« 梅雨の中休み | トップページ | 父の日ですが・・・ »

2011年6月12日 (日)

久々の土砂降り

今日はリハビリラウンド・・・の予定でしたがgolf

久々に丸一日土砂降りプレーになりましたrainrainrain

まぁあまり関係ないレベルではありますが・・・despair

フェアウエイも刺さるし、グリーンは重いweep

後半はカジュアルも多くてめんどくさい状態gawk

リプレースする場所もなくてそのままやってましたwave

嫌いな合羽着てのラウンドはこんなもんでしょうかsnail

はてさて

東広島カントリークラブ南コース

短くて易しいコース、過去2回は80台前半でしたが・・・

出だし1番ロング、おきまりのおはよう左OBupwardleft

今日もドライバー受難の一日でしたbearing

フェアウエイキープ率29%、パーオン率6%sign03

OBは結局3発でしたが、ひっかけ、右フケとひどいもんでしたweep

OUT

-△ △- -△▲ 44

1 1 2 1 1 1 1 1 3 12

寄せはイマイチでしたが、パットがまぁまぁでしたconfident

はてさて

ここのお昼はまぁまぁです ちょっと高いけど・・・sweat01

ボリュームもあって、僕でもお腹満杯でしたhappy02
はてさて

さてさて、午後は更に雨が強くなり、至る所川状態mist

キャンセルも多いみたいで、お昼後早めにスタートrecycle

後半はさすがに疲れてだらけてしまいました・・・wobbly

IN

--- ▲-▲ △△ 44

1 1 2 3 1 2 1 2 2 15

スコア的には一応80台ですが・・・

ここは短いし、今日もやはりドラはメタメタでしたdown

アイアンも決して良くないし、パットだけが救いbearing

同伴者からの指摘は今回も・・・sign02

身体が止まっているpunch

アウトインでスイングしているpunch

練習場、素振りと、どうしてこんなに違うかなぁangry

まだまだ暗黒時代は続きそうですcatface

借金は一つだけ減りましたが・・・sad

ドライバーが悪いのかなsweat02 変えてから悪いし???think

« 梅雨の中休み | トップページ | 父の日ですが・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
お帰りなさーい(^^)/
でもあまり無理はまだしないでくださいね!
来訪は嬉しいけど、やっぱり心配しちゃいます
でもみくさんらしいな、って嬉しくもあるけど(^_^;)
雨の日って意外とスコア崩れないんです(笑)
最初から諦めてるし(^。^)

パコさんただいま~

コメントありがとうございました

雨の中のラウンドでしたか

でも さすがですね

私は 雨になると途端にスコアが めちゃくちゃに。。。

きっとメンタルが問題なんでしょうね(笑)

こったん
さすがですね!参りました
まっすぐ行く打ち方是非教えてください
最近フック系しか打てなくなってしまいました(>_<)
以前はフェードだったのに今は全然違います
距離求めて正確性なくしてしまったかも(-_-)
パットはまぁ水物ですから(^_^;)

スミレさん
合羽は相当久しぶりでした(^_^;)
大概は傘だけで済ませちゃうんですが・・・
この日は今日の宮崎みたいな雨でした(>_<)
梅雨って後半に大雨が多くなりますね
今日も土砂崩れありましたがこれからが心配です(-_-)
ホントに早く梅雨明けして欲しいなぁ・・・

パコさん、こんにちわ。
カッパ、わたしは多少の雨では着ません〜。
わたしもカッパ着てのラウンドがとてもニガテです。
冬の厚着のラウンドはもっとニガテかもです。
とにかく腕と上半身の間には重ね着したくなくって。笑
雨ラウンドなのに80台で立派ですね!!!
沖縄の梅雨があけて1週間くらい経ったので
来週あたり宮崎も梅雨明けしないかな〜と心待ちです。

golfお疲れ様でしたhappy01
私も日曜日、ラウンドgolf行ってきましたよnote
rain男ですから やっぱりraindownsweat01

パコさん、パットが少な過ぎます…shock凄いね~shine
ドライバー調子悪そうですよねcoldsweats02真っ直ぐいく打ち方、教えましょうか~bleahパットの打ち方、教えてくださいsmile

とりあえず スコアは、勝ちましたscissors
44/38
ちなみにパット数は、35でしたsweat02

しげちゃんさん
90超えなかったのが不思議なくらいでした
パットは確かによく入りました
重かったのと上りが多かったこともあります
グリーン小さいコースでしたし

KIDさん
さすが、よくお解りですね(^_^;)
帰ってからの片づけが大変でした
合羽も洗って、また今度防水スプレーしなきゃ
滅多に使わないものですが・・・
ドラはグリップも悪い気がします
バックラインがずれてる。。。とかないのかなぁ

MASAさん
うーん、スコアはそれなりなんですが・・・
ホントになんであんなショットで?ってくらいでした
でもまぁ久しぶりの80台は嬉しかったです(^。^)

モッキーさん
このコースで三桁叩いたらもう立ち直れません
それくらい易しいですよ
でもバックのティが多くて距離は伸びてたけど
ピンポジは殆ど真ん中ばーっかでしたから(^_^;)

LGさん
そちらは天候良かったんですね
ドラが飛ばないって(^_^;)
いや、次元が違う気がするけど・・・
それにしてもチーピンもう嫌だなぁ(-_-;)

こちらは、雨が降っていなくて快適に回れました。
ドラは最悪でしたけど。
OBになるほど飛ばなかったのは良かったけど。


雨が降っていても、まとめられるのは良いと思います。
ドラがなんとなく悪さをしているような気がします。

ドラの調子がわるくても、

雨でライが悪くても

80台 

 いつもそんなスコアで回りたいです。

雨の中で80台凄いですねhappy01

それで、調子悪いって・・・

ポジティブにいきましょう!

宇宙の、いや雨中のラウンドお疲れさまでした。ご帰宅後の掃除や洗濯もあって大変ですよね。
ドラが暴れれててもサクサクとまとまってますね。さすがです。

流石でございます。
色々問題が有るとの事ですが、サクッと80台

パットは27

ちなみに私の本日のパット数は39
これだけで12も違うのかぁ

会長さん
重いから適当に強めに打ってました
でもパーオンしてないから1パットが多いんですよ(-_-;)
凌いで凌いで、って感じでした

彗星さん
ここめちゃ短いし、ロングのプレ4で160位しかないし(^_^;)
パットは寄せてが多いからこうなるんです
3パット2回がなければ満点だったんですが(-_-;)
それにホントにドラがめちゃひどいんですよ(>_<)

一応でも何でも、80台で回れて、しかも27パットでまぁまぁって・・・

何も言えねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さっすがっすぅー!と・特にパットは、絶好調でっすね。オリンピックをやっていたなら、バッチリでっすね。会長も30パット未満やってみたいでっすぅー!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の中休み | トップページ | 父の日ですが・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ