« 脚が! | トップページ | 段々と »

2011年6月25日 (土)

あらためて・・・

昨日の結果表を見てみましたmemo

最後大叩きしたし、気づいてなかったんですが・・・

グロスは2位sign02 他に80台は居ませんでしたsign01

90人近いコンペで皆それなりに上手いんですが・・・

暑かったし風もあったしグリーンも難しかったかな?sweat01

もっともベスグロは永遠のライバルが遙か彼方の70台weep

地元のこのコースで昔キャディのバイトしてたとは知ってたけどdespair

元々上手い上にコースも熟知してるしなぁcoldsweats01

ここのグリーンの芝は宮崎に2カ所しかない珍しい芝だそうですear

アートワン芝とか・・・これがなかなかのくせ者catface

ベント系のくせに曲がる曲がるsign03 しっかり打たないとダメでした

大きなワングリーン、いきなり5メートル3パットのスタートでしたweep

美々津カントリークラブ

アウト

① 右ドッグ、いきなり暫定球処理、しかしボールはグリーン手前

で、2オンも3パットの洗礼で嫌な感じのスタートweep

② 今日1発目の左ひっかけOB、お決まりのダボ

③ ショートで乗らず寄せツーでボギー

④ ロングまたも左ひっかけOB、50cm外してダボ

と、こりゃなかなかきびしーぃスコアになりそうな予感が・・・

⑤ 長いミドル、セカンド210ヤードを5Wでオンしてパー

⑥ シュート当たり損ねで3mにワンオン、バーディ

ようやく落ち着き、あとは大崩もなく午前終了

△ -○ -△△ 43

3 2 2 2 2 1 1 2 1 16

お昼のレストランはちょっといけてませんでしたangry

気が利かない、出てくるのは遅い、オーダーは飛ばすgawk

至る所でトラブルになっていたようですpunch

さてさて、ちょっと午前中は不味いスコアメイクなので・・・

午後は大叩きはしたくなけど大人しく、を目標にsweat02

イン

① グリーン周りで失敗、パットが入らずボギー

② またもパットで失敗、短いのに外れてボギー

③ ロング、左に右に、縦横無尽に打ちまくってボギー

④ ショートで大ショート、30cmに付けたのに外れボギー

⑤ ミドル ティショット出すだけ4オンでボギー

いやはや、いくら抑揚なくっていっても全部ボギーではbearing

ようやくその後パーが二つ・・・gawk

なんとか80台前半であがれるかなsign02 最後はロングだし・・・

⑨ ティショット右ラフ立木で真横に跳ねてOBsign01

つった脚もひどくなってもう振るのがせいいっぱい・・・

おまけにまた3パットして痛恨の9点crying

でもまぁ、この18番が隠しホールでもありましたhappy02

△△△ △△- △-+4 46

2 2 2 2 1 2 2 1 3 17

結果は・・・

グロス 89 ネット72.2で5位入賞bell

今回は20型の液晶テレビでしたtv

前回優勝の42型はまだ会社倉庫に眠ってますが・・・

こちらは早速奥さん用アナログと入れ替えですnotes

しかしそれなりに結構せまいコースでしたgolf

ただドラはまだ暴れますが、少し復調見えてきたかなconfident

これさえまともなら80台は常時出せる気がしますhappy02

しかしまたどうなるか・・・sweat01

« 脚が! | トップページ | 段々と »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

会長さん
ありがとうございます
まだ安定してないですが、頑張ります
お互い頑張りましょう~wink

復調でっすねっ!
いやぁー、何よりじゃぁーないでっすかっ!_会長は、未だに兆し見えずでっすが、それなりに、ぐわんばりまっふです。(o^-^o)

LGさん
ドラの左を嫌がり、右が増えてますdespair
風は苦手です 元々球が高い方なのでsweat01
テレビは前回欲しかった20型で嬉しいですtv
LGさんの3鉄って僕のドライバーより飛ぶしsign03

miyackさん
これで32、40、20と3個目の液晶テレビでしたconfident
でも本調子、というかまだまだダメですよ
素ダボはありませんでしたが、ボギー多すぎですbearing
でもこのコースすべて打ち直しですべて○でしたshine

MASAさん
ようやく少し新ドラになれてきたような気はしますgolf
良い当たりするとドローになってしまいますが・・・
安定して80台、たまには前半出せるようになりたいですwink

こったん
ここは芝が珍しいヤツで殆ど3段グリーンwobbly
それとシーサイドの高台なので風がもろでしたwave
結果はたまたまでしたが、少し振れるようになったかなupwardright
パコカップもtvですかsign01 彗星さん次第だなぁhappy02

しげちゃんさん
ありがとうございます
しかし永久スクラッチの唯一の同期がベスグロ77sign02
また負けましたcrying
でも90切れたのでヨシとし、次を目指しますcoldsweats01

なんだかんだとトラブルが有った様ですが、80台

グロス2位 ネットで5位入賞 流石でございます。

復調も見えてこられた様子で今後が楽しみです。

難しそうなコースで80台は、流石ですshine
パコさん、調子戻ってきましたね…smile
90人のコンペで5位も凄いな~

パコカップもtvゲットできたらいいねwink

完全復調ですねhappy01

80台でグロス2位なら文句無しですよ!

まぁ、ご不満もある様ですが
レベルの高い証拠です。

7月楽しみにしていますhappy01

お会いするまでに、私も80台出しておきます!

また、液晶テレビですか!(@_@)

いいなぁ、、、

もう、すっかり本調子でしょうか。。。(汗)

ドラがあっちこっち行ってグリーンが難しくて、暑くて風が強くても大丈夫なんて。
羨ましい。

それも、景品がテレビと言うのも羨ましい。
まだ、アナログの放送を観ていて、地デジのテレビが箱の中の人からすると、とっても羨ましい。


私は、現状ドライバーで3Iの飛距離も出ていないと思います。
とっても、困った状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/52040952

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて・・・:

« 脚が! | トップページ | 段々と »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ