引き摺り出して挑戦します。

92の33ならワタクシなら悪くないですが、今のパコさんにとっては
イマイチになるのでしょうか・・・

「かさぎ」は数少ないパコさんに勝てたコースですが、残念ながら
今回は不参加で申し訳ございませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

距離有って、早いグリーンで90台前半なら
御の字じゃないですかhappy01

DRさえ修復出来れば、ベスグロも見えてくるのでは?

かさぎはOBほとんど無いですよ~happy01
となりへ行ってもだいたい打てるのでご安心を!

お疲れ様でした。
二桁安打のホールが有るようですが、修正点が解ったということで パコさんカップに備えて下さい。

と書きましたが、練習する時間は有るでしょうか?

あいゃぁー・・・
こ・好調をキープでっすねっ!っということで、お楽しみの本番は、きっと絶好調炸裂のことでしょう!
_会長も、ぐわんばりまっふです。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 段々と | トップページ | 行ったり来たり »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ